ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 久しぶりの高速・・・その先は?

久しぶりの高速・・・その先は?

世間は3連休ですが、我が家はママだけお仕事

昨年の10月、とうちゃん号を『王冠号』に乗り換え5ヶ月
ようやくおれにも、乗車許可がおりました

ソフトクレートを積んで、高速でのお出かけなんて
半年ぶりだな~ 新車酔いしました・・・ゔっ(ママが)

IMG_5652.jpg 
おれの往復の様子から、西へ行く許可がおりました
西と言えば、たくさんのボダ友さんが住んでいますよ

雨の土曜日は、その西からボダ友さんがやってくると言うので、
全力で会いに行ってきました(写真の編集がスマート化?)
IMG_7024_201603201733021c8.jpg IMG_7027.jpg2g.jpg IMG_7023.jpg
愛知、静岡からも来ましたよ、素敵なメンバー紹介をされて
いるブログへタイムスリップしましょうね➡コチラ

IMG_5653.jpg 
おれ、水が好きなのでの中、結構テンション上がったよ

おれと同じ犬舎出身の親戚さんにも会えたし・・・
IMG_5682_20160320173215494.jpg 
13歳のチェスタさん←あえてさん付け おれの犬舎の特徴は、デカボーで
マズルがガッシリしていて、毛量が多く、のんびりタイプが多いのだ(当たってる?)

IMG_5706.jpg 
今回、ずーーーっとおれに似ているという噂の?ロビンくんと初対面しましたが、
おれと違って、お友達と楽しく遊んだり、走ったりと社交的なイケメンでした

IMG_7032.jpg
今回、事前の段取り等、大変お世話になったナイトママさん&ナイトくん
ありがとうございました 今度は日にお邪魔しますよ(笑)

IMG_7033.jpg 
今回、ダイエット中のおれだけど、少しだけオヤツをもらいましたが、
その味が忘れられませんでした おれ、みつきパパさんとボール遊び
したんだぜー凄いでしょ

アレ メルブログ、他のお友達の写真がないって・・・・
いや~、久々オフ会写真の編集、うまくまとまらずがいたので➡アチラ アソコ
丸投げさ~(;´∀`) ご勘弁です

最後に『抱っこ』※初めての方は、腰に注意が必要です
では、初めてさんの抱っこです(笑)
IMG_5711_20160320173233d05.jpg 
次回もよろしくお願いします((^∀^*))

IMG_5720.jpg 
はい、次回もよろしくお願いします((^∀^*))

IMG_5713.jpg  
女性には弱い おれ 

IMG_5721.jpg 
2度目の抱っこです 

IMG_5715.jpg 
安定の2度目 1度目より痩せたと言われました
安定の抱っこは、『アクミンチアパパさん』でございます(*´∀`人 ♪

腰痛持ちの方は、ご遠慮くださいね(マジきます)

オフ会の様子は、参加された方のブログ、IG、Facebookなどで
アップされているようです おおざっぱで、ごめんなさい
参加メンバーは、コチラアチラアソコで要確認だよ(*≧∪≦)

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました

今週も、お仕事頑張りましょう

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする