ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 臭いって

臭いって

ソチも終わったです これから試験や卒業やらの涙のシーズンですね

昨年は、ねえちゃんの高校受験で、あたふたしてた、おれも毎日塾の送迎だった

高校入ってから塾はやめたけど、いまだに散歩で歩くと塾の入り口から中を覗くおれ

頑張ったんだー明日から期末だってさ「将来の夢に向かって、ガンバレよ」

BlogPaint

BlogPaint

昨晩は、たくさん寝たからおれは、元気

昼間も暖かく気持ちいい日でした、みんながいてくれたらもっと気持ちいいけど

バアバと遊んでいたよ おれ

BlogPaint

BlogPaint

これ何してるかってテーブルの下にうまうまが落ちてないか確認中

画像1

夜の散歩で、あまりにクンクン匂いをかくんで、ママに怒鳴られて、へこんだ

草むらにガンガン顔つけて、顔がオチッコ臭くなったのだ  ママ激怒

くしゃくしゃに顔拭かれ、痛かったよー


NHKのソチフィナーレ画像で
また泣いてるおバカママに
1票をお願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL