ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おれの行きつけ?!

おれの行きつけ?!

天気が悪いですが、これも春が近くなってる証拠

我が家の桜開花、来るのかぁ(っω・`。)

さて、先週日曜日にママの姉ちゃんがドックカフェに
行きたいと言っていたので、案内しました

IMG_5458.jpg 
おれですか何を見てるかと言うと・・・・

IMG_5457.jpg 
ウマウマ待ち中・・・この日1食分、食べないで調整

IMG_5459.jpg 
ママの姉ちゃんたら、ドックカフェなのに愛犬を家に置いて
きました(´・ω・)? 午前中、いっぱい遊んだらしい

IMG_5460_20160309205646867.jpg 
バァバも一緒だったので、狙うはバーさん(笑)
白いナフキンの上に、ウマウマがありました

IMG_5462_20160309205647dee.jpg 
おれの後ろに販売してるウマウマ、たーんと
あったけど、もらえましぇん|ω・`)

ここ、行きつけになりつつあります

昨日は、キャッ父号クイズでの、参加賞が届きました イエーイ
本日は、静岡からとうちゃん号クイズのお礼が届きました
当たった方から、お礼を頂きました なんてこった
IMG_5500.jpg 
まさか・・・あの時バトンくんが選別したデコポン

我が家、ママが大好きなので、これ食べてお仕事を頑張る
そーです、バトン家の皆様ありがとうございました

それから、ママの通勤復路で、夕方になると数頭の声が聞こえ、
気になって、気になって、しょうがないママが・・・
IMG_5498.jpg 
その現場を目の当たりにして、見たものは 写真なし
シェルティーの群れ 聞いたら元ブリーダーさんでした・・・
8頭の♂♀ 毛並みも綺麗で愛くるしい顔 年齢10歳以上
ワンコの顔が、幸せな笑顔でした 触らせてもらいました

ここから、旅立った子は可愛いに違いない

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)