ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 実は、良い所あるんだよ~♪

実は、良い所あるんだよ~♪

今日は、メルママからご挨拶ヾ(o´∀`o)ノ

皆様、メリークリスマス

クリスマスが終わると、冬季連休に入ります(o‘∀‘o)*:◦♪ヤッタ~

IMG_3579.jpg 
こちらは、私の姉より送られてきた愛猫みぃくんのクリスマス

そして、マメマメなマーサママさんより、クリスマスカード到着
IMG_3650.jpg 
今年は、色々とお世話になりました

私からは、ご住所が分かる方へ『メルの袴年賀状』を
送りましたので、お納めください。返信不要でございます
(ワンコ喪中の方へも出しましたので、ご了承ください)

先日、会社の同僚さん宅へ行ってまいりました
その方は、グルメ通な方でして色々教えてくれる頼もしい人
IMG_3581.jpg

メルブログで時々登場する、愛犬ラブラドール♂こうた13歳

IMG_3582_20151223210134995.jpg 
先日、弁膜症が見つかりお薬のんで、ゆっくり静養中?!
歩くのは、メルより早い先輩ワンコなのです

IMG_3583_201512232101365fa.jpg 
はい、慣れないアロマオイル作ってきましたよ~元気が出るブレンドです

そして、ランチは私の大好きなナポリタン お店は、古民家風
IMG_3608.jpgIMG_3607.jpg   

桐生市の美味しい場所紹介 写真のみ(笑)
IMG_3604.jpg IMG_3603.jpg IMG_3605.jpg 
釜飯は、昼のみ開店   三浦☆☆が撮影した場所 県外から来るらしい 

IMG_3615.jpg 
ランチの後は、コーヒータイム

IMG_3613.jpg IMG_3611.jpg 

 IMG_3609.jpg
おされすぎて、ビックリしましたわ すぐ忘れるので、ブログに記録

私、風邪をひいてしまいましたが、残り2日気合で乗り切ります

そうそう、里親募集のお話ですが、お返事はありませんがその子
一応1歳前なのでパピーです(笑)同じ位じゃ心配な面もありまして
良いご報告が、できますように(>人<)

クリスマス、素敵な時間をお過ごし下さいませ
☆コメント欄閉じますので、ご了承ください

☆ご訪問ありがとうございました☆


日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)