ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP挨拶 ≫ 3月が終われば(*´ω`*)

3月が終われば(*´ω`*)

昨日ぼーいんから戻ると、気分すっきりなおれは・・・

ボール遊びをねだりました

IMG_5862_20160327071147dbc.jpg 
レトリーブ?なんですかそれ・・・
持ち逃げ上等が、おれの遊び方です←威張れないけどヽ( ´_`)丿

IMG_5863.jpg 
案の定、誰も遊んでくれませんでした・・・・チッ

IMG_5864_20160327071149af5.jpg 
最近、ねえちゃんのお友達が遊びに来なくなりました・・・

そうそう、ねえちゃんが仲良くしていた4人組
IMG_6984.jpg 
ねえちゃんを除く3人は、見事第1志望合格 2人は地元、1人は横須賀
3人の存在は、ねえちゃんにとって大きなものでしたよ。ちょっと遠回り
しちゃうけど、来年は満面の笑顔で遊んであげて~ おれも

IMG_4993_201603270711456fa.jpg 
おれもせっかく懐いてたのに・・・・お別れなんて
試練を乗り越えての合格『誇り』です 父上はお空で褒めてるよ 頑張れ
※以前ブログを見てくれてたので、書き留めておきました。

それぞれの未来に向かって走る若者達  青春だー 

ねえちゃんネタ、本人の名誉のためにも(笑)控えめにしよう

☆ご訪問ありがとうございました☆

挨拶 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
メル君、キャッチもボール好きなんだ!
貸してくれないけど^m^

いろいろお疲れ様でした。
3月はサルですからね・・・

諭吉さんは、いつでも旅立ちますのでご安心を(笑)

えと、ちなみに、私の妹ももう1年頑張った組です。
なので、今や、ちょー○○です!?

フフ・・・我が家のにぃが呼ばれているよーな不思議な感覚です^^;

ソロソロ色々な納付書が届きます。
こわいな~・・・
では、月末年度末、がんばろーかな。

2016.03.29Tue 14:57 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
きゃっちゃんもレトリーブしませんか(^m^)

ホントに諭吉、どんどん旅立つので
止めたいんですけど・・・・(;´∀`)

ハハハ、その〇〇がとても気になりますね(笑)
何とかなるでしょう・・・1番本人が
元気なんですけど( ̄▽ ̄)ったくよ~!

にぃに。。。色々ありましたね( ̄ー ̄)
ん?色々かぁ

年度末、頑張りましょう(^_^)/~
2016.03.29Tue 20:36 ≫ 編集
No title
メル坊、いいのよそれで^^
楽しいのが一番だからね
でも、もっと楽しみたいのなら・・一回
持ってこようか?(笑)投げてもらえるぞ~
諭吉はみんなのアイドルなんだけど諭吉君も忙しいのよね
あっちいきこっちいきでね
さぁ~頑張ろっか~
2016.03.30Wed 06:01 ≫ 編集
LKBママさんへ
やはり諭吉はアイドルでしたね(笑)
たくさん、訪問してほしいですけど~(≧◇≦)

持ってこれないのは、遊び方を間違えて
しまったからですね(-_-;)ふぅ

まぁ、ぼっち遊びが得意なのでヨシと
しましょう(^_^)vえへへ
2016.03.30Wed 21:49 ≫ 編集
No title
コメント欄が開いてた!(笑)

メル君調子良さそうですね(^^♪
ボール遊び・・・さぁがいたら取りに行くけど
貸してくれるかな?
優しいメル君はすぐに譲ってくれそうです。

諭吉さん、我が家も土曜日サヨナラ予定です・・・
病院は諭吉さんとの別れの場所ですね(^-^;
2016.03.31Thu 18:59 ≫ 編集
No title
izmさん同様・・・コメント欄が空いていた(笑)

メルくん、ボールはアガアガするものと決めているようですね。
それもまた、ひとつの遊び方です。
何が正しいとかはありませんから、安心して?遊んでくださいね♪

諭吉さん、我家の場合は長居をしてくれたことがありません。
来たと思ったらすぐに出て行っちゃいます。
そんなに居心地が悪いかなぁ〜、我家(汗)
2016.03.31Thu 19:23 ≫ 編集
izmさんへ
忙しいからと封鎖中でしたが
まだ忙しいけれど、開けないと(^▽^;)

さぁちゃんには、貸してあげれるかな(笑)
足は調子がいいみたいです!体重のせいも
あったので、減ってきたので散歩も距離を
延ばしています(*^。^*)

諭吉って、なぜ早く旅立つんだろーか・・・
いつまでも家にいてくれればいいのに(笑)

2016.03.31Thu 20:50 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ハハハハ、コメ欄解放です(≧▽≦)
気づいた方、すごーーーーい!!

というわけで、我が家も居心地が
悪い様です( ̄ー ̄)
そんなに急がなくても(笑)

ボール遊び、ぼっち大好きなんですが
投げてもらいたいのに持ってこない!
教えてないので、仕方ないけれど
楽しいみたいなので、強制しないゆるゆる
飼い主です(;´∀`)

2016.03.31Thu 20:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする