ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 終わった~♪

終わった~♪

3月1日 ねえちゃん無事、卒業しました

3年前、急きょ目指した☆☆高校(いつも変わる)
途中から行きたくて、行きたくて・・・・必死
前期落ちるも、後期にチャレンジ(周りに止められても)

落ちたと思い私立の持って、掲示板を見に行き・・・
10時開示も、過ぎてからの確認 高校 ヤッタネ

あれから3年間、行きたかった高校へ通い、毎日がHAPPY
DSCN0489.jpg 
この高校に通えて、本当に良かった 先生、友達、先輩、後輩、親達、最高  
高校生の皆さん、卒業おめでとうございます!

IMG_5386.jpg 
スーツ、どうにか入って良かったなぁ、ママ(ねえちゃんポッケ出てるし)

卒業は出来たけど、今度は大学生になれるかな
これは、そう上手くいかないようです

奇跡でも起こらないかな~

おれの出番がないようなので、先日ミィ君が遊びに来てそーっと
様子を見に行くシーンです((^∀^*))
IMG_4390.jpg 
IMG_4393.jpg 
気になって仕方がない おれ

卒業式の余韻につかれないまま、仕事へ行った ママ
職場の人に「もうひと踏ん張り」と応援してもらう ママ
温かい気持ちに 感謝 只今、お仕事引継ぎ中

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする