ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ☆アーメン☆

☆アーメン☆

メルママです(。>ω<。)ノ

無事、娘の後期試験終了しました・・・・

あ~終わったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

例え1%の可能性も、信じてみることにしました

IMG_5513.jpg 
今回もお腹が痛くなり、夜中眠れず。゚(゚´Д`゚)゚。 横で娘はスヤスヤ Σ(ω |||)

IMG_5525.jpg 
バスの窓から気になる看板! 何だったんだろうか?!

IMG_5526.jpg 
大学って、一人暮らしのサポートに力が入っていて、凄いな~と驚く わたし

今まで応援してくれた皆様、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

桜咲いても、咲かなくても、お知らせしますのでお待ちを~♪

さて、懐かしい写真を見つけたので添付しますねW(`0`)W
IMG_4933_201603122314099a7.jpg   
IMG_4941_20160312231409ab4.jpg 
IMG_4944.jpg 
あれ、右が切れちゃうね(汗)
なので、右側だけショット
7_20160312232046211.jpg 

5_2016031223204404d.jpg

6_20160312232045453.jpg 


キャッチ家が敷島上陸、我が家も初上陸した写真((^∀^*))
懐かしいなぁ♪ 今年は参加率UPしなきゃ~!

いやね、こんなに自分が娘の受験で、神経使うとは思いも
しませんでしたが、これは体に応えますね、先輩ママさん
(スベリどめって必要なんだ)

マッサージ、行かなきゃ(笑)

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)