ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ メタボじゃね?

メタボじゃね?

今日は、日向で暖かく過ごせました~

ソチもまたソチネタって、凱旋っす「お帰りなさい」

ママは、会社だから空港から出てくるやつを録画していたよ(笑えるわ)

さて、数日前におれのハーネスを購入するのに身体を急に測られて・・・

BlogPaint

バストと言いながら、本当はウエストいくきでしょ

くびれは、ないかも

BlogPaint

おれよか、とうちゃんとママだって腹出てるし、これからはトレーニングした方が
長生きできるで(健康でありたいわ)
サイズがあまりに大きくて驚いた??まじで

BlogPaint

食べるから太る、いやいや、カロリーが高いのを好むから悪いんだよね
断食すると腸も元気になるから、健康になれるよね

同じ物しか食べれない
おれに同情のポチを
お願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL