ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ おやつの色々

おやつの色々

明日から天気が崩れます、雪の地方はまだまだ大変な季節ですが、
春は近づいてきてます(多分)

日が延びてきましたが、散歩は暗い感じです

画像1
 
何をそんなに急いでるかって・・・・ 必殺 匂いかき  ママの雷が落ちる

画像2

おれのおやつ公開 右からノーマルヒルな煮干し紗低脂肪
ドギーマン・・名前を忘れたガムは、ノーマルとミルク味
これたちは、ぴーちゃんにならないおやつ類
煮干しは、主食にトッピング 紗はごほうびや外出時 ドギーマンのは、バアバが帰る時もらえる
ガムは、食後 もっと色んなのが食べたいな~PEPPYの鹿肉五膳が大のお気に入りなんだけど、
最近買ってくれへん

画像3

画像4

食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像5

くれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(目つき悪)

画像6

1個ゲットしました小さすぎてすぐ終わっちまいます(過去にのど詰まらせたからNG

画像3

しゃーない、しゃーない遊ぶとしよう(写真がブレブレ)

今日は、おれのおやつ紹介だったなぁ

いまいちPCが使いこなせず、動画をのせたいけど、よくわからない上に
お気に入りさんのブログがたくさんあって、ここのブログに表示したいけど、
ライブドアさんのブログ???いまいちわからない(みーんなママの声を代弁)

皆さん、よく使いこなせて素晴らしい

うちは、とうちゃんもママもねえちゃんもPCが苦手 けど口は出す ヤレヤレ

おれのおやつのレパートリーが
増えますようにとお祈りのポチを
お願いします


いつもありがとうございます。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL