ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ どうしよっかな~♪

どうしよっかな~♪

我が家のに見慣れない発見

まさか・・・合格通知 ち、違った

巷でアップされてる・・・あれよ、あーれ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

IMG_5490_20160308203214079.jpg 
おおお~、参加賞 ん説明書まで貼ってるの、うちだけじゃね (゚∀。)ステキ☆
メル号に貼ろう キャッチ母さん、お心遣い感謝申し上げます

IMG_5487_20160308203213fdd.jpg 
なんだよー、ウマウマじゃないのって、失礼な おれ
ダイエット中だからね・・・・┐(´-`)┌

IMG_5493.jpg 
今週末、また1人+1匹のお留守番  最後の懸け

さ~、12日過ぎたらお出かけ解禁だ
まずは、13日のドックショー見学、おれ静かに出来るから
行っていいよねo(≧ω≦)o

あ~、忙しいなぁ(笑)

[広告] VPS


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)