ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 新年度☆春コレ

新年度☆春コレ

4月1日、いよいよママが新しい職場で1人立ちです
1番忙しい1日です(*≧∪≦) どうなるかな・・・

自分に「頑張るな~私」(自分で言うな)

さて、春めいてきましたが、昨年から痩せたら注文しようと
決めていた『ナイトクチュール』ちょい痩せしたから、注文したよ

IMG_5888_20160331205607d86.jpg 
2着お願いしましたよ この完成度凄くね
裏の生地も柄付きニットなので、おれの体に優しいのだ

IMG_5742.jpg 
でも、ママがおれの毛量まで計測してなかったので
気持ちパツン優しいナイトママさん、お直しするよーー

甘えさせていただきます(*´∀`人 ♪

IMG_5900.jpg 
迷彩柄にボーダー柄・・・可愛すぎるぜ
え~、外遊びで破らないようにしナイト(笑)

んん??? お出かけ用にするってよ

この柄だと、リバーシブルもいけるんじゃね

IMG_5907_201603312056094d6.jpg 
裏返して(*´~`*) いいじゃーーーーーん(ママの声)

IMG_5908.jpg 
裏返すと、こんな可愛いタグがついておりました 

Qualityの高さに驚く我が家

サイズをお話したら、爆笑していたナイトママさん(つかみOK)
『素敵なナイトクチュール、ありがとうございました』

暑くなる前にたくさん着るぞーーーー

以上、春コレでした


☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

No title
4月1日、新年度ですねぇ~!
ママさん、独り立ちですか?
頑張りすぎないでくださいねぇ~

ナイトクチュール、クオリティ高すぎ!
ルチルは最近すっかり裸族ですよ(笑)

メルくん似合ってますよ~
これ着てたくさんお出かけしてね♪
2016.03.31Thu 21:43 ≫ 編集
No title
ナイトママさんのブログでも見ましたよ~♪
どちらもメルくん、良く似合ってる(^_-)-☆
リバーシブルで着られるのも嬉しいですね~(*^_^*)
あは、お直ししてもらって
バンバン着てね(笑)

うちは貧毛だからか毛量とか考えたことなかった~(笑)

明日はドキドキな日なのですね~。
うんうん、頑張りすぎないようにしてくださいね♡
2016.03.31Thu 23:13 ≫ 編集
No title
うわぁ!すご~
(ナイトママのとこも見てるけど)
やっぱ、デルモがいいから~(笑)
実際着てるの見ると、私もお願いしたくなるよ~
(ナイトママ?見てる??)
よかったね、メル坊!
メルママ~今日から頑張って~
2016.04.01Fri 05:46 ≫ 編集
待ちに待ったデカボーサイズの洋服にテンション上がりましたよぉ〜(爆笑)
「コレ胴囲?!(◎_◎;)」と採寸してくれたデータを書き留めてて爆笑(≧∇≦)
毛量って大切だねぇσ(^_^;)これからワン服製作の参考にさせてもらうね(^-^)

今日からひとり立ち?頑張り過ぎは自分の首絞めるよね〜(笑)
そうそう(笑)自分に言い聞かせて頑張り過ぎないようにね(^_−)−☆

牡丹ママ(笑)読みましたよ〜(^-^)
いつでもご連絡下さい(^_−)−☆
2016.04.01Fri 07:51 ≫ 編集
No title
ナイトクチュール、すごいかわいい〜☆
タグもステキですね!
家も、服を着るようになったら作って頂きたい〜^^

メルママさん、独り立ち!
ファイトです。うんうん。あんまりがんばりすぎないように(笑)
しばらくは緊張もあって大変そうですが、乗り切ってくださいね〜!
2016.04.01Fri 10:12 ≫ 編集
No title
メルくん似合ってる~カワイイ~♡
リバーシブルっていいですね(*´▽`*)
タグも可愛いしよかったねメルくん🎶
ボーちゃんも暴れん坊じゃなければ服着せたいな(笑)
今はパジャマだけ^m^

お仕事独り立ちなんですか!?
なんだか大変そう(+_+)
頑張り過ぎないでくださいね(^^)/
2016.04.01Fri 12:39 ≫ 編集
No title
ナイトクチュール!ステキですね〜❤︎
メル君、すっごく似合ってるじゃん!!
いいな〜来てくれて。我が家のバトンはお洋服嫌い・・・
服着てると、遊びに集中できないようで
ガジガジしちゃうんですよね〜 裸族きめこんでます♪

おや! 昇進ですか!!
メルママさん、きっと仕事ができるんだろうな〜♪
頑張りすぎずにと思っていても、
でも頑張っちゃうん’だろうな〜メルママさん!
頑張って下さいね♪ バトン地方から応援しています*(^o^)/*
2016.04.01Fri 14:26 ≫ 編集
No title
ママさん、お仕事大変でしたか?
新しい事を覚えるのは大変ですよね~(^^;)
私も、今いろいろと引継ぎ中で、ない頭をフル回転
しております・・・( ̄▽ ̄)

メル君、イケてますよ~♪
こんな素敵な服が作れるなんて凄いですね~。
きなこにも着せてあげたいけど、ビリビリにしちゃいますわ~(>_<)
2016.04.01Fri 21:26 ≫ 編集
No title
お仕事お疲れさまでした。大変な初日、乗り切りましたか?
あまり頑張りすぎない、は頑張る秘訣ですね(笑)

メル君の春コレ、素敵な衣装にウットリです💛
それ着てどこにお出かけかな?
楽しい春になりそうですね(*^_^*)
2016.04.01Fri 21:39 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
新年度、いよいよ後任者とサヨナラ
して、ぼっち仕事で―す(;´∀`)
ヤバイです(泣)

これから暑くなるので、裸族でもOK!よ~
我が家、冷やさないように着始めたら
習慣化して、ナイトクチュール注文して
本当に良かった(*´ω`*)

今日、早速会えましたね(笑)
2016.04.02Sat 20:50 ≫ 編集
No title
メルママさん、オシゴト、無理しないで頑張ってくださいね☆彡
春は、他のことでも、色々大変ですから。。。

メル君、お洋服、似合っていますよ~♪
リバーシブルもOKって感じ!
モデルもうれしそうです^m^
2016.04.02Sat 20:51 ≫ 編集
マーサママさんへ
無事、1日が終了しました(≧▽≦)
あー、疲れたの一言・・・
応援の言葉、ありがとうございます♪

ナイトクチュール、普通に測って注文
したら冬の毛量半端なかった(-_-;)
なので、すぐナイトママさんが2着目を
大きく作ってくれました\(^o^)/
なので、我が家は1番大きな体つきの
季節で注文しよう(笑)

これ、リバーシブルじゃないのです(苦笑)
勝手に裏返したら、よかったのでーす♪

暑くなる前にバシバシ着なきゃ(*^。^*)
2016.04.02Sat 20:58 ≫ 編集
LKBママさんへ
(≧▽≦)ナイトママさんから
メッセージきてるよ~(笑)

えー、我が家サイズが定まらないので
約1年かかり注文しましたが、私が毛量
まで考えなくて・・・泣
でも、お直しお願いしたからバシバシ
着せますよ(笑)

1日、全力投球で頑張りました!!!!!!
2016.04.02Sat 21:02 ≫ 編集
ナイトママさんへ
そうですね、私もまさか毛量までは
考えてなかったです(^▽^;)
でも、すぐに大きく作ってもらえて
しかもフィット感バッチシ☆

デカボーの服作りで、参考にしてくださーい(^人^)
って、デカボーばかりじゃ生地がいるか・・・アハハハ

あ~、そうなんです!まさかの頑張り過ぎて
首絞めそうになりました(泣)
ほどほどにガンバリマス( ̄ー ̄)

牡丹ママ、きっと注文するな(゚∀゚)
2016.04.02Sat 21:08 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ナイトクチュール、色合いもタグも
全て大満足な洋服になりました(≧▽≦)

ノアちゃん、裸族卒業したら仲間になろう(笑)

独り立ちはキツイですね、この年でまた
新しい事覚えるのって、大変(◎_◎;)
でも、でも、私つおいこ負けまへんで~(気)
2016.04.02Sat 21:17 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
リバーシブルじゃないのよ(笑)
でも、着れそうな位可愛いのです♪
ボーちゃんは、パジャマ着るんだねー
それも可愛いわ(≧▽≦)

お一人さま状態で仕事・・・不安だらけ
ですが、前職が3年と短いのです(;一_一)
頑張り過ぎないように、抑えます(苦笑)
2016.04.02Sat 21:21 ≫ 編集
グッさんさんへ
似合いますか??ありがとうございます♪
バトン君、動きがおかしくなるのかな?(笑)
それも見たいですけど・・・( ̄▽ ̄)

昇進じゃ~ないですよ(爆)
もう、お仕事たくさんしたくないので、
同じ給料のままで十分です(;´∀`)アハハ
文句ばかり言うので、異動ばかり(苦笑)
お仕事、できましぇん!!!!!!

バトン家からの応援玉しかと受け止めて
月曜日からも頑張ります(^_^)/~
2016.04.02Sat 21:26 ≫ 編集
きなこママさんへ
きなこママさんも引継ぎ中??
この年齢での引継ぎは疲れます(苦笑)
まだ、年間ものがある為前職場にも
行かなきゃ~ですが、ママさんも大変ですが
何とか乗り来ましょう(*'▽')

イケてますか?ありがとうございます\(^o^)/
きなこちゃんも是非是非(笑)
2016.04.02Sat 22:06 ≫ 編集
izmさんへ
初日から残業でした(*_*;
頑張り過ぎないのが秘訣(笑)
はい、そうします(≧◇≦)

早速、おでかけしましたのでアップ
しますよ~(≧▽≦)
暑くなったら裸族&クールTですね!
2016.04.02Sat 22:08 ≫ 編集
キャッチ母 さんへ
ホントにまったく4月って言うのは
忙しいですが、キャッチ母さんも
良くなって安心しました(*^。^*)

リバーシブルもいけそうな位
可愛いいので、破かないように
しなきゃーメルも撮影協力(笑)
笑ってました(≧▽≦)
2016.04.02Sat 22:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL