ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ パンケーキいただきま~す(≧◇≦)

パンケーキいただきま~す(≧◇≦)

1月2日土曜日 快晴

元旦ブログ、多くのコメント&メッセージを
ありがとうございました 感謝感謝

ママの人生初ワンコケーキしつこい(笑)
いただきまーす

IMG_3950.jpg 
まずは、眺めての・・・

IMG_3949_20160102115129293.jpg 
それなりだけど、味の方は

IMG_3954_201601021151321fc.jpg 
IMG_3967.jpg 
IMG_3970_2016010211514676d.jpg 
まずまずだな、隣のお皿にまだあったんだ・・・
牡丹ママさんから頂いた器、これで食べると美味しさUP
IMG_3972.jpg 
食べてみるかな~いいの
IMG_3973.jpg 
IMG_3974.jpg 
IMG_3977_2016010211520683b.jpg 
もう1枚貰いましたけど・・・うっすいケーキだな  うっせー

IMG_3940_20160102115128170.jpg 
初めての味でしたが、お腹も壊さず良かった

おれのバースデープレゼントが届きました、お気づかいありがとうございます
IMG_4094.jpg 
IMG_4086_20160102115209f0c.jpg 
とうちゃんのネット買い物やママの通販物が届くと
おれのかと思って、匂いかきまくりですこれはおれんだ
IMG_4083.jpg 
これは凄い 素人さんが作ったとはレベルが高い
立耳は初めてで苦労したらしいです、制作者はおれと同じ
誕生日のきなこねぇねちゃん注文は受付けてないからね(笑)

IMG_4129.jpg 
元旦の駅伝応援は、この黄色の選手が目的でした 入社3年目初出場

IMG_4131_20160102115229670.jpg 
この拠点じゃ、おれは邪魔になるからね~結果は・・・・・うーん

IMG_3931_20160102115126ad6.jpg
頂いた物は、どこかの場面で登場します

お正月はのんびり過ごしたり、お仕事の方もいるので、
コメント欄は閉じさせていただきます 箱根駅伝青山

ママのお姉ちゃんが一句
今年のモットー「見ない、聞かない、知らんぷり」
仕事での一句らしい・・・笑える

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)