ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ♪とちおとめバンザイ\(^o^)/♪&おまけの話

♪とちおとめバンザイ\(^o^)/♪&おまけの話

皆さん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ

本日、驚く事があってブログに手をつけたママ(〃▽〃)アハ

そうなんです、この時期と言えば~

年賀状   いやいや
クリスマス いやいや

いちごでしょ 
い・ち・ご

IMG_3503_20151215210824eb4.jpg IMG_3507_20151215210830180.jpg
な、なんと 2箱~ カワイイおてまみ付
贈ってくれた主はといいますと・・・

じゃじゃ~ん
IMG_3505_201512152108275b4.jpg IMG_3504.jpg
同じ日に同じ物が、同じ栃木県から ん 話しあいましたか(*゚ェ゚*) ウソウソ

IMG_3506_20151215210828dca.jpg 
栃木県の『とちおとめ』なーり 大粒なんで、高いだろうなぁ お財布の中は
大丈夫でしょうか(爆)あ、2人のママさん働き者でした
ねえちゃんが大好きな きっと、試験も頑張ってくれるでしょう

IMG_3468.jpg
TVに映る我が家は、スルーで(*’U`*)

IMG_3459_2015121521070895d.jpg 忙しいママの為に、ビタミン補給をありがとう 稼いでウマウマ送るから(笑)
結弦のおさしん、大きすぎたな

IMG_3434_20151215210707af8.jpg    
なぜか、喜ぶおれら
とちおとめの紹介でした とちおとめ、お勧めでーす

おまけの話は、4代目貧乏ロープ
IMG_3485_2015121521074606c.jpg 
 えもう4代目「早くね」って聞こえてきますが・・・

IMG_3492_20151215210748a7a.jpg 
とうちゃんの足で待ってる おれ

IMG_3497_201512152107491c0.jpg 
そろってますよ どこかで見たような・・・

IMG_3500.jpg 
4代目にして、やっとカラフルなロープの完成
もうちょい更新したいのですが、ママの睡眠確保のため
後日まとめて更新します(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_3323.jpg IMG_3321_2015121521070227d.jpg
先日お世話になったアロママッサージ、年内にまた行ってきます
皆様も疲れた体を癒してくださいね~

IMG_3423_201512152107054cb.jpg 
ブログに書きたい事があるのですが、暫くこんな感じで
更新しますので、お時間がある方は覗いてくださいね

サービス動画もつけちゃうよ(*ノェノ)
[広告] VPS


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
おぉ~!
お2人示し合わせたように同じ日にイチゴを!!
スゴイです~!
カイママさんはインスタをされているカイママさんでしょうか?

イチゴ、これだけの量だったら毎食イチゴ尽くしですね~!
美味しそう~(*^_^*)

ママさん、年末に向けてお忙しそうですが体調を崩さないように
気をつけてくださいね~!
くちゃくちゃメルくん、また会いたいよ~!
2015.12.15Tue 23:45 ≫ 編集
No title
おは~
わぁ~またしても、メルママの人脈ですな~
豪華な! イ・チ・ゴ!絶対ウマウマに決まってる~♪
もちのろん!毎朝ここは、クリックしてますわよん!
更新よろちくね^^
どこかで、みたような・・?は
ケイチーちゃんと、キャッちゃんかな~(笑)
2015.12.16Wed 05:52 ≫ 編集
No title
すごい偶然!!
イチゴざんまいですね〜
皆さんのご好意ありがたいですね♪

ロープの4代目、長く活躍してくれるかな〜(笑)
お口だけだけど、動いているメル君見れて嬉しいわ〜

師走で、お忙しいと思いますが
アロママッサージして
お体を癒して下さいねo(^▽^)o
2015.12.16Wed 09:43 ≫ 編集
No title
すご~い!!イチゴがいっぱい♪
うらやましい、イチゴ三昧ですね(笑)
いっぱいビタミン取って、これでメル家は風邪しらず?

ロープ、4代目なんですね!
メルくん大事に使ってね~♪

ママさんお忙しいみたいですね。
お体気をつけてくださいね。
2015.12.16Wed 19:38 ≫ 編集
No title
こんばんは。うれしいお届け物ですね。ビタミン補給は必要ですし・・・
メル君のお口にも入るのかしらん。ケイチーなんてショートケーキとかのいちごは全部
くでっていうから・・・せっかくのイチゴショートもそうでなくなるんですよ(笑)

綺麗なタオルでロープが完成しましたね。わたし、この色どり、好きです♪

ケイチーの蕁麻疹の事やエルフちゃんのことで温かいコメントやラインをありがとうございました。とてもうれしかったです。あまりに多いコメントでその場でお返事ができなくて、失礼をしました。LKBママさんからもいつも温かいコメントいただいています。
2015.12.17Thu 00:48 ≫ 編集
No title
苺がたくさ~ん🎶
美味しそう~
苺食べたくなりますね^m^

ロープカラフルで可愛いです♪
編み方も上手くて丈夫そう~
私は何度作っても1日で壊されてしまいます(笑)

アロママッサージで疲れた体を癒して
家ではメルくんが癒してくれるよね(*´▽`*)
2015.12.17Thu 07:49 ≫ 編集
No title
すごーい♪
ちょーおいひそー☆彡
メル家、朝起きたら、「イチゴ」になっていませんでした?!なんて。
では、我が家からは、イチゴ以外を送りましょー(笑)

我が家のにぃは、イチゴ命なので、きっとうらやましいと思います^m^

ロープ、消費王は、メル君ですね!
4代目は、カラフルネジネジで、あの有名人の
首から下げられているアレのよーに目立ちますねぇ^^;
メル君、おぎょーぎよく、前テテがそろっていて
モエ~!!です(*^_^*)
・・・何回も見ちゃいました(笑)

アロママッサージ、いいですね~♪
私、アロマじゃなくていいから、
マッサージへ行きたいです・・・

では、年末、ちょー忙しいですが(トホホ)
がんばりましょー(^O^)/
2015.12.17Thu 10:54 ≫ 編集
サラ母さんへ
とちおとめの王国、栃木県\(^o^)/
いや~、イチゴが大好きな娘には
嬉しい贈り物でした♪
先ほど、三者面談がおわりました!ホッ…

はい、インスタしてるカイママさん
ですよ~(´▽`*)

メルも元気満々です♪
来週は、残業して片づけます!
お気遣い、ありがとうございました☆
2015.12.17Thu 17:07 ≫ 編集
LKBママさんへ
いやいや、人脈はないけど気遣って
もらって感謝感謝です(*^▽^*)
娘が大好きなイチゴ、これを食べて
勝負のカウントダウンです(笑)
毎日ニコニコして食べてます^^

更新してないのにいつも覗きにきて
もらってありがとうございます!
ハハァ~m(_ _)m

前手々、そうそう正解です☆
何か見たことある手々でした~
2015.12.17Thu 17:16 ≫ 編集
グッさんへ
有難い事です(^_^)v
色々、応援していただき感謝感謝☆

メルのガム噛みシーン、何も変わり映え
ないけれどバリケンで噛むのは珍しいので(笑)
喜んで頂き、ありがとうございます(≧▽≦)
多分4代目貧乏ロープ、まだまだ無事です!

グっさんも体調管理には、十分お気をつけ
てくださいね~(*^-^*)
2015.12.17Thu 17:20 ≫ 編集
Ruchiru-Mama さんへ
ルチル三昧ではなく、イチゴ三昧♪うまい(笑)
それが、とうちゃんが風邪を引いてしまって・・・
でも、ビタミン投入して表情を和らげてます(;´∀`)

カラフル貧乏ロープ、綺麗なのでもつといいなぁ♪
大事に使えるかな( *´艸`)ププ

来週いっぱいで冬季連休です!
仕事フル回転でまわしまーす(^_^)v
2015.12.17Thu 17:24 ≫ 編集
ケイティままさんへ
それがですね、メルは昨年イチゴデビュー
したんですが、今回は食べないんです(-_-;)
なぜ??ケイティちゃんイチゴ大好き
なんですか?!いちごショートじゃない
ケーキ(笑)らしい、らしい(≧▽≦)アハハハ

コメント返しは不要でございますよ~(^^)/
LKBママさんもケイティブログ、面白いと
言ってました(爆)関西なのでお笑いには
厳しいですか??ホホホ^^;

今回の貧乏ロープは、カラフルで貧乏じゃ
ないみたい(*^。^*)
2015.12.17Thu 17:30 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
イチゴ、これからどんどん店先にも
並んで来ますからね~(≧▽≦)
娘が1番好きなイチゴなので、この時期
イチゴ限定お菓子もあり、ウハウハです♪

え!ボーちゃんは1日で破壊(゜o゜)若いなぁ(笑)
これから落ち着くと思いますよ~
これは、とうちゃん担当ですので注文承りますよ!( ̄ー ̄)

マッサージ、予約しなきゃ~
毎日の『癒し』はやっぱりワンコですね♪
2015.12.17Thu 17:34 ≫ 編集
キャッチ母 さんへ
残念ながらイチゴにはなってませんでした!
なんでやねんっ!(*´з`)って感じで~
にぃに、イチゴ命♪男子なのにカワイイです(*ノωノ)
じゃ、違う物で・・・ちゃうちゃう(*´з`)

「しの~」ですか?あら?ほんと?
そっくりな出来栄え(笑)
確かに空くんちもロープ健在ぽいですね( *´艸`)
我が家、1番作ってるかも~

年末乗り切って頑張りましょう(^_^)/~

前手々そろえは、きゃっちゃんがよくして
ますよね~何だか見たことがあるなぁって(^^♪

マッサージ、行きましょう!
近ければ安くなるハガキ貸せるのになぁ
誰でも持って行けば、60分1980円、80分2980円
アロマは60分2980円安いんです☆


2015.12.17Thu 17:45 ≫ 編集
No title
うわぁ〜 嬉しいお届けものですね〜
でも同時2つは家族総出で毎日食卓でウマウマ間違いないでしょう!(笑)

メル君も甘々苺美味しいか〜い!^ - ^
クチャクチャオヤツも懲りない美味しさだね。(笑)

ママさん、もう少し一踏ん張りですね。
余暇をアロマとメル君の笑顔で乗り越えてくださいね。(^○^)
2015.12.17Thu 20:24 ≫ 編集
だいすきさんへ
いちごは、毎食食べてりんごが放置状態・・・
なぜか今年は、メルが食べてくれませぬ~
まぁ、娘が喜んで食べてたのでヨシです(≧▽≦)
ボダ友さん\(^o^)/

ガムは、小さいけどしゃねぇなって
感じで噛んでます(笑)

はい、もう少しで冬季連休ですね~
リポDとメルの笑顔で踏ん張ります(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます(*^。^*)
2015.12.17Thu 21:31 ≫ 編集
No title
おっと!気を抜いてたら更新してた(汗)

とちおとめ、うらやますぃ~~ヽ(゚◇゚ )ノ
我が県ブランドのやよいひめもぜひ!って、これじゃうちが送らないといけないか?(笑)
メルちゃんも含め、みんな大好きなんだ!
人徳のなせる業ですね(^^♪

ホント忙しそうですね。今、風邪はやってますから、流行に乗らないように!よく休んでくださいね(>人<)
と、お姉ちゃんはもうひと頑張りですね!でも、あまり気張らないように!!たまには休憩もね!
2015.12.17Thu 22:50 ≫ 編集
No title
おぉ~!とちおとめ!
小さい頃は、お砂糖かけて食べました。あまあまです☆

メル代行、すっかり父ちゃんLOVEになってるようですね☆
新しいロープも作ってもらって、代行嬉しそうですね~♪
ごきげんようの姿、可愛い~(^_-)-☆

アロママッサージ、いいなぁ~。
久しく行ってない。
リフレッシュできましたか?(●^o^●)
2015.12.17Thu 23:16 ≫ 編集
ふあるさんへ
アハハハ、こそっと更新してます(苦笑)

もう、とうちゃんが風邪ひいてしまいましたよ~
多分、娘の行った病院でもらってきたらしい・・・

やよいひめが我が県ブランド??
しらんかったです(;´∀`)マジですか?汗汗
送らなくて大丈夫です、取りに行けますから(爆)

昨日三者面談で、いよいよ1ヶ月をきりまして
ドキドキな日々です( ̄▽ ̄)私が~
2015.12.18Fri 19:12 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
小さい頃、食べましたか~♪
こちらでも美味しく食べて
ますよ(≧◇≦)あまあま~☆

とうちゃんLOVEがゾッコンLOVE♡
どうにもとまらないメルです(笑)
ロープも最初だけで、今は放置(はやっ!)

ロジャー母さんも、是非マッサージ
行ってきてください(=゚ω゚)ノ
もう、すっきりしまうから~(´艸`*)
2015.12.18Fri 19:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL