ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ チッ!我慢我慢(;´・ω・)

チッ!我慢我慢(;´・ω・)

おれのダイエット大作戦、応援してくれてありがとう
少しづつでも、減ってきたので増やさないようにするよ

IMG_5133.jpg 
お陰様で放置していた鹿角も、貴重なオヤツ

IMG_5136.jpg 
まだまだ、ムチムチですけどね・・・

IMG_5142_2016021720404521b.jpg 
重い体のせいで、こんな風に鹿角を味わいます

IMG_5144.jpg 
散歩は、短い距離から始めますけど・・・・

IMG_5145.jpg 
サプリメントは、馬肉の中に隠してペロって食べてるよ
[広告] VPS
何も貰えないので、仕方なくお腹を満たすのはコレコレ 
ふてくされて飲む おれ 後から「グエッ」 おっさんだな~
結局貰えないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_5129.jpg 
HARADAさんで作ってもらった洋服、リバウンドで着れなくなりました
その他貰い物も破いてしまったり、大きすぎてチッコが引っかかってお腹が
濡れたりとハプニング続出な おれ  お直しもしてるんだけど

そう、体を服に合わせればいいんだけど  ムリでしょ??
また、着れる時が来るのを待ってるぜ

そんなわけで、 オーダーしちゃった ワクワク

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
大丈夫、きっとまた着れる日が来ます!
だってお水で我慢できるメルくんなんですから!

でも、ムチムチなところやデカボーなところが
ブランを思い出して、見ているだけで和むんですよねぇ。
2016.02.17Wed 22:41 ≫ 編集
No title
メル君!ダイエット大作戦の効果が出てよかったね♪
お水で、お腹を満たすのって辛いよね〜 過去に記憶が蘇る私…
ガンバってるんだから、お洋服も着れるようになるさ!!

そういえばWAN-WAさんでお会いしたサラちゃんのママさんが
メル君のファンでしたよ〜♪ とってもおっきくて
おっとりしていて大好きだって(*^^*)

早くメル君に会いたいな〜
我が家のおいちゃん!昔メル家の近くに仕事しに行ってたみたい!!
わかりそうだから、会いに行っちゃう〜
なんて言ってるおいちゃんです(笑)
2016.02.17Wed 23:40 ≫ 編集
メルママ、ブログ更新率upですねo(^_-)O
楽しみもupですよ〜〜♪♪

水をひたすら飲んでるメルくん、
いじらしい w〜(笑)
春になると身体も軽くなって、体重減も進むかも・・(^ ^)

オヤツ減は我が家もです(汗)
目で訴える時は、ガムで我慢させてますよ(笑)

メルママ、新しい職場はどーですか?
ウフ。もー我が物顔だったりして・・(笑)
2016.02.18Thu 00:03 ≫ 編集
No title
えらいね、メル坊
うんうん、それ、見守る家族も
メル坊と同じで我慢してるんだからね
うちは、だめ・・
元の14キロ台にもどるのはかなり難しくなってきた
せめて・・15キロ台に戻さなければ・・
数百グラムの勝負なのになぁ~~~
2016.02.18Thu 05:45 ≫ 編集
No title
服を着るとムチムチなのがすぐわかりますよね^^;
ノアンも今そんな状態・・・
着れていた服も苦しそうに見えるようになってしまったΣ(゚д゚lll)
メルくんを見習ってダイエット頑張りたい!

動画の最後に手でチョイチョイしてるの可愛い♡
やっぱり水だけじゃ足りないよね^^;
我慢だよメルくん!!
2016.02.18Thu 08:05 ≫ 編集
No title
メルくんはおっきいことが個性で私にとっては
そこがカワイイのだけれど…でもでも
健康であることが一番ですね!ガンバレ〜(^O^)

といいつつ、空に大き過ぎたのでメルくんに
もらってほしいお洋服があります
いつか貰ってくださーい!
2016.02.18Thu 23:55 ≫ 編集
No title
メル君のオヤツくんねーし。。。って
ふてくさってる姿がまた可愛ぞー!(笑)

家でもニーナがむっちりボテボテで
少し頑張ってもらってるんだけどね。
でもその歩く姿も可愛いんですよ〜 ^ - ^

無理しない程度に頑張ってもらわなきゃね。^ ^
2016.02.19Fri 05:53 ≫ 編集
No title
メルくんの足も順調に回復している様で
なによりです。ムリは禁物だから少しずつ
お外へ出ようね!メルくん。

メルくんの動画、かわいくって笑ってしまいました。
ブハッて。。。笑

お洋服着られなくなったの?
おばちゃんも履けなくなったジーンズ多数。
未練たらしく取ってあるのもあるよ。
メルくんは、おニューのお洋服ママが注文して
くれたんだね~いいな~
お洋服渡独の楽しみだねー
2016.02.19Fri 08:40 ≫ 編集
No title
メル君、両手でガジガジの姿が可愛らしいよ☆
ロジャーもよくねっ転がってガジガジしてますよ。
ムチムチ姿、好きなんだけど負担がねぇ・・。
ウチも夕飯にサプリを混ぜてあげてます。

新しい洋服、どんなのかなぁ☆
ファッションショー、楽しみにしてますよ~☆彡
2016.02.19Fri 13:29 ≫ 編集
No title
メル君、そのガマンが、何だかかわいそうに見えちゃうよ・・・
でも、もう少しだよ!
がんばって♪

味がするもの、お口に入るものが、
大切な食材になるんだよね(泣)

動画のメル君、そんなにかわいいお顔して見つめられちゃうと
ソコ、開けてあげたくなっちゃう・・・

コト、わんこに対してって、オニなれないよね。。。

新しいお洋服、今度は、どんなデザインかな?!
黄色いアレ系?!^m^
楽しみ~☆彡
2016.02.19Fri 15:38 ≫ 編集
No title
鹿角減ってきましたか?
ダイエット中の貴重なオヤツなんですね(笑)
おやつ無しはメル君の為なのだ!!
ママも辛いんだよ~。
早く運動できるようになるといいね!
頑張れ!メル君(^.^)

メル君の「春コレ(笑)」楽しみにしてますね♪
2016.02.19Fri 20:06 ≫ 編集
No title
あはは
ものすごい勢いでお水飲んでる~^_^;
お水で空腹を紛らわせてるなんて
それも可哀相だけど
もうちょっとの我慢だからね~(涙)

前テテでちょいちょい、可愛いなあ♡

お洋服、作ってもらうんですね~♪
どんなのだろう?
届くのわくわくですね~\(^o^)/
2016.02.19Fri 20:10 ≫ 編集
No title
メルくん頑張れ~!!
大きなメルくん、私的には大好きですよ~
でも、健康一番ですからね。
ルチルママも、ルチルも健康のためにダイエット頑張ってるよ~!!

新しいお洋服どんなのかな?
ルチルは最近すっかり裸族となりましたよ。
洋服見せると後ずさり...
届いたらUPしてくださいね~
2016.02.20Sat 10:32 ≫ 編集
ブラン母さんへ
うーーーーん、着れるかな?!
着た時も危なかったんですよ(笑)
水は良く飲んでますよ~お腹いっぱい
にしてたのか・・・(´゚д゚`)

チーム、ムチムチですね♪
もちろん、ブランちゃんはリーダー
ですよ(嫌かな)(≧◇≦)
大きさはこのままなので、和んでくださーい♪
2016.02.20Sat 20:50 ≫ 編集
グッさんへ
お水でお腹を満たすってどうよ(爆)
一応、あの器は水が滑らかな味になる
っていう器です(^_^)v
え!こちらにおいちゃんが??
是非是非、いらしてください(=゚ω゚)ノ
何もないcityですよ(笑)

ダイエット少しづつ減らしていく
計画なので、長ーい目で見てもらおうっと(´▽`)
サラママさん、素敵な方です♪
そうなんです、愛しのメル君て言ってくれます(/ω\)
でも、写真より実物は小さいですよ~!!

2016.02.20Sat 20:56 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
更新率!!すでに止まりそう・・・
え~、仕事かなり苦戦中( ̄ー ̄)
引継ぎで板挟み中(´;ω;`)

水は、良く飲んでますね~アハハハ
お腹をみたしてるのか。。ナンテな!
毎日ロング散歩が出来れば、自然と
痩せると期待してる飼い主です( ̄▽ ̄)

そうそう、訴えるんですよ!ムシムシ(笑)
最近くれないのが分かるらしく、鹿角に
やつ当たりしてますよ~(;´∀`)
2016.02.20Sat 21:01 ≫ 編集
LKBママさんへ
見てる家族は悲しいですね(-_-;)
自分も食べづらいし・・・ハァ
牡丹ちゃんも数百g?!
ワンコの数百g、簡単にはいきませぬ~
何とか減らしましょう、アンヨの為に(*^。^*)

大根茹でたのが結構いいかも!


2016.02.20Sat 21:06 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
そうなんですよ!
洋服を着ると体の線がでるので
わかりやすい( ̄▽ ̄)ヘヘ
なので、裸族やめて(寒い間)着せて
体チェックもいいアイデアかもです(笑)

オヤツ引き出し知ってるので、キズだらけ~
水じゃ味気ないですね(;´∀`)我慢我慢
2016.02.20Sat 21:09 ≫ 編集
SORA家さんへ
ありがとうごじゃります←キャッチ母さん風(笑)
個性なんて。。。(/ω\)アハン 嬉しい☆
でも、将来の為にちょびっとだけ減量します(*^。^*)

え?!貰えるんですか?空君大きすぎた?
ほほぉ、はい貰いますとも~落ち着いたら
貰いに行く準備しまうので、保管をお願いします(≧▽≦)
じゃ、我が家のとトレードしましょ(爆)
2016.02.20Sat 21:14 ≫ 編集
だいすきさんへ
ふてくされてる顔がたまりませーん(≧◇≦)
目つきが悪そう・・・

そうそう、このムチムチ感は経験した飼い主
にはもうもう、鼻血ブーもんです(笑)
でも、健康のためには適正ってありますので・・・オホホ

ニーナちゃんの歩く姿、分かります♪

2016.02.20Sat 21:26 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
体重を減らせば、足の負担も軽減出来るので、
飼い主もうちょい頑張ります(*^。^*)

動画、水を飲んだ後ってみんなケホッて
やりますよね?毎回ゲ――ッておっさん化してます!
床に水たまりが(-_-;)

スパイクmamaさん、ジーンズとってあるの?
凄い凄い、それって履くぞ~って気合いが入る
のでは(笑)○○○ママ、オートクチュールです☆
お楽しみに~(≧▽≦)
2016.02.20Sat 21:36 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ロジャー兄貴も寝っ転がって?!
同じですね~楽な格好が横なんでしょうね(笑)
あ、サプリ見ました(*^。^*)
JUDY&JOYママさんのアドバイスも
勉強になります(=゚ω゚)ノ

体のサイズが変わるので、なかなかオーダー
出来なくて、もう諦めて現在の採寸で(苦笑)
ずっと依頼したかった方なんです(^_-)-☆
2016.02.20Sat 21:49 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
今のメルには水も食材・・・ナンテ
頑張り時ですかねー(;´∀`)

上目遣いやキュンキュンには、飼い主も
ゆるゆるな顔になりますわ(笑)
鬼化しなきゃと思ってるのに~(~_~;)ヤレヤレ

なんせ、サイズがすぐ変わるのでオーダー
できません(>_<)チェッカーズ・・・殆ど
着てません(^▽^;)伸びないとムリかな(汗)
2016.02.20Sat 22:02 ≫ 編集
izmさんへ
鹿角かなり減ってきましたよ(=゚ω゚)ノ
これは、オヤツだと思ってガジガジ
してます(笑)おかげで歯の掃除にも
なりますね~(*´▽`*)

ロング散歩が出来れば一気に痩せるかも(爆)
期待してますけど~その分あげないように・・・

ボーとゴルの真ん中の服ってないものかしら(;´∀`)
ゴルサイズは、チッコ部分が濡れちゃうのに
気づきました(苦笑)
2016.02.20Sat 22:08 ≫ 編集
マーサママさんへ
あの勢いで飲んで、ゲホホですよ(笑)
毎回やってます(^▽^;)

ちょいちょい、可愛くてあげたくなり
ますが、鬼になってだめよ~って
おもちゃ作戦計画で騙します(≧◇≦)

どんな風に出来るのかこうご期待☆彡
こんだけサイズが変わる子ってどーなの?!
って感じですね・・・フゥ
2016.02.20Sat 22:11 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
え~、ルチルママさんとルチル君
ダイエット頑張ってるの?
凄いな~私もやらないといけないのに
己に甘くて(笑)(-_-;)

健康のためですもんね~(*´▽`*)
メルは今の所順調ですよ♪

アスリートは、裸族が多いのでは?!
届いたらお披露目しますね~(^_-)-☆
2016.02.20Sat 22:15 ≫ 編集
ムチムチメロ君も可愛いけどな♡

メルくん、お散歩の様子見たけどすっごく楽しそうでしたね〜♪
少しづつでも頑張ってくださいね!

お水飲んだ後のグエっておっさんだから?笑
ライムも時々グエって言うけどおっさんなのかな〜(*≧艸≦)

今度のお洋服はサイズアップ⁇
メルくんには申し訳ないけど、ライムはサイズダウンで新調しようと思っていたところです(〃艸〃)
どんなお洋服にしたのか楽しみ〜♪
2016.02.20Sat 23:50 ≫ 編集
No title
メルちゃん、鹿角とお水で。おじさん応援してるよ!
お散歩に行けるようになったから、これからに期待(^^♪
早くお洋服着れますように(。-人-。)
次会った時、「誰ですか?」ってなってるといいね。堂々とうまうまあげられるし(笑)

お姉ちゃんはまだ後半戦があるのかな?お姉ちゃんも頑張ってね!!

あっ、そだ。夕飯くらい言ってくれれば作りますよ(笑)
2016.02.21Sun 07:07 ≫ 編集
ライムままさんへ
あら・・・ライムちゃんもグエッて
なりますの?あら、まぁ(笑)
おっさんが良く歯磨きするとなります
よね、あんな感じ~( ̄▽ ̄)ハハ

なんと!サイズダウンで洋服を新調
されるなんて我が家じゃありえない
話かな~(-_-;)可愛い洋服を選んで
もらってねライムちゃん♪

久々の散歩は、楽しかったみたいです!
無理なく歩かせま~す(*^。^*)
2016.02.21Sun 14:02 ≫ 編集
ふあるさんへ
ハハハ、ふあるさんの進捗状況も
気になりますけど(笑)
鹿角大活躍です、水も良く飲むし~(^O^)

誰って、言わせた――――――い(≧▽≦)
そしたらオヤツたーんとください!

あるくんは裸族ですよね♪

姉ちゃん・・・・もう後がありません(真剣)
2016.02.21Sun 14:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL