ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ おれもサラフワ~♪ファイト☆

おれもサラフワ~♪ファイト☆

花粉が来ると、春を感じる 我が家

3月は、どこの家もバタバタしてる 
我が家も約1名、バタバタしてる感じで


とうちゃん、ねえちゃんに一言
予備校に行くお金、用意してないけど・・・(。´・(ェ)・)

ママ、学資保険を予備校代に補助してあげる(*`ω´*)

可哀想なねえちゃん、まだ何も決まってないのに
覚悟だけは出来てますよ(´・_・`) のんびり、のんびり
そう、のんびりが長所である

ブログ更新で、気分転換しよっと

IMG_5454.jpg IMG_5453_20160307200432c7a.jpg
これ、ママチャリ号です ボダシールで可愛くしてるでしょ

IMG_5455_20160307200435def.jpg 
ここで登場FINパパさん、ここへ飾りましたよー

IMG_5464_20160307200500667.jpg 
ミィくんの洋服ですが、昨年から胴が伸びたのかヒャ~
ミィくんブログ
 コチラ

さてさて、おれは昨夜シャンプーdayでした
IMG_5476_201603072005031fd.jpg 
シャンプーdayの子も多いはず(´∀`σ)σ モフモフさー

IMG_5477.jpg 
少しづつ換毛期に入ってるな・・・

IMG_5479.jpg 
どーでもいいから、何かくれの顔

IMG_5473_20160307200502f56.jpg 
左足が悪いので、ついこんな格好になります
フードですが、適正より減らし野菜を多くあげています

体重計にのっていませんが、減ってるはず・・・と思う(°_°)


※暫くコメント欄閉じますので、ご了承ください
☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)