ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ たまにはガラ悪(-_-メ)

たまにはガラ悪(-_-メ)

いつも穏やかだねと言われる おれ

そうでもないっす

結構、強気なんだぜ~ 知ってた 知らね(*`^´)

IMG_5574.jpg 
おれにガンつけてる奴がいて・・・(全くつけてないし)

IMG_5575.jpg 
今さっき、おれを見てたろ(目、合ってないし)

IMG_5577.jpg 
実は、この人形声で反応し動きます

IMG_5578.jpg 
強気なおれ (人形には強気です)

IMG_5579.jpg 
なんか、『夢の国』から来たってよー(脅してる)
そんな国があるんだ 行ってみたいな~

そういやー、ねえちゃん『現実の国』へ行くらしい
いざ卒業旅行へ 思い出づくりだな


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)