ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 1月行く~!2月逃げる~!

1月行く~!2月逃げる~!

1月は、あっという間に行ってしまった(o゚□゚)o
さて2月になりますが、忙しい日々が来るので
ブログ更新出来る日は、ガンバルンバ ♪(/・ω・)/ ♪

54.jpg  
土曜日、ねえちゃんお迎えにて・・・メルcityの図書館

IMG_4735.jpg 
おれ、どーこだ

IMG_4736.jpg 
あ、もうバレました

IMG_4737_20160131162808373.jpg 
白黒は、遠くからでも目立ちます

IMG_4738.jpg 
未だに王冠号に乗れてない おれ (ママも2回だけ)

IMG_4739_20160131162824bb0.jpg 
明日は、とうちゃんが王冠号でねえちゃんの試験会場まで
行くらしい・・・おれは、お迎えの時メル号で行くってさ

IMG_4740.jpg 
試験ラッシュだけど、ここまで来たんだ頑張れよ

IMG_4744.jpg 
癒し担当のおれ・・・働き犬だなぁ アハハ

さて、本日ママのコリほぐしday
マッサージへ行きましたが、入り口付近にこんな銅像が
IMG_4781.jpg 
何でしょうか・・・悩

新しい職場のスタート
修行、修行~頑張ろう

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

顔出しメルくん、すぐ分かりましたよo(^_-)O
白が目につきますね(笑)

一月最後のyellを‼︎
メルママ、メルお姉ちゃん、そしてメルくん。。。
皆んなガンバ✊✊ですよ〜〜\(^o^)/
2016.01.31Sun 20:07 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
すぐバレましたね(笑)

頑張る時って重なるものですね~!!
娘と一緒に環境の変化に向けて
気合いれて頑張りま―す\(^o^)/

ありがとうございました(≧▽≦)
2016.01.31Sun 20:23 ≫ 編集
No title
メル君、ちーさく見えたよ~(≧▽≦)
近付くと、意外と大きめ?!

癒し担当さんは、大きい方が存在感大なので、
ぴったりですよ☆彡

ママ、コリほぐしだったんですね・・・
いいな~!
 
オシゴト、最初は慣れるまで、大変ですよね・・・
あせらず、頑張ってくださいね♪
2016.01.31Sun 21:07 ≫ 編集
No title
白い部分が遠くでも目立つ~^m^
メルくんまだ王冠号には乗ってないの!?
乗りたいとおねだりしないと(^^)

マッサージいいですね~
こりほぐせましたか?
私は背中がいつも鉄板のようと言われる(笑)
2016.01.31Sun 21:58 ≫ 編集
No title
図書館、懐かしいです。
高校生の頃よく行ってました。
誰も知らないだろうけど、川西蘭の本をよく借りてたな~!
お姉ちゃん、明日頑張ってね(`・ω・´)
あっ、ママさんも!

ガソリン、北関東の観光地じゃない所は安いですよね~(笑)
旅行行く時は、必ずうちの近くで給油します( *´艸`)

ダイエットはわたくしめがしてます。5kg減が目標です!
でも、なかなか……。
2016.01.31Sun 22:56 ≫ 編集
No title
おぉおお
メル号とお揃な、牡丹号!メルママ?いつぞやは牡丹号
乗って夜のドライブ・・(笑)だったね~
今度メルママの運転乗せてね~
新しい職場!頑張って~
メルママは楽しくて面白いから
きっと人気者になること間違いなし!!
2016.02.01Mon 06:11 ≫ 編集
こんにちは^^
お子様の受験で^^
大変な時期ですが~ 後になれば~^^
懐かしい思い出~♪
頑張ってください。
ラインキングに参加したのですね~^^

応援させて、頂きますよ~^^
2016.02.01Mon 09:44 ≫ 編集
No title
メル君、そこに!
わかりませんでした〜(笑)

メル姉ちゃん、頑張ってるね☆今頃でしょうか〜?
平常心。平常心^^
お家でメル君にいやしてもらってね!

魂。。カタチがかしら??

そして、どうも見逃しておりましたが、
ブログ開設2周年、おめでとうございます!これからもマイペースで
楽しいブログ書いていってくださいね!
楽しみにしてまーす☆

2016.02.01Mon 13:18 ≫ 編集
No title
あららら、いつの間にかアップされてる!

あは、一枚目のお写真ではメルくんわかりませんでした~。
2枚目からはOK(^_-)-☆
これ、面白い(笑)
え、王冠号、まだメルママさんも2回しか乗ってないのです!?
あは、メルくんもいつか乗れるといいね~(#^.^#)
王冠号から顔出してるメルくんが見てみたい♪

メル姉ちゃん、今が踏ん張り時ですね~。
桜咲く季節までもう少し!
頑張って~\(^o^)/

2016.02.01Mon 17:16 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
小さく見えました(≧▽≦)ラッキー♪
何でも大きいな事は良いことだ(笑)

コリほぐし最高\(^o^)/
久々、気持ちよかったです(*^-^*)
キャッチ母さんもど~ぞ・・・ささ!

慣れるまで頑張りま―す(=゚ω゚)ノ
2016.02.01Mon 20:03 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
そうそう、白がポツンて見えます(笑)
私も2回しか乗車せず・・・(~_~;)ったくー

ボーちゃんママ、鉄板なの?!
それはいけないな~ほぐしに行かなきゃ~
安くなるハガキで、80分2980円だよ♪
また行ってくるぜ!!(笑)
2016.02.01Mon 20:06 ≫ 編集
ふあるさんへ
川西蘭とは??知りませんね~(;´∀`)
図書館とふあるさんお似合いです♪
私は似合いません(笑)

はい、親子で新しい環境に対応
していかないと・・・
ここは、ガソリンが安くて助かりますね♪

5kg減(@_@)なんと!目標たかっ(笑)
2016.02.01Mon 20:12 ≫ 編集
LKBママさんへ
安心安全牡丹号の運転は、任せてください☆
いつぞやは、楽しいドライブをパフママさんと
したんですよ(≧▽≦)初対面とは思えない・・・

今日、早速新しい職場で笑われました( ̄▽ ̄)ハハ
お別れの挨拶は、ウケを狙って(笑)フフ
楽しくがモットー(^_-)-☆頑張ります!
2016.02.01Mon 20:16 ≫ 編集
machiz4さんへ
ありがとうございます(*^。^*)
受験が終わるのをひたすら待ちます(笑)
ポメポメ軍団をナデナデしたいです!

IN、OUTポイントはまだ
登録してないんですよ~PVだけ先行( ̄▽ ̄)
宜しくお願いします(^_^)/

2016.02.01Mon 20:20 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
白黒ぽつん・・・
FINDできたかな?笑
今日の出来は?
同じ大学4回受ける珍しい子(≧▽≦)
ありがとうございます(*^。^*)平常心♪

この銅像・・笑えないけど存在が
面白くてパチリ☆

何気に2周年でした・・・
そうそう、面白い事ないかな~って
いつも考えてます(≧◇≦)ワハハハ
2016.02.01Mon 20:24 ≫ 編集
マーサママさんへ
体調は良くなられたかな??
無理なさらずに~(=゚ω゚)ノ

はい、さりげなく更新更新

写真、白黒がポツンとがポイントです♪
王冠号、遠出に出番がありそうですよ~
なので、春まで待て!!
王冠号からメルポツンしてみたいです(笑)
とうちゃんケチだわ(≧◇≦)

はい、桜咲いて~祈りまくりです(>人<)
2016.02.01Mon 20:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL