ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP挨拶 ≫ 年末のご挨拶

年末のご挨拶

2015年、最後の更新となります
この1年、とっても濃い年でした
IMG_3555_201512291918092d9.jpg 
エアコンの修理と掃除も終わり、暖かいお正月が迎えられます
IMG_3759.jpg IMG_3758_20151229191928470.jpg
IMG_3757.jpg IMG_3755_201512291919254f7.jpg
新品同様になりました これでママも風邪が治るかも
IMG_3718.jpg IMG_3720_20151229191901ecf.jpg
片づけてる傍から散らかす おれ  ママ激怒 あへ
風邪ひきのママに、ふくままさんから栄養ドリンクのお届け物
ドリンク飲んでお餅も機械ですが、3枚ほど完成
IMG_3724.jpg IMG_3750.jpg
IMG_3751_20151229191907e05.jpg IMG_3725_20151229191904e1d.jpg
鏡餅は、バアバが担当:左がママ作 ( ´,_ゝ`)プッ
洋服がパツンばかり、大きいサイズも外遊びで破いてしまい・・・
IMG_3715_2015122919183580a.jpg  IMG_3713.jpg
ふくままさんが『バースデープレゼント』として送って下さいました 似合う?
ありがとうございました

そして、1年間の思い出が沢山できました
IMG_3770.jpg IMG_3769.jpg 
IMG_3768.jpg IMG_3766_20151229191950725.jpg 
IMG_3765.jpg IMG_3626.jpg 
虹の橋へ行ってしまった子、初めましての子、再会した子、ありがとう

DSC00756.jpg DSC01168.jpg 
IMG_1399.jpg IMG_9438[1] 
IMG_6271_20151229192040139.jpg IMG_6115[1] 
IMG_5933.jpg IMG_5843.jpg
IMG_6038.jpg IMG_5196_20151229192019478.jpg     
みんな、ありがとう みんなのサイズがよーく分かったよ(笑)

IMG_3556.jpg   
我が家が落ち着いたら、また遊んでくださいね
DSCN2632.jpg DSCN2268_20151229191712cc0.jpg
DSCN2149_201512291917105a1.jpg DSCN1721_20151229191709904.jpg
2016年は、たくさん泳ぎたい 痩せたい
IMG_3789.jpg 
2016年、初めましての子、再会の子に会えることを願って
年末の挨拶と代えさせていただきます
2015年にお世話になった皆さま、
ブログを読んでくださった皆さま、
良いお年をお迎えください
IMG_3785_20151229191956dcb.jpg 
元旦は、おれの6歳のバースデー そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク

☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

No title
今年も早いもので後2日になってしまいましたね~。
2015年、たくさんの思い出が出来ましたね~(^_-)-☆

きなこ家も念願のメル家にお会いできて、嬉しかったです(#^.^#)
メルパパさん、ママさん、メル君思ってた通りの人(ワン)でした~♪

メル君、来年はもっと沢山泳げるといいね~(^^♪
きなこも修行しておくね~('◇')ゞ

きなこブログ、年内アップできないかもしれませんので、
この場をかりて・・・良いお年をお迎え下さい~♪
来年も会えることを願っています(#^^#)
2015.12.29Tue 21:01 ≫ 編集
No title
今年の6月にブログを始めて、メル家さんと知り合いになれて
本当に嬉しかったです♪いつも温かく楽しいコメントを頂き
ありがとうございます(o^^o)
メル君の様子を見るのが我が家の日課となっておりま〜す!
来年は、ぜひお会いしたいです!!

お忙しそうですがお身体には気をつけて
よいお年をお迎え下さい。
来年もバトン家を、よろしくお願い致します(`_´)ゞ
2015.12.29Tue 23:37 ≫ 編集
No title
メル家は楽しい思い出がたくさん出来た2015年だったようですね。

本当にあっという間に1年が過ぎてしまいますね。
去年の今頃は・・・とか考えちゃいますが
今はさぁと2人、しっかり前を向いていかないといけないですね。

今年も大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
早く風邪が完治する事祈っております。
来年はメル君と一緒に泳ぎに行けたらいいなぁ!

2015.12.29Tue 23:42 ≫ 編集
No title
残すとこあと2日になりましたね。
今年は大変お世話になりました。お姉ちゃんのおかげでメルママとすぐに
つながって・・・とてもうれしいご縁です。
ケイチーは泳ぎ納めは2頭のボーダーちゃんと一緒でした。
きっと来年もボーダーのお友達がどんどん増えていくに違いないですね。

来年はぜひ関西遠征にいらしてください。河童ケイチーとのご対面をよろしくです。

メル家、来年もとてもハッピーな1年になりますように。
2015.12.30Wed 01:52 ≫ 編集
No title
おは~
うんうん、楽しい1年だったね~
去年もまたメル家と会えて嬉しかった
ほんとに、皆さん書いてらっしゃってるけど
とてもいいご家族で。メルママ大好き~♪
いい思い出作りにはメル家は絶対!レギュラーだよん
来年の関西遠征。そして、こちらからもの
東遠征には付き添ってね~^^v
お姉ちゃんの無事合格祈ってます
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね
メル家にとってまた新しい1年が良い年になりますように・・
2015.12.30Wed 06:52 ≫ 編集
No title
今年はメルまま&メル君に会えてうれしかったなぁ☆
来年はたくさん遊べるといいなぁ(#^.^#)
我が家もたくさんのボーちゃんとお知り合いになれて
ロジャーもだいぶ1人でウロウロできるようになったし^m^
春になったら来てくださいね、ネイチャーヴィレッジ☆
泥だらけ覚悟でね(/_;)
2015.12.30Wed 09:36 ≫ 編集
今年はメル家の皆さんにお会いできて、
すっごく嬉しかったです❤️
来年は、まだまだ大変ですが、
落ち着いたらまた遊んでくださいね〜🎵

ママさん、早く風邪を治して‼️
よいお年をお迎えください。
2015.12.30Wed 11:07 ≫ 編集
No title
一年の楽しそうな思い出がたくさんですね♪
来年ももっと楽しい事増えそうだねメルくん♡
メルくんまだダイエット続行中なのね^m^

メルママさん風邪大丈夫ですか(・・?
早く治るといいですね!

来年も仲良くしてくださいね(^^)/
2015.12.30Wed 11:46 ≫ 編集
No title
ママさ~ん、風邪大丈夫ですか??
暖かいお正月になりそうですから、しっかり治してくださいね。
今年はほんと、いろいろとお世話になりありがとうございました。
また、心強いコメントや元気玉をいっぱい送ってくださってありがとうございました。
来年はWoofで一緒に泳ぎたいですね!!
そして2016年には、素敵な出会いがあることを心より祈っております。
2015.12.30Wed 18:10 ≫ 編集
きなこママさんへ
きなこ家にお会いできて、我が家も
大変嬉しかったですが、残念ながら
娘がきなこちゃんに会えず、イジイジ(笑)

きなこ家も思った通り、素敵な家族で
暖かい気持ちになりましたよ~(#^.^#)
来年も一緒に泳ぎましょうね♪
きなこちゃん泳いでたので、大丈夫ですよ!

2015年前半に飛ばした感があります(;・∀・)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2015.12.30Wed 19:56 ≫ 編集
グッさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^^♪
あ、かなりおバカ発言するかもですが、
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

バトンくん、犬見知りしなくて社交的で
誰とも遊べるので羨ましいです(*^▽^*)
そんなバトンくんに会える日を楽しみにして
おります!

よいお年をお迎えください(´▽`*)
来年もよろしくお願いします☆彡
2015.12.30Wed 20:02 ≫ 編集
izmさんへ
忘れもしない2014年12月30日・・・
そぉちゃん、さぁちゃんに初対面した日!
小さなそぉちゃんにびっくりしましたよ( ゚Д゚)
さぁちゃんもお利口で、メルとは絡まないけど
怒りもせず黙って写真もとったり、走ったり・・・
時々、PCの中にある写真を眺めてますよ、
見るたびに涙腺ウルル(泣)

izmさんにとっては、大変な年でしたね・・・
さぁちゃんと歩んでる姿は、光ってますよ(笑)
応援してるし、来年は一緒に泳ぎたいです(*^▽^*)

風邪は、良くなってまーす、今年1年お世話に
なりました(^_-)-☆
2015.12.30Wed 20:08 ≫ 編集
ケイティままさんへ
こちらこそ、まさか娘がずっと見ていた
ケイティ家とお近づきになれて嬉しいを
飛び越してます(笑)

2頭のボーダーちゃん見ました!
メルに会う前にボーダー慣れしてもらおうかな?!
生河童ケイティちゃんに是非会いに行きたいです(^^)/
生スプラッシュ、みたいですね(≧▽≦)

ケイティちゃんも体大切にしてくださいね♪
2015.12.30Wed 20:15 ≫ 編集
LKBママさんへ
同じ日本、離れていても繋がってる感が
バッチシありますよ~(*^^)v

おおお~、レギュラーなんてなったこと
ないから、めちゃめちゃ嬉しいです♪
こちらこそ、今年もありがとうございました!

来年は、東へのおとも致しますので宜しく
お願いします(^_-)-☆
関西遠征、待っててくださいね(≧▽≦)

娘がひとまず落ち着いてもらわないと・・・汗

身体の具合は大丈夫ですかね??
年始のお参りは必須ですよ(●´ω`●)
2015.12.30Wed 20:21 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
はい、私もまさかこんな早くに会えるとは
思ってなかったので、嬉しかったです♪

ロジャーくんも1人ウロウロ、同じでしたねー
ランが苦手なもんでして、是非ネイチャーヴィレッジ
行きます、もちろんドロドロ覚悟で(^^;)ハハハ

娘をどうにかしたら、いっぱい遊べそうです(笑)
2015.12.30Wed 20:26 ≫ 編集
No title
今年はメル君と何度かお遊び出来て楽しかったですよ〜
そして、ママさんパパさんの温厚な人柄がまた良かったです。(⌒▽⌒)
来年もまた何度か我が家のワン達と遊んでくださいね〜!^ - ^

お元旦はまず、メル君のお祝いの始まりからですね〜!
良い年を迎えましょう!
ありがとう御座いました。(^_^)☆
2015.12.30Wed 20:28 ≫ 編集
Ruchiru-mamaさんへ
今年は、思わぬ場所でご一緒できて
嬉しかったです(^_-)-☆

是非、ルチル家も落ち着いたらあの
パンがおかわりできる場所(名前が??)
ご一緒してください(*^▽^*)

来年は、ルチル君デビュー楽しみです☆
ルチル家も良いお年でありますように♪

風邪も大分良くなって、元気満々です!
来年も宜しくお願いいたします(^^)/~~~
2015.12.30Wed 20:30 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
万年ダイエットしてるメル(爆)
2015年前半飛ばしましたね~

ボーちゃんにも会いたいです♪
会いたいリストには入ってるんですが・・・

風邪は大分治ってきました!エアコンは神☆
ボーちゃんママも体調に気を付けて来年も
HAPPYな年でありますように(^_-)-☆

今年は、お世話になりました(≧▽≦)
2015.12.30Wed 20:35 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
ありがとうございます、エアコンのおかげで?!
大分良くなりました(#^.^#)

気の利いたコメントが出来ず、申し訳ないです(*´Д`)
でも、ほんと退院されて元気そうで安心しました!
来年は、woofでジャンプの手ほどきを伝授して
ください(笑)

そうなんです、来年素敵な出会いがあることを
祈ってます!ママさんのブログリンクでも探し
たんですよ(*'ω'*)

2015.12.30Wed 20:44 ≫ 編集
だいすきさんへ
何気に何度か遊べて、嬉しかったです♪
だいすき家のワンコに対する愛情が
よく分かった出会いでした(^_-)-☆

来年も元気な姉妹と会えるのを楽しみに
しております(*^▽^*)

元旦祝いに向けて、ケーキ作り頑張ります♪
こちらこそ、お世話になりました(^_-)-☆
良いお年をお迎えください!!
2015.12.30Wed 20:49 ≫ 編集
No title
こんばんは♪
今年もお世話になりました~m(__)m
1年って、あっという間ですね!
年をとるのも早いわけです(汗)

今年も楽しい思い出がいっぱいの1年でしたね♪
来年は、もっとステキな年でありますよーに☆彡

お餅つき、私も手返し担当で大忙しでした~!
これで、お正月は、また身になっちゃうわけです^^;

では、来年もよろしくお願い致しますm(__)m

メル君も、元旦は、お誕生日ですね♪
ステキなお正月を過ごせますよーに☆彡

2015.12.30Wed 21:02 ≫ 編集
No title
メルママさん
いつのまに?!いっぱい更新してたー!
バタバタして全然みれてなかったので
一気によみました!
今年はメル君ともたくさん会うことができて
すっごく楽しかったです!
水泳部、ノアの入部したいそうなので
是非、また湧き水で一緒に泳ごうと申しております^^

来年も素敵な1年になりますように♪

そして、楽しい年末年始をお過ごし下さいね♪
2015.12.30Wed 21:46 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッチ家、今年もお世話になりました(^^)/
ほんと、あっという間の1年間でした!

餅もついたし(機械が)追加の買い出しだ(笑)
そうそう、身になりますよ(*_*;

楽しい事はあっという間に過ぎるし・・・
辛い事も過ぎる??し←無理やり(-.-)
来年もキャッチ家にとって楽しい年に
なりますように♪♪おとーさるの年だし(嬉)

もう6歳です、考えたらメルってきゃっちゃん
よりも学年が1つ上だったんですね(・∀・)
お先に年とりまーす☆

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
2015.12.30Wed 22:08 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
アハハ、現在こっそり更新中(*^^)v

今年は、ノアちゃんにたくさん会えて
嬉しかったです♪安積野はいいところ
ですね~しみじみ
いやいや、ノアちゃんは水泳部より
もう競泳選手ですよ(笑)

はい、湧き水勝手にズンズン入る
おれなのでよろしく by.メル
ランでも元気になれよって思います(苦笑)

今年もお世話になりました♪
来年も楽しい1年をお過ごしくださいね☆
2015.12.30Wed 22:14 ≫ 編集
No title
こんばんは♪
今年も残すところ1日となりましたね~
v-48行って遊んで食べまくったから 
すでに我が家は年明け気分です(笑)

エアコン修理&お掃除でぬくぬくになったかな?
これで風邪も良くなりますね。

今年も楽しい思い出、テンコ盛り~♪でしたね♪
いつかはそのお写真の中に フク家も写り込みたいです。(笑)
来年もイイこと楽しい事 盛り沢山で 良い年にしましょうね♡

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ps メル君、カモフラ柄とても似合ってるよ~♡
サイズもピッタリそうで安心しました~v-22

お母様は鏡餅マイスターなのですね~v-410
2015.12.30Wed 23:57 ≫ 編集
メルママ、風邪は治りそうでしゅか?
うちのママも風邪ひき始めてから長かったよ〜
暖かくして早くなおしてね!
メル兄のお家には写真がいっぱい飾ってあるね(^_^)
うちのママも来年はきれいにお部屋に飾るぞ!って言ってたよ

今年は会えず終い…
来年はメル兄と再開できるかな〜?
東京を越えられないうちのパパ…
西へ来た時はライムと遊んでね♡
byライム
2015.12.31Thu 00:01 ≫ 編集
No title
こんばんは~!
こちらからも今年はお世話になりました。
ブロ友さんに会う機会が少ない我が家としては、メル家に会えたことはとっても重大な事でしたよ!
夏の暑い時期のブールも楽しかったし、いろんなお話が出来て良かったです。
来年もまた遊んでくださいね♪
良い年をお迎えくださいね~(*^_^*)
風邪、お互い早く治しましょうね~!
2015.12.31Thu 00:37 ≫ 編集
No title
わ~っ一緒一緒!!家も今年は、業者さんに頼んで
エアコンのクリーニングを秋にしてもらいました~
そして先月は、キッチンのレンジフード内の掃除を
やってもらいスッキリ!!達人のワザ見ました!

メル家もお餅つきしたのですね。家は今日しました。
そのお餅の袋も同じ~これいいですよね~
前は餅とり粉が飛び床が結構汚れたけどこれは
形もきれいになるし汚れないし。一石二鳥(笑)
やはり鏡餅は義母担当!!アンピン担当は私です~

それでは!良いお年を。
来年もスパイク共々よろしくお願いします~
2015.12.31Thu 01:34 ≫ 編集
No title
この一年、たくさんご一緒できて嬉しかったですよ😆
ブログを通しても、実際にお会いしてもメル家の皆さんからは
笑いと癒しをたっくさん頂きました(^^♪
お姉ちゃんの受験も終わって
落ち着いたら、是非またご一緒しましょうね〜💕
って次はうちが受験だけど😅

風邪、まだすっきりしないのですね。
お正月は美味しいものたくさん食べて
ゆっくり休んでいっぱい充電してくださいね。
新年とともにオレの誕生日🎂
うーん、めでたい😆
メル家の皆様、良い年をお迎え下さいね。

2015.12.31Thu 07:58 ≫ 編集
No title
またまた出遅れてしまいました(^^;;
メルママの更新、読めませんね〜〜(笑)

今年はメル家と出会え、とても良い年となりました。。。
何処へ行ってもマイペースなメルくんはniceですよ💕
お姉ちゃんもいよいよ勝負どきですね(^^)
体調管理に気をつけて、fight👍あるのみ・・・
メルママも風邪など引かぬよう気をつけてください。

この一年お世話になりました。
良い年をお迎えください^ ^
2015.12.31Thu 08:18 ≫ 編集
ふくママさんへ
我が家もいつか年末旅行なんて
実現したいと思ってますよ(^^)/

はい、エアコン暖房は暖かいです!
風邪もよくなってきました\(^o^)/
鏡餅は丸くするのが難しくて、毎年
マイマスターにお願いしてます(笑)

この服、ジャストフィットです♪
胴も長いので、ふくちゃんのように
お尻まではいかないけど、これをガシガシ
着せますよ~(≧▽≦)
ありがとうございました☆

この写真のどこかにふくちゃんが写る日も
遠くはないかもです(笑)元気なうちに
遊びたいですね♪

来年も健康第1、よいお年をお迎えくださいね!
2015.12.31Thu 14:38 ≫ 編集
ライムママさんへ
今年の風邪は長引く、いやらしい風邪でした(苦笑)
でも、寝正月だけは避けられましたよ(^_-)-☆

そうそう、お友達の写真は別に焼いて仮置き
してるので、大きな額縁に飾る予定なんです(*^^)v
是非その中にライムちゃんもお願いしますね♪
ライムちゃんちもいっぱいおさしんあるからね(笑)

静岡は素敵な場所なので、是非来年は
お邪魔しますので、よろしくお願いします(*´▽`*)
首都高が怖い我が家です・・・
2015.12.31Thu 14:43 ≫ 編集
サラ母さんへ
お世話になりました(^◇^)
デコボコメンバーに会えるなんて
思ってなくて、繋がれて光栄でした♪

プール、暑かったですね・・・
次回は、ネイチャービレッジプールに
行きましょう(#^.^#)
いつできるんだろう(笑)

来年もたくさん遊んでくださいね(´ー`)
この3ヶ月が勝負ですね(苦笑)

よいお年をお迎えください(@^^)/~~~
2015.12.31Thu 14:47 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
おお、クリーニングしましたか?
これ、新品みたく綺麗になって気持ちが
いいですね(≧▽≦)

そうそう、この切れ目の線で切れるから
便利な袋です!!さすが同じ地元です(笑)
アンピン餅担当ですか?丸く出来るなんて神!
我が家は、父ちゃんの実家からもらうので
□餅のみです(*'ω'*)

よいお年を~♪
来年は、もっと会えるかと思いまーす(苦笑)
その時は、よろしくお願いします(@^^)/~~~
2015.12.31Thu 14:52 ≫ 編集
マーサママさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました!
教えていただく事方が多くて・・・オホホ

こんなアホな私ですが、気長に??
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
でも、ペヤング食べたことがないのには
衝撃的でした(爆)
父ちゃんいわく、料理好きは食べないだろう(マジ?)

マーサ姉ちゃんが受験になっちゃいますね~
でも、前半は大丈夫かな?

お正月、おいしいもの食べてリフレッシュ
しまーす(^_-)-☆

おれの誕生日でしたね、最近元旦生まれの子
多い気がします(笑)

マーサママさんも素敵な2016年を
お過ごしくださいね(@^^)/~~~
2015.12.31Thu 14:57 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
はい、読めない更新術の技?(笑)
あと3ケ月位は、こんな感じです(´・ω・`)
あ~、勝負が来てしまいました・・・トホホ
本人に任せるしかないのですが、寝てばかり
で心配です(怒)

今年は、1月に初めましてして、夏には
川遊びでお世話になりました(^_-)-☆
来年は、もっと水遊びをさせてあげようかと
考えています。
来年もどうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)

2015年、ありがとうございました♪
2015.12.31Thu 15:02 ≫ 編集
No title
メルくん、メルママさん今年はお世話になりました!
お会い出来て本当に嬉しかったです(*ノωノ)
噂のジャンボメル、もっふもふで可愛かった~♥
1度しかお会い出来なかった今年、来年もまたぜひ遊んでください!

明日は新年&そしてメルくんお誕生日☆
素敵な2016年となりますように…( *´艸`)
来年も瑠杏、私ともどもよろしくお願い致します♪
2015.12.31Thu 18:21 ≫ 編集
るう姉さんへ
こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)
来年は、もうちょっと会えればいいですね(笑)
のんびりなメルですが、宜しくお願いします♪
るう姉さんと瑠杏ちゃん、とてもいい「コンビ」です☆

お誕生日も来てめでたい日が続きまーす\(^o^)/

来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
2015.12.31Thu 20:03 ≫ 編集
No title
メルママさん、メル君、今年もたくさんお世話になりましてありがとうございます♡
遠く離れていますが、来年はお会いしたいですね。
サラちゃんも、年末の大掃除を邪魔して?手伝いに疲れた様子です。

サラ家は、家族3人でのお正月です。
また来年もずっとずっとよろしくお願いいたします!!

早く風邪良くなるといいですね。
2015.12.31Thu 20:09 ≫ 編集
ちえらりあさんへ
ご無沙汰しておりました(^◇^)
確か更新を見て・・・ん?どうしたっけか(笑)
こちらこそ、遠く離れた場所からsaraちゃんの
活躍を応援していますよ\(^o^)/
今年は、ブログで楽しませていただきました(笑)

岡山は行きたい場所なので、関西方面に行けば
お会いできるかな??岡山も行ってみたーい♪

来年もhappyな年でありますように(*^▽^*)
年末のコメントとっても嬉しいです☆
ありがとうございました!
2015.12.31Thu 20:38 ≫ 編集
No title
今年も残り数時間になってしまいましたね
ブログを通じメルママさんかのあたたかなコメントに
励まされ嬉しかったです
ありがとうございました

来年はメル君に会えたら良いな~💛
富士方面にお越しせつは駆けつけますので
♪ヨロ((*´∀`人´∀`*))シク♪

素敵な一年を迎えられますように・・・
来年もよろしくおねがいいたします。
2015.12.31Thu 21:39 ≫ 編集
メイ母さんへ
年末もうすぐ、今年も終わりですね(^。^)
紅白を見ながら、ジャニーズカウントダウンで
納めです(笑)

こちらこそ、文章は余り得意ではないのですが、失礼がないか心配?(;´Д`A

来年は、静岡に行く際はご連絡をしますので、是非マイペースなメルをよろしくお願いします♪(´ε` )
2016年、メイ家にとって素敵な1年でありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015.12.31Thu 22:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL