ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 疲れがぶっ飛んだ~\(^o^)/

疲れがぶっ飛んだ~\(^o^)/

4月1日が無事終わりました・・・・

残業したけど、何とかクリア 頑張るンバ

さて、頑張った後のお楽しみは
IMG_5952_2016040222354595d.jpg 
高速に乗って、全力で会いに行ったよ(いつでも全力)(*≧∪≦)

DSCN0896.jpg 
ドックショーに行ってきたよその前に我慢我慢で、駐車場へ車を置いたら
ダッシュ やっといけると思いきや、目の前に1頭のボー様・・・・

IMG_5960_20160402223546ffd.jpg 
『メル君?』んんん『あーー、ルチル君とママさん』
でも、ママととうちゃんに必死で、ルチル姉ちゃんへ
リードを渡してからの・・・・ふぅ 生き返った
IMG_5963_20160402223619fb5.jpg 
インターペットへ来たそうです、ルチル姉ちゃん初対面ですが
超超美人さんで、ママ達もビックリ ルチル君いいねぇ
ツーショット撮ろうよ 今度、また遊ボーね

DSCN0900.jpg 
会場へ行ったら、人人人、犬犬犬、人人人、犬犬犬犬犬犬犬犬犬 熱気ムンムン

今回メインで見学する、ボーダー部門40頭
この中で、出場する『オースタン』くんを応援しに来たのです
オースタンと言えば、なつおくん ナツオースタンと呼ぶのである
DSCN0906.jpg 
この美人さんも、オースタンくんの応援隊です りずもちゃん 前バージョン
もう、もう、カワイイ子でした

IMG_5985.jpg
後ろバージョン この大きさの差、スゲーなぁ

IMG_5973_2016040222362249d.jpg 
災害犬もデモンストレーションやってました
BCRNブースにも寄って、買い物してきましたよ
卒業犬に会えましたが、家族募集中の子も幸せになりますように

IMG_5988_20160402223646033.jpg 
はい、オースタンくんがお疲れ様な所ですが、2頭と念願の撮影をしてからでないと
帰れませんよ・・・皆さん、おれとなつお兄貴の前手を比べて見てください
大きさが同じに見えるけど、なつお兄貴の方が肉球が大きいよ・・・ま、負けた(=∀=)

IMG_5983.jpg
りずもちゃん、オースタンくん、なつおくん おれ
なつお兄貴は、犬っ毛でふわっとしてるんだなぁ・・・会えて嬉しかった(o‘∀‘o)*:◦♪

そして、ワンコはいなかったけど、写真でお世話になってるFINママさんが
1人で見学にきておりました~連絡すれば会えてたのに・・・残念でした
おれを見て「まったりメルくん?ナイトクチュール着てる・・・」
さすがFINママさん、おれの事知ってるね(笑)会えて嬉しかったです

ご一緒してくれた、りずも家、ナツオースタン家、ありがとうございました
ルチル家、FIN家、今度また会いましょう


☆ご訪問ありがとうございました

Comment

No title
お疲れ様でした~
いろいろ、大変だったね・・_WC||ー ̄)ノ
たくさん見れた?お会いできた?
お買い物は??
ナツオースタン(笑)一度しかお目にかかれなかったので
しかも、ナデナデできてないという・・
メル家色々行けていいんだぁ~
2016.04.03Sun 06:38 ≫ 編集
No title
お仕事お疲れ様です(^_^)
オースタンの応援に行ってきたんですね!
メルくん美人さん達に会えてよかったね
りずもちゃんと並んだメルくん
なつおくんと並んだメルくん
。。。やっぱりキングメル(≧∇≦)
なつおくんと肉球の大き争い?
メルくんの肉球ってどんだけ大きいの?
ますます会いたい!

お洋服似合ってます♡
夏の襲来の前に可愛い洋服着て
あっちこっちお出かけして
ついでにライムにも会いに来てね〜
2016.04.03Sun 09:08 ≫ 編集
昨日は偶然にお会いできて、嬉かったです❣️
我が家の長女もメルくんに会えて、
可愛い〜とテンション上がってましたよ(^ ^)

ドッグショーはお友達の応援だったんですね〜🎵
また今度遊んでください。
2016.04.03Sun 13:59 ≫ 編集
LKBママさんへ
人間てせっぱつまるとイライラMAX
になって、父ちゃんとケンカしそうに
なりました(;一_一)

はぁ、久々生き返った気分でした(爆)

父ちゃんは、らんちゅうに夢中なので
ちゃんと何処かへ連れて行きーーの
気をつかってるようなのです(笑)

今度、是非是非ナデナデしてください!
ラテン系と言ってました(≧◇≦)
腰フリフリがラテン??
2016.04.03Sun 21:13 ≫ 編集
No title
昨日はお疲れ様&お世話になりましたぁ~ りずも母でございます。

そして・・・なつおっちよりデカいメル君に会えてうれしかったわぁ~♪
肉球の大きさの話&スカウトの話ナドナド楽しいお話できて、あっという間でした!

オーちゃんの笑顔走り生で見ると最高でしょ!
よくわからない事たっくさんあるけど(笑)、見てるとハマるドックショー(笑)

今度はみんなで遊びましょv(´∀`*v)ピース

メルママ サプライズありがと~~~<(_ _)>
2016.04.03Sun 21:16 ≫ 編集
ライムままさんへ
明日からお仕事、ガンバリマス( ̄ー ̄)

そうそう、応援隊で参加してきました(笑)
前手ね、なつおくんの方が大きいの~!
体は、断然キングメルなんだけど・・・・
りっちゃん、美人さんです(/ω\)
親父と娘みたいな感じでした、ハハハ

そうそう、夏の襲来、これが1番の困りごと!
ライム嬢も小さかったから、会ったらまず
背中の記念撮影しましょうかね(笑)
洋服、暑くならないうちに着まくらナイト♪
2016.04.03Sun 21:21 ≫ 編集
Ruchiru-mamaさんへ
そうなのです♪
応援隊で行ってきました~(≧◇≦)
楽しかったです、偶然にもルチル君に
会えて嬉しかったです☆

お姉ちゃんの顔、ガン見しちゃった(ごめんね)
美人過ぎたので、これはパパさん心配だわ( ̄▽ ̄)

メルをかわいいって?
ま~ぁ、ありがとうございます、ルン♪
はい、茨城にも行ってみたい場所があるので
遊びましょう(^_-)-☆
2016.04.03Sun 21:25 ≫ 編集
りずも母さんへ
これはこれは、土曜日は大変楽しい時間を
過ごせて満足です(≧▽≦)

しかしながら・・・わからない事も多く??
謎も多く(笑)え~、オースタン走り、どの子よりも
笑顔で走っていたし、帰り際の記念写真も堂々とした
態度に若いのにな~と感心です(*^-^*)
りずも母さんの応援、気合入ってましたよーーー( ̄▽ ̄)

りっちゃん、人見知りしない可愛さたまりません♪
なつおくんには、肉球負けましたよ(爆)

こんな変な私でございますが、今後とも宜しく
お願いします<(_ _)>サプライズ、喜んで貰えて
世は満足です\(^o^)/
2016.04.03Sun 21:35 ≫ 編集
きのうは気合い入れてきてくれて( ̄▽ ̄)?ご声援ありがとう!
オースタン残念証だったけど、えがおで走ってくれ良かった(*^^*)
お友達大好きなオースタン、キングにしつこくて
キングをイラっとさせてごめんね( ̄(工) ̄)
懲りずにオースタンと遊んでね♪
2016.04.03Sun 22:43 ≫ 編集
No title
メル父ブログで拝見していましたが、
ドッグショー行ってきたんですよね。
私は行ったことがないのでよくわかりませんが
見学はテンション上がりますよね~!
なつおーすたん家にもルチル家にも会えたんですね♪
人間だけでも行けばよかったな~♪
メルくん、メルママさん、お出かけできて良かったね(*^_^*)
2016.04.03Sun 23:29 ≫ 編集
きんちゃんへ
気合いれてましたよ・・・一応(笑)
いつでも全力で会いにいってますから~(≧◇≦)

土曜日は、オースタンの走り素晴らしい
ものがありました!お世辞じゃなく、あの
笑顔はたまりません、スター選手のよう☆☆

ブラックメルな顔ですね( ̄▽ ̄)
余りしないので、さすがオースタン♪
また、宜しくお願いします(^_^)/~

2016.04.04Mon 06:47 ≫ 編集
サラ母さんへ
人間だけ来てる人、いましたよ~(*^。^*)
次回は、是非見学してみてください、ルールは
よく分からないけど(笑)楽しいです♪

いきもの係の業務で忙しいので、私にも
サービスしないと・・・( ̄▽ ̄)アッハハハ

ルチル君は凄い偶然で、ビックリでした!
なつおーすたん&りずみちゃん飼い主さん
楽しかったです(≧◇≦)
2016.04.04Mon 06:51 ≫ 編集
No title
なつおくんとオースタンくんだ〜♪
オースタンくんの応援に行かれたんですねo(^▽^)o
お耳におもりつけてたけど
かっちょいいお耳になったかな❤︎

なつおくん、とっても大きくて貫禄があったけど
え!えええ〜 メル君の方が大きい!?
肉球は負けたのね(笑)
2016.04.04Mon 09:47 ≫ 編集
No title
何と、なつおーすたんに会えたんですか~!
いいな~♪
オースタン君、大きくなって(^^)
イケメンさん&かわいこちゃんに会えて
テンションUPでしたね~\(^o^)/
我が家も一度は行ってみたいです!

メル君、なつお君と念願のおさしんが撮れてよかったね☆彡
我が家的にもヤッター!な気分です(笑)

我が家も、イイコを育ててみたかったなぁ・・・
ワンコも、ヒトも(爆笑)

ボーダーいっぱいって、最高ですね!
楽しめてよかったですね。
これでオシゴト頑張れるでしょ^m^
2016.04.04Mon 15:49 ≫ 編集
No title
インターペット、行ってきたんですね~♪
我が家、こういうイベントに一度も行ったことなくて(^^ゞ
やっぱり人人人、犬犬犬だったんですね~(笑)
人ごみ苦手な我が家にはハードル高し(-_-;)
偶然にも会えたお友達もいて良かったですね~(*^_^*)
たくさん戦利品、ゲットできたかな?
2016.04.04Mon 17:23 ≫ 編集
No title
しょっぱなから大変だ。お友達にすぐ会えてよかったですね(笑)
どうやら世の中、思ってるよりご病気の方が多いようですね(◎_◎;)
グレートデンと一緒のお写真、メルちゃん可愛いよ~(*'ω'*)
でもやっぱり、ボーダーと並ぶと大きいな~~ヽ(^o^)丿
2016.04.04Mon 20:07 ≫ 編集
No title
土曜日に行かれたんですね!
さぁの事がなかったら会場でお会いできたのに!!
メル家のみなさんに久しぶりにお会いしたかった、残念です(T_T)
お買い物たくさんされましたか?
我が家はおもちゃばっかり買ってました・・・
帰ってびっくり(^_^;)
2016.04.04Mon 21:33 ≫ 編集
グっさんへ
そうなんです(≧▽≦)
やっと会え、長い歳月がかかりました←大袈裟

耳も顔も言う事ナッシング♪いい子だぁ

はい、一応デカボーではなくキングでーす(≧◇≦)
皆と並ぶと笑えます(=゚ω゚)ノ
でも、肉球はなつお兄貴の勝ち\(^o^)/
2016.04.04Mon 22:25 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
はぁ、会えましたよ~!!!!!!
お仕事、スペシャル頑張るンバ~いえーい!(≧◇≦)

なつおくんと仲良く並べました(笑)
穏やか同士、何も起こらず・・・・

いい子ですか?キャッちゃん&にぃに&ねぇねが
いい子に育ちましたでしょーーーーぉ( ̄▽ ̄)
我が家を見てください(苦笑)息子はいいこなのに(泣)

もうね、行ってほしいイベントです♪♪是非是非~
今度は、インターペットも行ってみよう(*^。^*)
2016.04.04Mon 22:34 ≫ 編集
マーサママさんへ
我が家は、お隣のショードックのみ
参加でしたのよ~\(^o^)/
インターペットは、時間の都合上
見送り・・・

まろさや家、意外や意外( ̄ー ̄)
ワンコイベントがお似合いです(笑)
戦利品、写真出て来てませんがBCRNでの
お買い物以外は、お昼のサンドイッチ~

なーんにも貰ってこない我が家です(^▽^;)

2016.04.04Mon 22:39 ≫ 編集
No title
メル君とアムロと並んで写真撮りたかったです。
残念!
また会えますね。
2016.04.04Mon 22:41 ≫ 編集
ふあるさんへ
はい、たくさんの重症患者の集まりです(笑)
ワンコ症候群( ̄▽ ̄)

しょっぱな、間に合ってよかったです(≧◇≦)ひゃー

グレートデン、唯一他犬と撮りました~
ビビりなこなんですって、大きい子は優しいです♪
2016.04.04Mon 22:41 ≫ 編集
izmさんへ
お!さぁちゃんも来てたの??
え~まじで(@_@)

父ちゃんに全力で運転してもらいました(笑)
お、お買い物は・・・BCRNでちぃとばかり
他は何も買わず、オヤツ控えめなもんで~

おもちゃもいっぱい売ってましたね☆
さすが、さぁちゃんおもちゃGET、また
増えちゃうよ(爆)
2016.04.04Mon 22:46 ≫ 編集
アムアムさんへ
私の目に狂いはなかったと
ブログ見て再認識( ̄▽ ̄)

パパさん、笑ってましたよ!
おしい、うん、ほんとにおしい(泣)

でも、また会える気がするのは何故だろう☆
2016.04.04Mon 22:49 ≫ 編集
まさか!(◎_◎;)
きんちゃんブログ&りっちゃんブログでメルが応援に来てたって読んだよぉ〜(≧∇≦)
なつおっちとメルゴージャスコンビ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もそこに居たかった(T ^ T)
そして…まさか!(◎_◎;)まさか!(◎_◎;)のメルのデカさにビックリ〜(@_@)
いつか夢の共演の場面にお邪魔したいわ〜(≧∇≦)
2016.04.06Wed 00:04 ≫ 編集
ナイトママさんへ
そうなんです!行ってきましたショードック♪
なつおーすたん&りずもちゃんの中でのショット☆
メルは、デカボー超えてキングでした(爆)
でも、でも・・・前手々だけはなつおくんの勝ち(≧▽≦)
あのゴージャス毛、お見事(*´ω`*)

いえいえ、夢と言わずご対面しましょう(*^。^*)
のんびり同士の集まりって事で(笑)
2016.04.06Wed 21:06 ≫ 編集
No title
インターペット、結構みんな行ってましたね。
エナンの姪っ子ちゃんも行っていました。
みんな戦利品ゲットしてましたね。
なつおくんも、ショーに出てるなんてすごいなぁ。
多摩地域でもやらないかなぁ(*_*;
2016.04.08Fri 07:57 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
エナンちゃん、もう姪っ子がいるの?

なつおくんではなく、オースタンくんが
ショーに出てました~\(^o^)/
戦利品・・・我が家は1個もないでーす!!アハハ

ドックショーあんな規模が大きいとは
ビックリしました(*^。^*)

2016.04.08Fri 19:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL