ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP病院 ≫ 結果報告~(≧◇≦)♪

結果報告~(≧◇≦)♪

本日、結構寒かったメルcity
が少し降っていたからな~

さて、とうちゃんとぼーいんへ行ってきたよ
写真ですが、調子が悪いとうちゃんのスマホより┐(´-`)┌
IMG_5148.jpg 
先生の動きをチェックする おれ

IMG_5163.jpg 
青い服が先生・・・・

IMG_5149.jpg 
こっちにも青い服が・・・・夫婦の獣医さんです

IMG_5151_20160215194242690.jpg 
いつおれの順番が来るのか、心臓バクバクさ

IMG_5152_20160215194243bc5.jpg 
今日は、すぐ帰れるように出入り口にいたのに・・・・

じゃじゃ~ん

IMG_5153.jpg
見て見て 減ってるだろう

IMG_5160.jpg 
終わって、このサプリメントを2週間毎食2粒(1日4粒)
その後、毎食1粒となりました・・・Σ(ω |||)
とうちゃんのコンドロイチンより、お高くつきました

IMG_5154_201602151943146a0.jpg 
終わったので、ダッシュで車へ避難

IMG_5155.jpg 
ボケボケですが、嬉しそうな顔でしょ おれ

IMG_5156.jpg 
帰る気満々な おれ

ひとまず、このサプリメントが効くようなら続けて、
効かないようなら、次なる手段を考えるそーだ

IMG_5158_2016021519440336f.jpg 
新春ふくふくクイズでの参加賞と・・・ナントクイズの宣伝広告料も
頂いてしまった我が家・・・来年は、もっと派手に宣伝しなきゃな(*´~`*)
おれのは 体重が減ったら(笑)ふくママさんのお気づかいに感謝感謝
ご馳走様でした いや~美味しかったわ

フードの切り替えまで2週間ぐらいあるので、油断しないように
頑張ります とうちゃんも控えてるんだよ おれだけダイエットは
可哀想だって とうちゃんの愛を感じたぜ

☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

メル君 少し痩せましたねアハハ ネオと会わせてあげたかったな~ 年齢的に メル君の祖母が ネオの姉妹の可能性が有るかなって? ♀4♂4で 登録されてるのが♀3♂3 残った二人は、多分BANDANA SHINOZAKIの登録で繁殖なのかなと? 思ってしまいました メル君の大きさも 血統からかも
何て、勝手に思ってニャニャ 血縁の繋がりは残ってますね ブログ楽しみに拝見させてもらってます ボーダーのブログは 本当に毎日の楽しみ メル君 中型ワンですから~(^^)
2016.02.15Mon 21:27 ≫ 編集
No title
メルちゃん、すご~いヽ(゚◇゚ )ノ
わたしゃまだまだよ~(´・ω・`)

病院お疲れサマンサm(u_u)m
お薬効くといいね~~(>人<)

美味しい物いっぱいだ(; ・`д・´)
メルちゃんはおやつダメなのにね~~(?_?)
2016.02.15Mon 21:49 ≫ 編集
No title
メルくん、やったぁ~♪
おめでとう☆

ご褒美はもらえるのかな~?ちょっとにしとくんだよ~(笑)
2016.02.15Mon 21:58 ≫ 編集
No title
メルくん順調にダイエットできてて良かったね~♪
脚の痛みもなくなってきたかな?
早くお散歩できるようになるといいね(^_-)-☆

あは、ほんと車に戻ったときの嬉しそうな顔!(笑)
まろさやも病院大嫌いなので
お散歩コースで病院の前を通りかかると
めちゃくちゃ急ぎ足でひっぱります^_^;


2016.02.15Mon 23:10 ≫ 編集
メルくん30キロ切りましたねー!
がんばったねメルくん!
病院嫌い?
ライムも病院嫌いで車から出てきませんよ(〃艸〃)
ホッとした顔のメルくん可愛い♡

そして、体脂肪率は?
気になるな〜(*≧艸≦)
まだまだ頑張ってくださいね!
2016.02.15Mon 23:29 ≫ 編集
No title
メルくん、やったね😉👍
wanの体重を減らすの、本当に大変です。。。
メル家皆さんの努力ですね〜w^o^
これからも頑張ってくださいませ・・・(^^)

アンチノール、とても良いサプリだと思いますよ(^O^)
ウチはDr.で貰った試供品(確かコクセイン?)、口からホキ出してました(^◇^;)
メルくんに合うと良いですね😄🍀〜

またまたふく家からの、クイズ賞品凄いwww〜〜(笑)
来年はもっとの豪華賞品目指し、群馬の宣伝部長頑張りましょう‼️(爆)

・・・ずーっと気になっていた事
今話題の「シャブ御殿」、同じ市かと思いますが、ご近所さんではないのですか?
2016.02.16Tue 05:47 ≫ 編集
No title
メル坊!やったね、(・ω・ノノ゛☆パチパチ
でも、頑張りはまだまだ続くのね
牡丹はね・・フード減らしたりはしてるんだけどね
アマアマぱぱさんが・・
心!鬼にしよう!って言っててもね
サプリいいの飲んでるね
しゃ~ない!長男坊のためだ!母ちゃんがんばれ~~
2016.02.16Tue 06:58 ≫ 編集
No title
メル君やったね〜!!
よくがんばった!!
これで、サッカー部復帰?
もうちょっと続けて足もいたくならないようにしようね〜☆
私も運動がんばるよ〜☆
2016.02.16Tue 08:37 ≫ 編集
No title
おめでとう!メルくん。体重減ったね!
これからは暖かくなるから少しずつお散歩も
できるだろーから体重キープ目指してがんばんべー
ママとパパの愛情で健康の為に食事制限まで
してくれて見事に減った体重!ヨカッタヨカッタ

ぼくもおじさんにいつまでも元気で
いて欲しいからおじちゃんファイト!!
            byスパイク
2016.02.16Tue 09:29 ≫ 編集
No title
メルくん、よく頑張りましたね。
毎日の努力がきちんと数字になって表れて良かったです。
この調子で、着実に減量できればいいですね。

ワンコ用サプリ・・・本当にお高いですね。
お薬のように効果もすぐに出ないし。
でも愛犬のため飼い主が出来る事はなんでもしてあげたいですもんね。
2016.02.16Tue 12:16 ≫ 編集
No title
メルくんダイエット成功してるのね🎶
えらいね~(*´▽`*)
このままもっと痩せれるといいね!
リバウンドしないようにね^^;

サプリ高そうですね・・・
ワンコニャンコ用ってみんな高い(;´Д`)

2016.02.16Tue 12:57 ≫ 編集
No title
メル君、順調じゃないですか~!!
家族みんなで、頑張ってるもんね(≧▽≦)

病院嫌いの子、男の子が多い気がするのは私だけ?
もしかして、大事なモノがなくなってしまったトラウマ!?(笑)

サプリって高いんだね~(+_+)
食への執着が凄いので、きなこも気を付けないと~(^^;)
2016.02.16Tue 16:55 ≫ 編集
No title
メル君頑張ったね。
病院嫌いはなおらないから仕方無しだけど、
この調子で体調管理が続いてお散歩出来るといいですね。^ - ^

父ちゃんのサプリより割高!(笑)
そりゃ我が子の為なら痛い出費も目をつぶるしかないでしょ。^_^


2016.02.16Tue 19:40 ≫ 編集
キタさんへ
30kg級のネオちゃんと並べたら
迫力ありましたね(爆)
おばあちゃんが姉妹かもしれませんね♪
確かに血縁で大きいのかもしれないです(;´∀`)

健康のために27kg台にするつもりです(笑)
そうそう、メルは中型犬なんですよ!!
ボーブログ、私も何年も見てますが、楽しい
ですよね(≧▽≦)出来るだけ頑張ります☆
2016.02.16Tue 19:44 ≫ 編集
ふあるさんへ
お先に痩せて来たよ~(≧◇≦)
おれ、まじ頑張ってるよ!
でも、お腹がキュ―ッて・・・・
グーってなるんだよ、足りないのさ(笑)

オヤツ、家族皆ずりーの  by.メル坊
2016.02.16Tue 19:47 ≫ 編集
バニラのママさんへ
遂にやりました~\(^o^)/

でも、油断禁物しっかり管理して
いきますよ~(^O^)
マジ、ちょっとだけにします(笑)
2016.02.16Tue 19:49 ≫ 編集
マーサママさんへ
急ぎ足ですか?
何だか想像すると笑えます( ̄▽ ̄)

まだ脚をビッコするので散歩は
行けてません(泣)運動しないで
減量できて良かったです!!
でも、体重さえ落ちれば脚の負担も
なくなるのでもう少しの辛抱です(^_^)v

人も病院は苦手ですもんね(苦笑)
2016.02.16Tue 19:55 ≫ 編集
ライムママさんへ
30kgきりましたよ、ヤレヤレ(~_~;)
ライムちゃんも病院嫌い、同じですね!!
車から降りない時期もあり、抱っこできない
から大変な時もありました(^▽^;)

体脂肪って病院で計れるのかな?
40%位あるかも~(≧◇≦)こわーい(笑)
まだ、続行中です☆
2016.02.16Tue 19:59 ≫ 編集
No title
家族みんなで頑張った成果が
数字にちゃんと出ていますね。
これからも無理せずに、
でももうしばらく頑張ってねメル君(^_-)-☆
さぁも私も見習わなくちゃ!
2016.02.16Tue 20:05 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
はい、家族一丸になって頑張りました!
まだ、まだ減らして27kg台まで
頑張りキープしますよ~(^_-)-☆

おおお!このサプリはイイものなんですね~
でも、いいお値段でした(-_-;)
馬肉にいれたらパクパクでした♪

ふくふくクイズ、来年開催されたら
宣伝部長に頑張ってもらわないと(*´ω`*)
美味しかった~♪♪

例の御殿は、隣市ですよ~渡した場所が
寄ってたコンビニ・・・(汗)会社で
話題でした(>_<)ここには書けませんが
ごにょごにょ・・・
2016.02.16Tue 20:06 ≫ 編集
LKBママさんへ
アマアマパパさんも鬼化しないと(笑)
でも、減らしてオヤツもなしって
飼い主は結構辛い(*_*)ワンコも同じ
気持ちですよね~!

今減らしてあげないと歩けなくなったら
それも困るので、キープできるように
飼い主も心を入れ替えて頑張ります(≧◇≦)アハ―

サプリ効くといいなぁ♪
2016.02.16Tue 20:13 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ホントにこの短期間で頑張って
くれました~\(^o^)/

サッカー部は登録抹消だったので、
再登録してもらわないと・・・(~_~;)

体重を減らしたら、運動と一緒に
筋肉をしっかりつけてナイスバディ
目指します(笑)ノアちゃんママも
頑張って~私は・・・ムリッス←ムリムリ
2016.02.16Tue 20:16 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
がんばるべー笑笑

散歩が出来ればまだまだ痩せるはず?
なのでもう少しの辛抱ですね(*^。^*)
何とか飼い主もこのままではイカンと
立ち上がりました(^O^)/

スパイク、同じDNAなのに
なぜおめいさんは、痩せてるんだ?
母方に似たのか?笑 by.メル坊
2016.02.16Tue 20:20 ≫ 編集
ブラン母さんへ
数字にでるので、嘘はつけません(笑)
でも、このまま減量して目指すは27kg台!
一度は痩せたのでリバウンドしない体に
してあげたいですね( ̄▽ ̄)飼い主責任重大☆

サプリ、人よりも高いんですよね~ビックリ!
でも、これで良くなるなら高くても惜しまず
貢げますよね(∩´∀`)∩ナハハ
2016.02.16Tue 20:24 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
頑張ってますよ(≧▽≦)
このまま痩せてリバウンドしない
ようにキープしますよ!!
ノアンちゃんも頑張ろうね♪

サプリってこんなに高いんだと
驚きました・・・とうちゃんの
サプリの方が安いのよ(笑)
2016.02.16Tue 20:26 ≫ 編集
きなこママさんへ
順調に減らしてますよ(笑)
家族団結して、心を鬼にして
あげないようにしてます(^▽^;)

あ!確かに多いかも・・・
男の子ってナイーブなのかしら(笑)
メルは、男の勲章を無くしたから
病院=先生が嫌いなんです!トホホ
散々、お世話になってるのに・・・

そうそう、サプリって高いですよ!
きなこはんもお気をつけてね(*´ω`*)
2016.02.16Tue 20:31 ≫ 編集
だいすきさんへ
病院は嫌いだけど、体重が減らせて
安堵です(笑)このまま少しづつ
減らしていきますね~(^_^)v

とうちゃんよりも高いサプリに
苦笑いでしたが、息子の為なので
出費は惜しみませんよ(*´▽`*)
残業しようっと(笑)
2016.02.16Tue 20:35 ≫ 編集
izmさんへ
初めて家族一丸になりました(笑)
今までは???( ̄ー ̄;)フ、フフ

暫く減量して、運動を追加して
いこうとおもいます!
キープしていきますよ~☆
わたすも見習わないといけない1人です(-_-;)
2016.02.16Tue 20:37 ≫ 編集
No title
メル君、YDKじゃないか~!
さすが、メル家の代行?!^m^
・・・って関係ないかな(笑)

ぼーいん代って、人もわんこも家計にひびきますよね・・・
でも、それで健康になればうれしいですからね☆彡

私も、メル君を見習わなきゃ♪
そして、父にもそー伝えなきゃ(^O^)

参加賞、我が家にも届きました~♪
たくさんいただいちゃって、
申し訳なくて・・・
とはいっても、ちょーだいしましたが^^;
優しさに感謝ですよね☆彡
2016.02.17Wed 15:00 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
YDKでしたよ、家の子(笑)オホホ
まぁ、飼い主も見習わないとなんですが
なかなかどーよって(;´∀`)感じで・・・

ぼーいんの薬って高いデスネ~
でも、カワイイ我が子のためなら
んなこたーいってらんね!ですよね♪

参加賞に加え、宣伝料もいただいて
申し訳ないですけど、もう頂きました(≧▽≦)
2016.02.17Wed 19:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL