ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP病院 ≫ 中間報告~(;^ω^)

中間報告~(;^ω^)

え~、衝撃リバウンドから一週間が経過しました
さて、本日とうちゃんといつものぼーいんへ

IMG_4989.jpg 
おれの1番嫌いな場所・・・

IMG_4987_2016020820513635c.jpg 
受付が気になる おれ

IMG_4986.jpg 
後回しでいいんですけど・・・ダメですか

IMG_4985.jpg 
9時からのぼーいん、9時4分着なのに混み混み

IMG_4988.jpg 
おれの言う事、全てスルーさ

じゃんじゃじゃーん
IMG_4990.jpg 
どうよどうよ

YDKやれば出来る子 MSDまじ真剣ダイエット 

IMG_4993.jpg 
最後に注射をしました 来週最後のぼーいん
飲み薬は出ませんでしたが、来週はコンドロイチンが処方
されそうです、とうちゃんと一緒 

おれのフードですが、以前痩せた時は穀物不使用でした
販売停止で今のフードにしましたが、穀物使用ちうアレレ
またもや販売停止になるので、今度はネットで検索中

また一週間後、お楽しみに~


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
おぉー、メルくんはやっぱり「ヤレバデキルコ」です!
注射も頑張りましたね。
ご飯にぼーいん、いろいろ頑張ったんだから
きちんと成果が出てるんですよ。
だからこの調子で頑張ってネ。
きっとママが極ウマのダイエットウマウマを見つけてくれるハズ!です(笑)
2016.02.08Mon 21:48 ≫ 編集
No title
メルくん、頑張りましたね!
鹿角カミカミした効果が出てきましたね。
オヤツもドライ野菜とか、カロリーのないものを食べて
ママが探してくれるダイエットフードで頑張ってね♪
夏にはスリムボディーで水泳しなくっちゃね♪
私は何の効果も出ていません(汗)
2016.02.09Tue 00:03 ≫ 編集
No title
こんばんは♪
運動せずに食事制限での減量、おめでとう♪
メル君、よくがんばんばりました♪

ふくも昨年の嘔吐pp後から手作りご飯の食材の割合を
かえました。(たんぱく質量を増やして炭水化物を減らしただけなんですけどね)
食事の量はそのままですが体重が14キロ後半になり
元気いっぱいです(*^^)v

皆さん、どんなカリカリフードを購入しているのでしょうかね~?
我が家も非常時用に購入したいけどどれが良いのか?さっぱりわからないです。
コスケドットコムさんからいただいたNZ産のお試しフードがグレインフリ―で
とてもよかったけれど。。口コミ情報がなくて迷っています(^_^;)
よさそうなカリカリフードがあったら教えて下さいね~♪

メル君の脚はどうですか?
脚に負担がかかるから階段や坂道は気をつけてね~
2016.02.09Tue 00:13 ≫ 編集
No title
お!!すごい!!頑張ったねメル坊!!
その調子でもぉちょい頑張ってね・・辛いけどね
牡丹・・まだ初めて数日だから昨日測ってみたけど
全然だめ・・><;
元々14・5の姫が今16になるという・・これはダメダメ
食べることを少し減らし足に負担かからないような走り。
これ、もぉちょっと頑張ってみる・・
メル坊に続け~~だ!
フード情報お待ちしてます~
2016.02.09Tue 06:02 ≫ 編集
No title
メルくん痩せたんだ~すごいね🎶
ノアンも痩せさせないと^^;
注射怖いよね~よく我慢したね!

メルくんのフードは何?
他の子が食べてるご飯興味あります(*^^*)
ボーちゃんはずーっと色んなご飯あげています^^;
2016.02.09Tue 08:04 ≫ 編集
No title
JUDY&JOYが食べているカリフォルニアナチュラルが販売終了になってしまって、今気になっているのはナチュラリー・フレッシュです。
ワイソン ソイノゴンやヘルシーポーズゲーム&ミレットも食べていたことがあります。
結構あれこれ一定していません。
ここ2年ぐらい痛そうだった関節痛は、グルコサミンとプロアントゾンで収まっているようで、今年の冬は元気ですよ~
メル君、痛い時はしっかり休んで、ダイエットと筋トレ頑張れ~!
2016.02.09Tue 09:42 ≫ 編集
No title
メル君、頑張ってるね~=^_^=
父ちゃんもほっとしたかな。
ロジャーも頑張ってるからね、馬肉食べて一緒に頑張ろうね☆
足もよくなってくるといいね(^○^)
2016.02.09Tue 10:00 ≫ 編集
No title
おーー!
この短期間にほぼ1キロ減(^O^)/
やっぱり、メル君は、♪YDK♪
そのYDKを人間に・・・いや、サルへ・・・キャッチ母へ
お裾分けしてくださいm(__)m
ちょっと白いニョロニョロとか食べ過ぎたよーで、
身が重いです(汗)

メル君、ちっくん、頑張ったね☆彡
メル君だけじゃなくて、
母も頑張ります!
自分に甘いので(笑)

メル君、早く治りますよーに・・・
2016.02.09Tue 10:50 ≫ 編集
No title
おお!メルくん、ちょっと減った♪
ワンに1キロは人の1キロと違って
大変ですものね~。
よく頑張ったね(^_-)-☆
えっと、何キロ減らさなくてはいけなかったのです?
このまま、順調にダイエットできるといいですね~!
馬肉効果も期待しましょう\(^o^)/
2016.02.09Tue 18:58 ≫ 編集
No title
メル君家族の思いで頑張っているんだね。
さすがママさん、食生活のダイエッターとなり表彰もんになりそうな予感だね。(⌒▽⌒)

病院みんな好きじゃないし、これからはお散歩少しずつ増やして頑張ってほしいな。^ ^
2016.02.09Tue 19:36 ≫ 編集
No title
減りましたね~(≧◇≦)
お腹減っちゃうけど・・・もうしばらく頑張れメル君(^.^)
おやつをあげたい気持ちをおさえるのも大変ですよね。
でもやっぱり元気で長生きしてもらいたいですもんね!
お散歩も少しはOKになったのかな?
注射もあと1回、焦らず少しずつ、ダイエット頑張りましょ(^^♪
2016.02.09Tue 19:58 ≫ 編集
No title
メルくん、やりましたね😄✌️
徐々に減少していくと良いですね(^^)
・・・って、この時はメルくんのおよぷく切れていない・・・
うぅ〜〜ん。。。
謎だw〜😅
2016.02.09Tue 20:44 ≫ 編集
No title
おー、メルくんYDKですね♪
お散歩解禁ですか?
こつこつ大変だと思いますが、
家族みんなでファイトですね!
フード選び、大変ですよね。
いいフードに会えます様に!
2016.02.09Tue 21:21 ≫ 編集
No title
メルちゃん、病院怖いのね(´・ω・`)
あるはある日突然好きになったよ。理由は謎だけど。
ダイエット、いい調子じゃな~いヽ(゚◇゚ )ノ
うち来た時は、堂々とうまうま食べられる、かな?
2016.02.09Tue 23:58 ≫ 編集
No title
メル君、馬肉とお野菜が
ききましたね!
YDK。(笑)がんばりましたね〜!
私にも、そのやる気をおくれ〜☆
最後の体重測定までファイトだよ〜!
あ、その後もファイトだよ〜^^
2016.02.10Wed 18:11 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ちょっとだけですが、減ってました(笑)
美味しいウマウマ探し大変ですね・・・
お値段が(-_-;)でも、身体のためには
惜しみませーん(・´з`・)

散歩の許可がでれば、歩けてもっと
痩せると期待しておりますよ(≧▽≦)
2016.02.10Wed 20:16 ≫ 編集
サラ母さんへ
頑張りました!
食事だけの体重減は、大変です(◎_◎;)
でも、散歩できれば痩せると思ってる飼い主(汗)

鹿角、放置してたのが大活躍~捨てないで
良かったです(*^-^*)
フード悩みますね~あれもこれも食べさせたい!
夏は水泳部に徹します(笑)
2016.02.10Wed 20:19 ≫ 編集
ふくままさんへ
いや、馬肉を初めてふくママさんから
いただいてから購入せず・・・あげて
いたら食いつき良かったです(≧▽≦)
馬肉とふやかしフード、野菜で見事
数グラムでしたが痩せました\(^o^)/

コスケさんブログでもいいフード
がありましたよ~(*^。^*)
ブラックウッド??でしたか、これを
食べてる子が多いので悩み中・・・
穀物不使用を狙ってます(笑)

足は大分良くなりましたが、コンドロイチン
も飲まないといけない体になりました(泣)
体重管理って大事ですね、反省の飼い主(~_~;)
2016.02.10Wed 20:24 ≫ 編集
LKBママさんへ
人もワンコもどんどん中年太り?(笑)
になってしまいますよ~(^O^)/
牡丹ちゃんもメル坊に続いて~(;´∀`)アハ

軽くなれば足の痛みも軽くなりますね!
フード悩んでますよ~2度のフード停止
で参ってます(>_<)

引き続き頑張らせます(≧▽≦)
2016.02.10Wed 20:27 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
ちょっとだけ痩せました(笑)
ノアンちゃんも一緒に頑張りましょう(´▽`*)

フードは販売停止決定のカリフォルニアナチュラル!
のダイエット版ですが毛艶が悪いのは
タンパク質が低かった(-_-;)
毛艶の良くなるものが足りなかった~ハハ

うんちが緩くならないようなフードを
見つけてあげないとです( ̄ー ̄)

2016.02.10Wed 20:32 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
カリフォルニアナチュラルーーーー(≧▽≦)
これをあげてますが、次はないので検討中!!
同じだったんですね~(驚)
ワイソンかな?目につけてますが悩み中(-_-;)

JUDY&JOYちゃんのサプリもブログで
見ていたのでやっぱりあげなきゃって考えて
たんです(^▽^;)行動が遅い我が家、ダメダメ
ですね~でも体重を減らして筋力アップ
頑張ります(´▽`*)
2016.02.10Wed 20:37 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
はい、とうちゃんもほっとして
体重を知らせてくれました(笑)

ロジャー君も馬肉でいっちょ
スリムになれるよう頑張ろうね(≧◇≦)
仲間がいると励みになります♪
2016.02.10Wed 20:38 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
いや~自分に甘いのは私ですわ(爆)
メルも頑張ってるのに食べてばかり・・・反省

YDKって堂々と言ってます( ̄▽ ̄)
ちっくんがあと1回なので、治ったら
おぽんぽへ行って更に痩せないと(^_-)-☆

サル?!キャッチ母さんは十分細いですから!
おとーサル、クルクル食べすぎ注意(笑)
2016.02.10Wed 20:43 ≫ 編集
マーサままさんへ
一応、27kg台を目標にしてます!
皆さんが14kg、16kg、20kgと
言ってるのが羨ましい(苦笑)
振りだしに戻ったので、リベンジです( ̄▽ ̄)

馬肉効果出てるかも?
一週間後の体重が気になります(-_-;)
少しづつ減らしていきたいですね~
2016.02.10Wed 20:46 ≫ 編集
だいすきさんへ
表彰してもらえますか?(爆)(≧◇≦)
我が家は、大丈夫だろうって気持ちで
過ごしていたので、大丈夫じゃなかった
と反省です(;´∀`)

足が復活したら散歩しながら、筋力アップ
していきます(=゚ω゚)ノ
2016.02.10Wed 20:50 ≫ 編集
izmさんへ
お散歩はまだOKがでませんが・・・
庭でダッシュ~危険行為で意味ない(-_-;)
筋肉が心配なので、体重減して来たら
散歩復活です!室内では軽く遊びます♪

オヤツが太る原因なので工夫して
あげないといけませんね(;´∀`)汗汗

お腹減るからオヤツワゴン前で
鳴いてます(ノД`)・゜・。
2016.02.10Wed 20:54 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
少しづつ痩せて太らないように
気を付ける作戦です(*^。^*)

そうそう、真相がわかりましたね!
とうちゃん真剣に調査してました~
怪我をしなくて良かったです(≧▽≦)
2016.02.10Wed 20:56 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
お散歩は、まだなんですよ(>_<)
でも、YDKでした♪♪
体重が減ってきたら運動もさせて
体重維持を心掛けないと(;´∀`)

家族総出で頑張ります!!
フード悩みますね~目にはつけた
ものがあるんですが・・・
合うのかな?!
2016.02.10Wed 21:00 ≫ 編集
ふあるさんへ
病院は、去勢したら怖くなって
しまいました。。。でも先生に
看護師さんはめちゃくちゃ温厚☆
オヤツはしばらく与えないでください
になるかもです(笑)アハハハ(≧◇≦)
2016.02.10Wed 21:02 ≫ 編集
Pulama field さんへ
馬肉パワー凄い!!!
ノアちゃんのように走るのが
好きだったらな~(≧▽≦)ハハハ

野菜もあげながら、あとはフードで
ビシッと決めたい所です(笑)

一週間後、その後も27kg台まで
頑張りますよ\(^o^)/
2016.02.10Wed 21:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL