ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 心変わりか??

心変わりか??

また、春めいてきましたね

最近、不思議な事があります!

ねえちゃんが、ずーーーーっと家にいるので、
遂にプ~にでもなったのか、心配になりました

とうちゃん&ねえちゃんと、ずっと一緒にいるから
おれ、ねえちゃんを探すようになりました
IMG_5602_20160316193813b9f.jpg 
2階で音がします

IMG_5603_20160316193814fe5.jpg 
ママの方をチラチラ見たけど、反応ナス

IMG_5605.jpg 
階段を上がるほど、元気ないし・・・

IMG_5606.jpg 
もしや、2階じゃなく1階にいるかも・・・

IMG_5609_201603161938190db.jpg 
ノックしたけど、反応ナス
[広告] VPS

一緒にいる時間が長いから、ねえちゃんに洗脳されたかも

今日、帰ってくるんだね 待ち遠しい

昨日、地元のスパイクママさんから、とうちゃん号クイズの正解でプレゼントを貰ったと、
お礼の品が届きました お心遣いに感謝でございます
IMG_5615_20160316222440e25.jpg IMG_5616.jpg 
暖かくなったら、スパイク君のホームへ行こう ありがとうございました

IMG_5614.jpg IMG_5617_20160316222443f2c.jpg
おれのオヤツみっけ  ブラシは、会社でママが使いま~す


☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)