ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP挨拶 ≫ 開花宣言?

開花宣言?

久々のオフ会では、水の力を借りて張り切った おれ

家では、お腹を満たすのに張り切った・・・・

IMG_5749_20160322203446463.jpg 
味しねーし

IMG_5750.jpg 
白飯の味がしないかな~

IMG_5751.jpg 
何度噛んでも、木の味だべ

IMG_5784.jpg
新品の鹿角購入 これにストレスをぶつけてます

IMG_5785.jpg 
全国各地、桜開花宣言が続々報告されてますね
サクラ咲いた皆様、おめでとうございます

我が家の開花宣言は、ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

応援してくれた皆様、ありがとうございました
そして、ごめんなさい 
何気に1番ショックを受けてるのは とうちゃん

また1年、試練の始まりです 挫折も勉強

さぁ、新しい学校へ入学手続きだ 諭吉さん、さようなら


☆ご訪問ありがとうございました☆

疲れたよ。

挨拶 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする