ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 何気に・・・・

何気に・・・・

ママはね、チャリ通になってからスタンドへ行く事が
めっきり減り、とうちゃんが給油してくれてるんだけど・・・

IMG_4749.jpg 
何気に価格チェックをしていたら・・・・

IMG_4748.jpg 
暫く見ないうちに随分と下がりましたね~
車の所有量が多い群馬県 ガソリンも安いんです

IMG_4747.jpg  
出かけるならチャンスなんだけど、おれんちまだ行けず

IMG_4746.jpg 
夏もこのまま安ければいいな~

遠出してスタンドへ寄ると、金額の差に驚く県民←だよね

さて、ママが眼科でコンタクトを購入してきましたが、
診察室の前で待っていると、いつも気になる物があってね

IMG_4688.jpg 
何年も通ってるけど、曲がってるんだよね(笑)それだけ
直せばいいことだけど、毎回直ってるかチェックするママ
な奴でしょう(今日も直さず)気にする事がだった(=∀=)

・・・・・・。

職場では、アンジャッシュと言われるママ((^∀^*)) アハハ♪

楽しいのが1番さ 


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
こんばんは♪
そーそー、群馬って、ガソリンが安いってにぃが言っていました~!
生活に欠かせないものなので、
少しでも安いとうれしいですよね☆彡
今日のコチラの価格(会員価格)は、100円/Lでした。
そんな時に限って、満タン(泣)

私も斜めになっているものって気になる方です^^;
でも、自分はいい加減(笑)
次に行った時には、ママさんが直してあげてください(≧▽≦)

Why メルママさん、アンジャッシュ??
お笑い担当だから?!
2016.01.30Sat 21:28 ≫ 編集
No title
メル県、ガソリンやす!!(キャッチ県も安いですね〜)
こちら、この前109円だったよ〜♪って喜んでいたのに!
(はい!私達は他県に行ってその安さに驚く方ですw)

結構ななめですね(笑)
私もきっとなにも言わずいつも確認派だと思います^^

アンジャッシュ?私もなぜと気になりました^^
2016.01.30Sat 23:37 ≫ 編集
メル県ガソリン安いですねw〜(^o^)
私のトコも安いと思ってましたが、負けましたよ(^^;;
私の車、高燃費・古年式・高ガソリンなので、安いのは大変嬉しいです(^ ^)

えーっ!
メルママがアンジャッシュ???
何処が?・・ってググりました(笑)
グルメなトコ(かなり無理がありますかぁ(笑))
キャッチ母さんやノアママちゃんが聞いてるから、コメ返楽しみですo(^_-)O

こちら地方、インフルエンザが流行り出しました。。
メルママも風邪に気をつけてくださいませ・・
2016.01.31Sun 05:16 ≫ 編集
No title
あははのは
先に新着読んで、下にスクロールしたので、下の記事にて
ガソリンのこと書いちゃった~(笑)
安いんだね~こっちはね、まだ・・百?いくらかだよ
百円ではないな・・でも安くなってるね
夏まで是非とも続いてください!!なんならもぉ
80円くらいで・・ええやんかぁ~ってね
アンジャッシュなの~?なんでぇ~(笑)
2016.01.31Sun 07:20 ≫ 編集
No title
ほ〜 群馬ってガソリン安いんですね(°_°)
バトン地方は普通かな〜
メル君も安くなってることに気づいたのかな🎶

うんうん!斜めってるのって気になりますよね〜
その眼科さんでは、きっと気になる方が
いらっしゃらないんでしょうね( ^ω^ )

2016.01.31Sun 12:17 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
あやや、キャッチ地方も変わらず
お安いのですね~(*´▽`*)
昔から群馬は安いと言われてたので、
最近は高いな~って思ってたら久々
100円切った金額をみました(笑)

斜めってるの、直せばいいんですが
毎回スルーで見つめてます(≧◇≦)
次回、3ケ月後に直しましょう!!アハ

アンジャッシュは、言い間違い
ネタをしてるのです、私が話すと
言い間違いが多くて、アンジャッシュ
と言われました~(>_<)落ちナス(苦笑)
2016.01.31Sun 15:59 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
昔から安かったんですよ~!!
昨年、琵琶湖に行った時にビックリ
したんですよ( ̄▽ ̄)

キャッちゃんちも安いですね~(*^。^*)
あ、驚く県民ですね(笑)

確認派ですか?一緒です(=゚ω゚)ノ
次回もお楽しみに(苦笑)

アンジャッシュは、ネタが言い間違いなので
私が話す言葉が言い間違いだらけで、
アンジャッシュと呼ばれました( ̄ー ̄)マイッタ~汗
2016.01.31Sun 16:07 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
T県よりは安いのかな??
久々に100円の文字を見て
ビックリ~98円で会員はいれれて
それもビックリΣ(゚Д゚)
とら&あーママさんのmy carは
高級車ですからね(笑)(^_-)-☆

アンジャッシュは、ネタが言い間違い
するのをご存知ですか?
それが私もかなりの確率で言い間違いを
するのでそう言われました(笑)
ただのアホです(;´∀`)

インフルエンザ、流行ってま~す!!
気を付けましょう(^O^)/
2016.01.31Sun 16:12 ≫ 編集
LKBママさんへ
琵琶湖の時に「なんじゃこの価格」って
なりました~(>_<)
こちらでは考えられない価格を叩きだして
いました(~_~;)
80円いいですね♪そしたらちょくちょく
遠出できるのに~(^O^)/

アンジャッシュは、ネタが言い間違い
なので、私もすぐ言い間違いをするから
そう呼ばれました(;´∀`)アハ おバカ炸裂!
2016.01.31Sun 16:18 ≫ 編集
グッさんへ
バトン家とあまり変わらいないみたいです(笑)
高い地方に行くと驚きます(^▽^;)

メルもチェック欠かせません(爆)ナンテ!?
眼科の従業員さん、気にならないというより
この場所は見えないのかも・・・笑笑
次回もチェックしてきまーす(≧◇≦)
2016.01.31Sun 16:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL