ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 雨でも運動??(´゚д゚`)

雨でも運動??(´゚д゚`)



今年は、雪遊び出来ないのかな
その変わり、たくさん水泳部で活躍したい おれ

脚の調子もいい感じですよ(っ^ω^)っ
ご心配下さり、感謝申しあげます

IMG_5221_20160220224055719.jpg 
雨の中、カッパを着て少し運動らしきものをする おれ

IMG_5223.jpg 
本当は、サッカーをしたいけど許可下りず・・・

IMG_5224.jpg 
今日は、ボールの気持ちじゃないんだよなぁ

IMG_5230.jpg 
どうすっかなーと悩む おれ

IMG_5232.jpg 
とうちゃん、らんちゅうドームにいるんだけど・・・

IMG_5236.jpg 
とうちゃんを置いて、家の中に入ろうかなぁ・・・

IMG_5237_201602202241259a3.jpg 
悩み続ける おれ   でも、楽しい

IMG_5247.jpg 
はい、もうぬくぬく部屋に入らせてもらいます

IMG_5244.jpg 
とうちゃんは、休みなしのお仕事なのです(笑)
みんな雨だと、暇だし運動できないからストレス溜まるよな
あ、おれは平気だよ 意味分かるでしょ(´∀`σ)σ ハハハ

IMG_5197_20160220224053614.jpg 
ねえちゃんが大好きな『ぐでたま』ふくママさんから
福岡バージョンの方言になってるのが、面白い

IMG_5146.jpg 
ママの職場が変わり、新しいPCを受け取ったら、PCにボー様の絵があって
思わずこれに変更(私用)おれじゃないけど、ボー様なので嬉しいってさ
ちょっとの幸せをお披露目しました by.ママ

☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

No title
メルくん、カッパさん似合っていますよ♪
サッカーボールはまだ解禁じゃないけれど
少しずつ動いて筋力維持してね♪

ふくママさん、さすがのチョイス!
地方バージョンがあるんですね~!面白いです。

新しい職場は慣れましたか?
フフフ、私もボー様がいたら即決めちゃいますよ(笑)
2016.02.20Sat 23:57 ≫ 編集
No title
こんばんは☆
メル君、脚には固いアスファルトより芝がいいんだよ~
サッカーはもう少ししたら出来るからちょっとずつ運動しようね
それにてもキレイで広いお庭ですね~♪ 羨まし~(*^_^*) 

ぐてたまの限定バージョンは関西にもあるみたいです(笑)

そうそう あのcmの場所!!実家の近く(車で15分位)の神社がロケ地でした。
土曜日の朝刊に載っていて びっくりぽんでした。

かけもち職場も大変ですね
無理しないようにね~
2016.02.21Sun 00:48 ≫ 編集
No title
おはようございます。メル君、ダイエットがんばってるんですね。

ケイチーも食べていたフードを食べなくなっていろいろトッピングしたりしてたから
30キロを超えてしまいました。新しい袋になっただけでピタリと食べなくなりました。

ありゃりゃでしょう?ケイチーブログを参考にしてくださってありがとうございます。
皆さんいろいろコメントしてくださって、とても参考になります。

職場にメルちゃんに会えるとホッとするでしょう?私も職場の背景にケイチーを設定していました。いやな仕事もケイチーの顔をみると頑張れるって言うものでした。

メルママ、お忙しいようですが、頑張ってくださいね。メルちゃんも・・・
2016.02.21Sun 10:01 ≫ 編集
No title
メル君の雨の日運動ですが〜
あまり動いていらっしゃらないような〜 (*^^*)
うふふ♪ちょっとづつって言われてるからだよね〜(笑)

らんちゅうドームは濡れないし暖かいのでは!!
代行、とうちゃんのそばで監視しないと♪

バトンかあちゃん、ぐでたま知らな〜い…
やばいもうちょっと世間に目を向けないとおいていかれるな(ー ー;)
2016.02.21Sun 12:13 ≫ 編集
No title
部長!
ネイチャーヴィレッジのプールは、流れるプールとの噂が!
流されたら、飼い主が助けにいけるのだろうか(*_*;
運動はちょっとずつね。

らんちゅうドームって、かなり本格的ですよね?
メルとうちゃん、プロになるの?
2016.02.21Sun 13:58 ≫ 編集
サラ母さんへ
ジャンプがやはり控えないと
いけないので・・・基本ジャンプ
しないようにって難しいです(>_<)
解禁までゆっくりいきますね~

サラ母さんから頂いた、カレンダーも
しっかり使ってますよ~♪

職場は、前任者がいなくなるまでに
覚えないと~(^▽^;)まずい(焦)
2016.02.21Sun 14:08 ≫ 編集
エコミさんへ
そうそう、アスファルトがどうしても
多いんですよ~田んぼもるけど全部
ってわけにはいかず・・・(>_<)
庭ですが、広くはないけど草むしりは
とうちゃんがしっかりやってくれてます(笑)

関西バージョンもあるのです?!ほほぅ

実家の近くでの撮影でしたか?
さすがめんたいこ県☆惜しかった!
でも、なんだか嬉しいですね(≧▽≦)

早く引継ぎして、自分の仕事に集中したいですね(泣)
ただでさえ、頭悪いのに余計チンプンカンプンです!
2016.02.21Sun 14:13 ≫ 編集
ケイチーままさんへ
はい、ちょうどケイティブログで
フードの事を書かれてたので参考に
しました~(*^。^*)
本当は、EVOのダイエットが1番
合ってましたが販売停止でなくなく
替えました、そしてまた販売停止・・・

でも、アカナンで暫くやってみて
ダメならまたみつけます(笑)
ケイティちゃんのようにアレルギーの子
は本当に可愛そうです!

最近、就寝が遅くなってしまい
早寝するようにしないとです(;´∀`)
2016.02.21Sun 14:23 ≫ 編集
グッさんへ
バレました?
実は、動いてませーん・・・ハハハ
らんちゅうドームの中は暖かいんですが
何故か長居はしない代行です(笑)

ぐでたまは、サンリオですよ~♪
結構、流行ってましたので、ググって
くださーい(爆)(≧◇≦)
2016.02.21Sun 14:26 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
これはこれは、プール情報の
連絡、ありがとう(笑)
なんと!!流れるプールとは・・・
ネイチャービレッジ、やるなぁ( ̄ー ̄)
でも、そんなのかんけーねぇ(汗)
体重があるからきっと平気さ~(≧◇≦)

プロにはならないけど、楽しんでますよ!
毎日らんちゅうオークション眺めてる(;´∀`)
もっとすごい船(桶)登場しますよ~
2016.02.21Sun 14:30 ≫ 編集
No title
メルくんカッパ姿可愛いですね♡
楽しいってニコって白い歯を見せて笑ってる顔も可愛い🎶
白い歯が羨ましいよメルくん!!(*^^*)

PCにボーダーさんの絵があるの!?
メーカーが違うせいか私のPCにはなかったですよ(T_T)
2016.02.22Mon 07:57 ≫ 編集
No title
メル君のプールをらんちゅうドームの中に
作ってもらっちゃうとか?(って流れるシステムにしないと
場所とるかな〜?だったら、ネイチャービレッジに行った方が
いいかな?)
会社PCにボーダーさん!
いいですね〜☆
いやされる〜^^
2016.02.22Mon 12:34 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
富士通のPCですよ~あるんだと
ビックリしました(´▽`)

雨合羽は、慣れっこなので違和感なく
着てくれますが、そろそろ防水加工
なくなるんじゃないかな・・・(;´∀`)

俳優は、歯が命←誰が俳優って(◎_◎;)
2016.02.22Mon 19:18 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
もうちょい田舎なら、土を掘ってコンクリート
ぶってプールにしたとおもいます(笑)
住宅地だし、広さが・・・汗
ネイチャービレッジのプールが待ち遠しぃ♪
本当は、屋内のもあればいいなーって
ワガママ言いますけど(;´・ω・)

PCにボーダーが隠れてました(≧▽≦)
何気に嬉しい☆
2016.02.22Mon 19:23 ≫ 編集
No title
メルくんの合羽、着やすそうですね♪
ルチルのはセパレートタイプですが、
ちょっと失敗だったかも。
次買うときはメルくんとおソロがいいなぁ~♪

PCのボーダー知ってましたよ!
会社PCはそれですよ~おソロですね。
2016.02.22Mon 21:55 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
PCのボーダ―同じですか?
今更気づきましたよ~^^;

雨合羽、着せやすいですよ(=゚ω゚)ノ
でも、撥水効果がなくなってきてますの(笑)
PEPPY製ですよ~是非♪是非♪
2016.02.23Tue 19:16 ≫ 編集
No title
だっ!更新してたΣ(・ω・ノ)ノ!

メルちゃん、脚良くなってきて良かった(^^♪
「と~ちゃん置いて入ろうか」って、寒さに強いんじゃなかったっけ?ボーダーは!
でも、可愛いから、いっか(笑)

うちも今年は雪遊びしなそうです(´・ω・`)
行こうかな~?とも、思うんですけどね~~。
2016.02.24Wed 21:47 ≫ 編集
ふあるさんへ
脚は良くなってきましたが、無理は出来ませんね(笑)
今年の冬は、寒がってるので年齢のせいかな^_^;
脚も冷えると痛いらしいですよ〜T_T
なので、洋服を着せてま〜す♫
2016.02.26Fri 15:12 ≫ 編集
No title
この記事がタイトルしか無くて、
一瞬、おやっ?!って感じでした。

メル君、カッパ姿、似合っているよ(^^)
防寒にもokで、お外も平気だね♪

PCにボーダーって、
何てセンスがいいんでしょ~!
富士通ですね♪
まるで、ホンダ社のよーです(笑)
あっ、ス〇ル社もいいですよ・・・ははは。。。

2016.02.28Sun 09:39 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ブログを書かないでいると
書く時に悩んでしまいます←ホントです!

富士通やりますよ~♪
ホンダは、ボダ飼いさんの心を
わしづかみましたし(≧▽≦)
ス〇ル社の軽は全てダイハツですから(爆)
あ、メル号がダイハツ製だ~ハハハ

合羽は、防寒にもなるんだった(汗)
だから外でも気持ちがいいんですね(^_-)-☆
2016.02.28Sun 12:24 ≫ 編集
鍵コメ様
楽しみですね~♪
イケメンなんで驚きました(笑)
2016.03.26Sat 21:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL