ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病院 ≫ 諭吉の旅立ち( ̄◇ ̄)

諭吉の旅立ち( ̄◇ ̄)

良いお天気ですが、花粉も飛んでおれも鼻水ツー

突然やってきたゲリラ(下痢)でした・・・

オヤツ制限してるし、痛むような物食べてない
いや、むしろ口に出来ない おれ

昨日、ぼーいんへ
マ「下痢が続いてるので、を持って受診すればいいですか?」
病「はい、新鮮な物をお持ちください」 し、新鮮て?(;^ω^)

今朝、ぼーいんへ行くど~の声に

IMG_5830.jpg 
動揺する おれ

IMG_5828.jpg 
今、鹿角を堪能中なので・・・・

IMG_5829_20160326145451dca.jpg 
しつこいママへ 留守番をかってでました

IMG_5831.jpg 
渋々やってきたけれど 首輪とリードを忘れてしまいメル号
に予備で置いてある物で対応Σ(ω |||)  ヤレヤレ

IMG_5834_20160326145455834.jpg 
な、な、なんと~ ボ、ボー様が中に~
メルcityで会うのは、かなりレアな出来事

しかも、おれにニコニコ突進してきたー
〇倉町出身(出身は、極力聞くようにしています)

さて、体重計にのって
IMG_5835_20160326145512542.jpg 
3日間ゲリラじゃ、減るのも当たり前なので・・・・
菌なし、人と同じように体調が悪かったようです、脚の具合も良くも悪くも
なっていないと言われました 体重が落ちたのは、褒められましたよ

IMG_5842_20160326145513e94.jpg 

ここの病院のボー様患者、2匹だそうです(おれと今日の子?)

IMG_5843_20160326145515495.jpg 
帰るなりとうちゃんへ、体重が減ったんだ―って自慢しちゃった

IMG_5860.jpg 
整腸剤をもらいましたが、固まった出たけど飲むのか~
門の向こう側には、車がたーくさん駐車してます
隣人の「錦鯉フェステバル」開催中

IMG_5861_20160326145518d0c.jpg 
ぼっち遊びで、走ったよ~♪

今始まった事ではございませんが、ママの記憶力の低下と忘れ物が
多くなっておりますので、心当たりのある方は、ご了承くださいませ

4月は、フィラリアの薬、狂犬病、予防接種とかかる季節です
おれは、+サプリメントだな・・・

しかも我が家には、カネゴンがいます 人間の女子に化けて暮らす

我が家の諭吉さん、4月から旅立ちです
まぁ、ちょこちょこ旅立ってますけど・・・ (つω-`。)フエーン


☆ご訪問ありがとうございました☆
病院 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
メル坊、大丈夫ですか?下痢は本人もつらいですよね。
変な菌がなくてよかったです。

3日間の下痢でずいぶんダイエットしちゃったのね。
ケイティままもいつも下痢したり、風邪をひいて体重が減ると
このまま維持したいと思ったり・・・うまくいかないものです(笑)

4月、本当に言いたくないけど次々と5月にかけて税金も(汗)
やっぱ、宝くじ当たらないかな~~
2016.03.29Tue 00:37 ≫ 編集
ケイティまま さんへ
あの、3日間はなんだったのでしょーか??
うーーーん(;´∀`)菌じゃなくてホッ
いきなりの復活にタジタジ・・・

下痢は、一瞬だけ痩せたような錯覚に
陥りますけど(笑)それは、錯覚なので( ̄▽ ̄)ヘ?

5月まで、いや、いや、もう我が家の
カネゴンどーにかしてほしい(ノД`)・゜・。
2016.03.29Tue 20:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする