ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP挨拶 ≫ 広告が出る前に~(;´Д`)アタフタ

広告が出る前に~(;´Д`)アタフタ

ご無沙汰してました

そろそろアップしないと、広告がでちゃう
予感がしたので、ここ最近の日常を一挙公開

おれは、とうちゃんブログで元気さが伝わって
ると思いますが⇒「
我が家のいきもの係」公開中

問題のママ・・・
一応、仕事は忙しいのですが、休日勤務は回避 ホッ
自転車通勤を始めて、2ケ月

ねえちゃんのお古だったので・・・・
新車、ついに買いましたおれも一緒に見に行った

IMG_3294.jpgIMG_3295_20151205204132cb9.jpg  
最近の自転車は、カラフルだったよ

IMG_3300_20151205204150f65.jpg 
パッと見分かりづらいけど、かなり乗り込んでいた自転車

IMG_3303.jpg 
ボロから脱却~新車ですよ奥さん 

IMG_3297.jpg 
まで新車を乗って帰る途中、ニャンコがいっぱい
実は、ママの通勤路ですが、どうみても増えちゃった様子

寒いけど、自転車通勤が楽しいらしい

IMG_3289_20151205204128a57.jpg 
遠くのおでかけは出来ないけど、自分ちか近所の公園で
ディスクやボール遊びを楽しんでるぜ~ 意外にgood

IMG_3291.jpg 
ねえちゃんは、それなりに頑張ってるみたい
ママは疲れた体をアロママッサージで、リフレッシュ

IMG_3307.jpg 
今日の夕方は、ママとおれだけの散歩

IMG_3309.jpg 
寅ニャンコに遭遇 おれ、怖くて右側へ渡りました

IMG_3313_201512052042144af.jpg 
ニャンコの「シーッ」は苦手だワン
真っ暗になったので、おnewのライトON

IMG_3316_201512052042169d4.jpg 
久しぶりだな~ゴ―ルデンのスバルくん
看板犬だよ 絶対こちらには来ませんよ お利口さん

IMG_3254_201512052041273d2.jpg 
2016年が来ますが、我が家もカレンダー購入済

でもですね、年賀状買ったのに印刷できず放置
う~ん、忘年会、我が家の納会、ねえちゃんの三者面談、
アロマセミナー(初参加)と行事もそこそこ控えておる次第です

あ、行事って言わないのか(笑)

そんな事で、フル回転で1日1日を頑張ってる
つもりですので、皆様も体調にはくれぐれも
ご注意してくださいまし


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
忙しそうですね(+_+)
アロママッサージいいですね~
気持ち良さそう♪

新しい自転車乗り心地どうですか?
私は車に乗り出してから自転車は運転していないから
乗れないかもしれない(笑)
今は自転車だと寒そうですよね^^;
風邪ひかないように気を付けて(^^)
2015.12.05Sat 21:47 ≫ 編集
メルママさん、お忙しいのが伝わってきますよ。
はい、毎朝パパさんのブログ見ています!
ママさんアロマのお勉強しているのですか?
12月はバタバタで過ぎていきますが、体調を崩さないようにしてくださいね~(*^^*)
2015.12.05Sat 21:48 ≫ 編集
No title
わ~メルママ~\(^o^)/更新おめでと~
おれはでんきでんき~
から脱却・・ププ
やっぱなんでも新車はいいね~うらやましいぞ~
あ・・ちなみにマイチャーリーはね
黒白なんだけどさっ・・・今度紹介しようか~
メルママ・・忙しいけど体調こわさないでね
ほら・・年明けはお祝いあんだからね~^^v
2015.12.06Sun 07:01 ≫ 編集
No title
待ってました~メルくんブログ!!

おっ!!おニューの赤い自転車ですね~思いだすのは
新田恵利の♪真っ赤~な自転車二人乗り~♪(古)
メルママさん知らないかな~?
かわいい自転車ですね~通勤も新車でワクワクしそ~

私も御多分にもれず娘のお古を使ってます。
それも桐○の鑑札つけたまま。。。それで授業参観に
行く私ですが、止めてあった自転車の見知らぬ鑑札に
友達が反応した様で知らんぷりをした息子が、よほど恥ずかし
かったのか剥がした方がいいよ!と言ったのですが「いいんだよ
グレーばかりの自転車置き場でこの鑑札だとわかりやすくて
いいから」と息子の意見を却下したおばさんの私です(笑)

2015.12.06Sun 07:55 ≫ 編集
No title
おはよーごじゃります♪
メル家の様子、わかりました~^^;
忙しい時期になってきましたよね・・・

あの風の中、自転車通勤を頑張って続けているんですね!
尊敬です\(^o^)/
新しい自転車を買って当然ですね☆

年賀状、我が家、文面を印刷しましたが、
あまりいい出来ではなくて(大汗)
でも、もう、変更する時間もないので
それでGOサインを出してしまいました^^;

寒さが厳しくなります。
ねぇちゃんも、みなさんもお気を付けて~(*‘∀‘)
2015.12.06Sun 08:46 ≫ 編集
お久しぶりです🎵
お忙しいみたいですが、体調崩されないように気をつけてくださいね。
って私もかなあ(笑)

自転車、新しくって赤いのいいな〜❤️
私は長女が生まれた年に買った子供乗せ自転車にいまだに乗ってます💦
新しいの欲しくなっちゃいました❗️
サンタにおねだりしてみようかな(笑)

メルくん、相変わらずキュートで癒されます❤️
2015.12.06Sun 08:51 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
はい、仕事が忙しい上家事も
やらなければいけないので(T_T)
(一部父ちゃん担当)

アロママッサージ、体ポカポカ
気持ちが良かったで~す♪
会員さま格安なんですよ~(´▽`*)
また、行こう(笑)

そうそう、自転車はですね、寒いけど
会社着くと暑いです(-_-;)楽しいですよ!
ブレーキは左って、今更教わりました・・・
知ってましたか??
是非是非、自転車乗ってください(≧◇≦)
2015.12.06Sun 19:36 ≫ 編集
サラ母さんへ
ハハハハ、昨年も忙しかったのですが
毎日更新頑張ってたかな(苦笑)
今年は、寝不足にならないよう、仕事も
ミスらないよう慎重です・・・結果は?!

アロマは、お誘いを受けて行ってまいります(=゚ω゚)ノ
女子力0な私がどこまでやれるか(笑)

サラ母さんも体調崩されませんように(>人<)
2015.12.06Sun 19:40 ≫ 編集
LKBママさんへ
ひとまず、広告がのらないよう
脱却??( ̄ー ̄)

牡丹ママさんのチャーリーは黒白?
って、ボーダー色ですかね(笑)
今度、お披露目してください♪

マッサージして、体が軽くなりました!
はい、お祝いにケーキ作り初挑戦を
控えておりました(≧▽≦)出来るかな~プッ
2015.12.06Sun 19:43 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
くーっ、待ってましたなんて
大した事書けてないのに・・・
ありがとうございます(T_T)

新田恵利の赤い自転車ですか?オヨヨ
おニャンコ世代ですが、このおなごは
あまり好きではなかったんです(笑)
通勤?今もめちゃめちゃ楽しいです♪
新車はもっと楽しいかな(^_-)-☆

え~、お姉ちゃんの鑑札張ったまま・・・
恐るべしスパイクmamaさん(*^。^*)
息子君に言われても却下・・・アハハハ
確かに同じグレー色多すぎて、自分のが
見つからない(-_-;)さすがに鑑札は
取ってます(爆)
2015.12.06Sun 19:49 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
忙しいです(泣)でも、みな12月はバタバタ
ですよね~キャッチ家の年賀状楽しみです♪
って、我が家には届くのかしら(←図々しい)

自転車ですが、からっ風に立ち向かって
こいでいます!全然前に進まず、学生らに
どんどん追い越されます(笑)クソ~
おばちゃんはもう、早くこげません・・・(>_<)

はい、暖房が壊れて明日修理に来ます!
娘は、一体大丈夫なのか・・・寝てます(怒)
2015.12.06Sun 19:55 ≫ 編集
Ruchiru-mamaさんへ
どうもです♪
ルチルママさんも体調管理
お気を付けてくださいね(^_-)-☆

物持ちがいいですね~(゚д゚)!
是非、今の自転車はカスタマイズも
出来るほど品数豊富ですので、サンタ
さんへお願いしてみてくださいね♪

のんびりメルに癒されてますよ~(*´ω`*)
2015.12.06Sun 19:58 ≫ 編集
No title
お久しぶりですヽ(^o^)丿
メルちゃんには毎日会ってるんですけどね(^^♪
忙しそうですけど、体調にはお気を付けをm(_ _)m
新しい自転車オシャレですね!
うちももう1台欲しいけど、なかなか手が出ません(´・ω・`)
昔はうちの近所も野良猫いっぱいでしたけど、最近はトンと見なくなりました。うちの前に捨てられてた事もあったなΣ(・ω・ノ)ノ!

メルちゃん、お散歩やる気満々だ~!でも、相変わらずにゃんこダメね~( *´艸`)大きいのに可愛いわ~~о(ж>▽<)y

お姉ちゃん、あと2ヶ月くらいか。頑張ってね!
ママさんもお仕事きばって下さい!
パパさんはランチュウ、ファイト!
2015.12.06Sun 20:57 ≫ 編集
No title
でんきで何よりです〜♪
新車もうすぐに納車されたようでよかったですね〜!

12月っては、ほんとあっという間にすぎていくんですよね〜!
予定がいっぱい入っていると楽しくてうきうきする月ですよね!
そんな月に珍しく風邪をひいてなかなか治らないわたしです。
メルママさん、自転車寒いだろうから体調に気をつけて
忙しい月をのりきってくださいね〜!
2015.12.07Mon 13:01 ≫ 編集
No title
おニューの自転車、可愛い色ですね♪
自転車通勤、いい運動になりますね(^_-)-☆
私、もう何年自転車乗ってないかな?
もう乗れなかったりして(^_^;)

アロママッサージ、気持ちよさそう!
セミナーに行くほどはまってるのですね?(^_-)-☆
メルくんにもいいかもですね~。
これから年末にかけて忙しくなると思いますけど
アロママッサージで身体を癒して頑張ってくださいね♡
2015.12.07Mon 18:45 ≫ 編集
ふあるさんへ
ブログは拝見してましたよ(≧▽≦)
まとめ読みも含むですが(笑)

マッサージして、買い物などで
リフレッシュしました♪
お気づかい、ありがとうございます!
こちら野良ネコ、超いますよ~
弟が里親募集してました(-_-;)

自転車、安くてかっこいいのがありますので
是非是非、あさひ自転車へ(^_-)-☆

もう来月、いざセンターです!
家族一丸となって頑張ります☆
らんちゅうにどっぷりはまってる約1名さん・・・ふぅ
2015.12.07Mon 19:40 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
風邪ですか??なんとま~
お出かけ日和な時期に・・・
暖かくして美味しいもの食べて
寝るのが1番ですよ(*^。^*)

12月は、普通にしてても忙しく
感じますね(-_-;)

新車、乗り心地good♪
今日、代休だったので防寒対策の
グッズも購入してきました(;´∀`)
これで、からっ風もどどーんと来い!笑

でんきが1番☆彡
2015.12.07Mon 19:46 ≫ 編集
マーサママさんへ
今の自転車はカラフルで、可愛いものが
たくさんあり、ビックリポンです(笑)
20分の道のりは、微妙な距離で運動に
なってるのかなぁ??ハハハ(;´∀`)

アロマははまってないのですよ~滝汗
わざわざ、私の時間に合せてもらったり
マッサージも紹介して頂き、アロマのが
格安でした(^_^)v
メルにもマッサージ出来ればいいなぁ♪

あと1回、マッサージに行きたいですね!
体が錆びてます私(>_<)

マーサママさんも風邪には注意ですよ(=゚ω゚)ノ

2015.12.07Mon 19:55 ≫ 編集
元気そうで何よりです~。
ブログUPされてないので気になってましたが、
お忙しくされてたんですね(汗)
お疲れ様です~。
メル君ぱぱさんブログ見付けれなかったので、載せてくれて助かります(笑)
メル君実家からは連絡無いんですか?


頭の片隅に、ミルクの子供、、、てね(笑)
予定も旦那も未定(笑)
2015.12.08Tue 13:12 ≫ 編集
優しいですね。
らんちゅう小屋、、メル君ぱぱさんハマり過ぎですね(笑)
ウチなら却下です(笑)
2015.12.08Tue 13:25 ≫ 編集
高松在M さんへ
ご心配してくださり、
ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ここの所、忙しくて、てんやわんや
しております(>_<)
とうちゃんブログ、簡単ブログですが
見てくださり、感謝です(^人^)

ミルクちゃん、旦那さん募集?
我が家、ミルクちゃんが産むなら
待ってようかな(笑)
メルの元犬舎からは、音沙汰なしです(T_T)

もう、諦めムード全開です・・・
2015.12.08Tue 20:19 ≫ 編集
高松在Mさんへ
そうなんですよ!
そもそも生き物が好きでして・・・
はまるとトコトン突き進むタイプ
なので、ほっときます(爆)

趣味はいくつかあった方がいいと思います!
(なんて心の広い妻でしょう)
男のロマンですかね(笑)古っ

金魚をずっと眺めてる姿・・・笑えます♪

ミルクパパさんも趣味が多彩だから、
きっと却下されるんですよ~(≧▽≦)
2015.12.08Tue 20:26 ≫ 編集
No title
めるママさん、忙しそ~(大汗)
自転車おニューで、走りも爽快!
我が家も欲しい。あ、私車通勤だった(苦笑)

係長と代行のやりとり、いつもほのぼのさせてもらってます☆
代行、かなり働き者のようですね☆

年賀状・・・。まだ何も(大汗)
やらなくっちゃ・・・(/_;)
2015.12.08Tue 21:42 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
はい、もう一息です(*^-^*)
12月って、バタバタですね(笑)

自転車、職場の上司や同僚さんにも
お披露目しました(≧▽≦)
何だか嬉しくて♪
機会があったら自転車運転してみて
ください、楽しいですから~アハハハ

代行、早く正社員になれるよう
頑張ってるみたいです(爆)
係長と代行、よく考えたものです・・・
見てくださってありがとうございます♪

年賀状、まずいです(-_-;)
2015.12.09Wed 19:37 ≫ 編集
No title
おー更新されてました!
新しい自転車で颯爽と走るメルママさん!カッコイイ♪
会社まで20分ですか。丁度良い運動になりそうですね(^_-)-☆

我が家も会社も年賀状はまだ手つかず・・・やばいですね~(>_<)
2015.12.10Thu 20:43 ≫ 編集
No title
ママさん自転車通勤とはこの寒さの中頑張ってますね。^_^
おnewママチャリ爽快?さぶ〜!(笑)
年の瀬を迎え何かと日々が忙しそうですが頑張り抜いてほしいです。

メル君ニャンコに関わらず穏便な性格なんだね。ニーナと一緒です。
今はハンナがどうにもならずで抑えるに一苦労ですよ。(笑)

寒さからかな?少し体調壊してるけど頑張るのみですね。^_^
2015.12.11Fri 02:04 ≫ 編集
izmさんへ
何気に更新しとります(笑)
はい、もう自転車通勤たのすぃ♪
寒さには、メルのおかげで耐えられる
ので、気持ちがいいですよ~(*´ω`*)

往復40分の運動、なかなかいいもんです!

年賀状、印刷終了、宛名は手書きです(>_<)
2015.12.12Sat 18:59 ≫ 編集
だいすきさんへ
だいすきさん、身体の具合が
宜しくないようですが・・・
大丈夫でしょうか??

もうじき冬休みが来るので、そこまで
なんとか乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ

はい、おNEWチャリ、乗り心地GOOD☆
寒さなんてへっちゃらですよ~♪
ニーナちゃんと似た性格ですよね(^_^)v
売られたケンカは買うはずなのに・・・アレ?
2015.12.12Sat 19:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL