ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 今年の冬は・・・

今年の冬は・・・

明日はメル地方、中学校の卒業式です 

保育園⇒小学校⇒中学校⇒高校の順に終了した、我が家 
ねえちゃん保育園、学童、祭日祝日は主にバァバ宅、
自宅
以外で過ごす事が多かったんです 

集団生活18年間、ご苦労様でした

小さい頃、我慢をさせていたので、成長するうちに
ワガママになった様な・・・・き、気のせいか???

今では、自宅が大好きメルcityが大好きになりました

もうひと踏ん張り、一緒に頑張りましょうね
とうちゃん、ママ、おれ、お出かけ解禁するけどね(*≧∪≦)

IMG_5485_20160310205850e8a.jpg 
おれも家と家族が大好き(最近、寝てる事が多い)

IMG_5508.jpg 
おれがいるから自宅が好きなのか(最近、横になってる事が多い)

IMG_5497_201603102058514db.jpg
ベッドの使い方すらわかりましぇん・・・

そういえば、フード替えたらがやけに少ないと言われ、「もっとくれ!」と
言いたいけれど、我慢我慢イケメンの道は険しいのだ ワハハハハ

土曜は、とうちゃんと2人きりの夜かぁ
耳元で「うまいもん食おうな」って言ってたよ ヤッター

ママの目が光る こえ~

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)