ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 訴える おれ(動画)

訴える おれ(動画)

更新率アップのはずが・・・そう上手くいかないこの頃

今週は、ママとねえちゃんが新潟に行ってました
ママは、入社以来連続して休暇をとるなんて初めての事、
丁度仕事の引継ぎ中なので、何とか休めた感じ~(。>ω<。)

IMG_5301.jpg IMG_5295.jpg
新潟は、駅周辺は夜に雪が降ったら、朝は溶けてる感じでした

IMG_5309_20160227212722e08.jpg 
帰りの車窓は、三条燕付近は積もってました

お疲れ様のママですが、おれも留守番疲れたぜ
IMG_5322.jpg 
毎日、らんちゅうの仕事でクタクタさー

IMG_5318.jpg 
車留めって言うのか?この固さが枕にピッタリ

IMG_5319_20160227212741519.jpg 

ここは、寝るのにお気に入りの場所ですけど・・・

IMG_5321_20160227212740ee6.jpg 
向けられると寝られない おれ   あーぁ

タイトルの訴えですが、これは室内で起きた事
[広告] VPS
[広告] VPS
2本立てなんですが、バアバ&ママの姉ちゃんが来てくれて
帰らないでお願いって、おれが叫んでます

近くにいるワンコ達、音量に注意です
入り口をふさいでの訴えに、なかなか帰れない2人

みんなと一緒にいたいんだ

☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする