ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ あなたに逢いたくて・・・

あなたに逢いたくて・・・

今年も終わりですが、やり残した事はないか

うーむ、おれは・・・水泳部で活躍したかった

来年は、もっと泳がせてくれ~(おれの叫び)

さて、本日軽めの散歩「どんな散歩だい」と突っ込まれそう
IMG_3727_20151228203140008.jpg
ゴルのスバルくんに会ったんだけど、苦手だわ・・・

IMG_3728_20151228203142117.jpg
スバル、バイバイまたな

IMG_3730_201512282031438a0.jpg 
立ち去った瞬間積極的になる おれ

IMG_3731.jpg
そして、おれの愛しの方らしき音

IMG_3733_20151228203145e65.jpg 
さっきとは大違いの速足

IMG_3736.jpg
いたいた、この大きさがたまらん

IMG_3737.jpg 
逢いたかったよ、黒猫さん

IMG_3740_20151228203217821.jpg 
配達したお宅から出て行く黒猫さん

IMG_3741.jpg 
いつもよりグイグイ引っ張る おれ

IMG_3742_20151228203242c72.jpg 
さすがのおれも追いつかない・・・

向こう側から「おーい、ネイマール」
IMG_3743_20151228203244d6c.jpg 
いや、おれは「メルマールだけど・・・」
いや、いや、ブラック&ホワイトでした(゚∀。)アヒャ

すつれいしました 来年は、関西へ修行だな

されるがままのおれ
[広告] VPS
お笑い犬にはなれないけど、このサングラス覚えてますか
めてのwoofで、ブロ友さん達と遊んだ時に牡丹ママさんから
頂いた大切な宝物・・・これみんなでつけたんだぜ~

年末、まだ更新するよ

☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

No title
メルくん、相変わらず黒猫さんのこと好きなのね~!
その積極的なところがまた可愛いのよね♪
夏に一緒にプールで遊んだ時の事を思い出しました。
あの時はあんなに暑かったのに、今日は寒いです~(笑)
サングラスつけてもそのまま動かないなんて!すごい~(*^_^*)
2015.12.28Mon 23:31 ≫ 編集
No title
≧(´▽`)≦アハハハ
最後に嬉しいサービスじゃん~~
覚えているともさ~この、お笑いサングラス!みんなで
回したけど、メル坊が一番嫌がらずに、かけていられたし
似合っていたんで差し上げましたとさぁ~のやつだよね~(笑)
ありがとう!大切に!って思ってくださって・・
※私はね〇バルのカードケースいつも会社で首にぶらさげてるよ~

メル坊は大きなものが好きなんだ~来年は
メル家に何回会えるかな・・?すごく楽しみ
初めての夜・・(なんだこれ?)はギックリ腰が痛くてあまり
楽しめなかって、ごめりんちょ
よし!じゃ~年内お互いもぉ一回アップだね~~^^v
2015.12.29Tue 06:29 ≫ 編集
No title
バイバイの瞬間に積極的?
ロジャーもねぇ・・・、バイバイって言っちゃうと
ガァァァッって(汗)
クロネコも大好物!

メル君、サングラスお似合いです(●^o^●)
寝てるのかと思いきや、ちゃんと起きてるし(笑)
エナン、まだ頭に乗っけたりができないから来年は練習だな☆
来年より、今年の掃除だ・・・(/_;)
2015.12.29Tue 10:02 ≫ 編集
サラ母さんへ
普段おとなしい分、豹変するので
知らない人はビックリ(+o+)

暑かったですよね~、やはり涼しい時に
まだ会っていないので、来年は涼しい時の
メルの動きに注目です(笑)

このサングラスはずっと、はまていられる
違和感ゼロのものですよ~(^◇^)
2015.12.29Tue 17:56 ≫ 編集
LKBママさんへ
このサングラスは、普段飾ってあり、
娘が気づくとメルにかけて遊んでます(笑)
思い出のサングラスなんです(T0T)
今も嫌がらずにしたままジーッとしてますよ~

アハハ、カードケースお使いくださり
ありがとうございます(*^_^*)宣伝(苦笑)

あと、1回更新で挨拶しようという計画(^^)/
写真を編集してますよ~♪
来年、何回会えるかな?楽しみですね(^^♪
2015.12.29Tue 18:00 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ロジャーくんとは意気投合できますね(笑)
変な所で、スイッチ入りませんか??
ここかよ~みたいな(・.・;)

このサングラスは、嫌がらなくてそのまま
結構長い時間していたみたいで、私も
ビックリ!娘がしてそのままだったんです・・・
気づいて動画取りましたーでもそのまま(爆)

エナンちゃんなら、すぐマスターしますよ♪
2015.12.29Tue 18:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL