ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ぼちぼちな~(●´ω`●)

ぼちぼちな~(●´ω`●)

2015年も、あと2ヶ月になりました

ブリーダーさんからの連絡は、ありません・・・

もう少し待ってみます ぬぬぬぬん

IMG_2878.jpg 
おれはと言うと、久々の段ボール遊び~
「いつも一緒に」ブログのcharoくんは、段ボールを
ちゃんと戻して、後片付けできるのになぁ おれ、ムリっす

IMG_2898.jpg 
夜の儀式になりつつある、遊んで攻撃・・・
昼間はとうちゃんだから、夜はママがいいのさ

IMG_2874_20151031141126794.jpg
これ、な~んだ コスケさんで購入したゴムの靴

IMG_2875.jpg 
おれはMを購入 ちょいと歩き方が変になるけどね(笑)

IMG_2938.jpg  IMG_2932.jpg
前にとうちゃんに買ってあげたトレーナー・・・
ママも欲しくて、こちらを買ってた
歯磨きスプレーはね、ミントの味が苦手なおれはね、
「ひゃ~」なってます

IMG_2930_20151031141230086.jpg IMG_2931.jpg
ハロウィーンは、我が家もきなこ家の真似してケーキを食べた
アイス、白身がレアチーズ、黄身がマンゴー味だぞ

小腹が空くけど、おやつをもらえず『鹿角』いっちゃう
IMG_2900_201510311411325fd.jpg
やけくそだな・・・

IMG_2902_20151031141158626.jpg 
昼寝をしてないから、目が赤いのさ~

IMG_2903.jpg 
ふあぁ~とあくびしたら・・・

IMG_2905.jpg 
落ちてるし、ゆだれ痕あるし・・・

IMG_2906.jpg 
拾う気ゼロ そういや、まろさやちゃん達、結構噛んでたなぁ

IMG_2909_20151031141204e62.jpg 
誰も拾ってくれねーし・・・チッ

ママは、何だかバタバタです 
ブログ更新が止まっても、心配ないからね~

ねえちゃん、センターまで2ヶ月半 ふ~

1日、1日をしっかり踏ん張って行こう

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
あ!私?一番?やった~
ハッピーハロウィン(*゚▽゚*)
鹿角ガジガジ歯大丈夫?
今日は我が家お鍋です~
メル坊ママとたくさん遊んでもらってね
にぃに夫婦がツガイできまーす笑
なので牡丹はまた、狂乱乱舞するのです
ま、お祝いだから、いいかぁ~
2015.10.31Sat 18:03 ≫ 編集
LKBママさんへ
1番☆彡おめでとうさま(´▽`*)
鹿角、落ちたらもう噛まずにポイ(笑)

鍋ですか?
しかもツガイでにぃに様が~♪
お祝いをみんなで囲む鍋、話に満開の花
が咲いちゃいますね~(≧▽≦)

牡丹ちゃん、想像できますよ(爆)
2015.10.31Sat 19:13 ≫ 編集
メルくん、夜はママ遊んで~!なのね♪
鹿角、サラはガジガジし過ぎが怖くてあまりあげないのですが、久しぶりにあげてみようかな~!
ハッピーハロウィーンで、ケーキを食べたんですね♪
我が家はシュークリームを買ってきましたよ(*^^*)
メルママさん、お忙しいみたいなので体調には気を付けてくださいね~(*^^*)
2015.10.31Sat 20:34 ≫ 編集
No title
ハロウィンでケーキ♪いいですね〜 美味しそう(*^^*)
我が家はおいちゃんがイベント事が苦手で!
な〜にもナッシング!!寂しいものです…

メル君、夜はママさんに遊んでもらうんだ♪
ママさん、忙しいからほどほどにしてあげてね〜
トレーナーは、自分へのご褒美ですね*・'(*゚▽゚*)'・*

メル君の青い靴!とってもかわいいんだけど
肉球保護のためですか!?その靴履いて嫌がりませんか?
バトンも肉球ガチガチになってきたから
川遊びとかする時に履かせようと思っているんですが
ガジガジしちゃいそうで…

ブリーダーさんから、いい電話がありますように(>人<)
2015.10.31Sat 21:34 ≫ 編集
サラ母さんへ
ガジガジですが、我が家飽きっぽいので
減りません・・・放り投げてあります!
サラちゃんは、集中しちゃうんですね(笑)

シュークリームもいいですね♪
最近、甘いものばかり食べてます(=゚ω゚)ノ
つーことは、お疲れちゃんですかね?アハハ
はい、体力だけは人並み以上あるので
大丈夫ですよ~ありがとうございます☆
2015.10.31Sat 23:25 ≫ 編集
グッさんへ
我が家もあまり行事には、興味がない
人なので・・・(-_-;)
私が食べたくて、何でも買ってます(笑)

夜寝る前に始まります~追いかけっこ&おもちゃ
意外と疲れるんです(;^ω^)勘弁してほしいです!

靴ですが、これじゃないがれきでも丈夫な物が
あって、それは雪の中でも気にせず履いてました!
今回は、3セット入っているもので結構みなさんが
持っていたので挑戦・・・ガジガジしないから
バトン君も大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)
我が家も肉級ガチガチで、クリーム必須ですよ~
2015.10.31Sat 23:32 ≫ 編集
No title
コスケって、もしや岡山のコスケ?
お友達がお店に行ってたけど~このお店、有名なんだ~?!
で、ボダコくんがお店にいるんだよねーー♪
最近知った、今知った!!岡山行ったときに立ち寄ればよかったなーー。

連絡まだですかー
そうそう、待てばなんとかの果報あり!
ジャンボつながりの果報あり^_^
2015.11.01Sun 08:59 ≫ 編集
きんちゃんへ
そうです!岡山のコスケドットコムさんは
ボーダーの聖地と呼ばれてますよ~(´▽`*)
ブログ「masterのお散歩時間」で見ながら
お買い物です♪

もったいなーい(笑)今度、是非是非☆
看板犬、ココタくんがいますよ~
行ってみたいです(*´ω`)

連絡・・・来ず!!!
ヴァ~ヴォ~状態・・・・グスン(T-T)
とりあえずまだ、待ちます・・・
2015.11.01Sun 11:10 ≫ 編集
No title
メルくん、鹿角あんまりお好きじゃないんですね~
綺麗な状態で残ってる(笑)

コスケさんとこ、まだお買い物未経験な私...
いつか行ってみたいです!
ネットでお買い物してみようかな♪

ハロウィンのケーキ美味しそうですね。
お姉さん、センター試験まであと少しですね。
我が家も入試スタートまで2ヶ月半切りましたよ。
美味しいもの食べて、体調管理万端にして、
頑張ってもらいましょう♪
ここまできたら、親は見守るだけですから。
2015.11.01Sun 11:55 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
鹿角、全然変わってない姿(笑)
執着心あまりないメル?(・´з`・)

コスケさん、是非是非カワイイ
物がたくさんですよ♪
1番のお気に入りは、ピーピーボーン
です☆

そうですね~、見守ってお金出して(笑)
送迎してあげてと・・・本人が1番大変
ですからね~(^▽^;)

甘いものは、ホッとします(´ω`*)
2015.11.01Sun 15:08 ≫ 編集
No title
おお~ケーキ、豪華ですね~(^◇^)
バタバタ忙しい時は、甘いもの食べて、お茶でも飲んで
ゆっくりするのが一番です(#^.^#)

メルくん、靴かわいいね~歩き方が面白そう( *´艸`)
お利口さんに履いてるね~♪きなこは、絶対ムリだよ~

センターまで、2か月半か~あっという間ですね!
病気にならないように、気にかける毎日です((+_+))
2015.11.01Sun 20:14 ≫ 編集
きなこママさんへ
本当に疲れてると甘いものを
体が求め過ぎちゃって~(^▽^;)
やばいですわ(笑)

慣れるまで靴って、変な動きするので
それも笑って見ちゃうんですけど( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

そうそう、体調管理がドキドキです!
土曜日も寝違えて、模試の途中帰宅・・・
寝相が悪いのか2度目!
前は、学校休んだし、色々気を使います(泣)
2015.11.02Mon 06:37 ≫ 編集
No title
歯磨きスプレー、写真がちっちゃくてよくわからない~(笑)
ミント味なんですね~。
うん、歯磨きって言えばミントって気がするけれど
スースーしちゃってメルくん、苦手なのかな?

そうですよ~、鹿角、ついに呑み込めちゃうほどの短さに(-_-;)
そろそろ注文しなくっちゃ!

連絡、待つだけなのも落ち着かないですね。。。

メル姉ちゃん、急に寒くなってきたから
風邪ひかないようにしてね♪
そろそろインフルエンザの予防接種もうたなくちゃだ~。
2015.11.02Mon 18:03 ≫ 編集
マーサママさんへ
いつも甘い歯磨き粉で、これをシュー
したら、逃げましたよ~(゚Д゚;)
でも、歯ブラシにつけてゴシゴシやってます!
アップで送りますね~♪

鹿角、はまらないメルです!
しゃ~ね~噛むかって感じ・・・( ̄▽ ̄)フフ

今月、インフル予防接種です(^▽^;)
あ~、早く来年になってほしいざんす(笑)

連絡はないけど、まだ待ちますよ(T_T)
神さま、仏さま~(>人<)
2015.11.02Mon 21:11 ≫ 編集
No title
まぁ、吉報を待ちましょう(^^♪
あるは歯磨き粉、人間用のでやってます。あるが小さい頃、わたくしが歯磨きすると必ず舐めてきたのでたぶんお気に入りの味だと思います(笑)
そういや、ボーダーグッズって1つも持ってないな~(´・ω・`)ボーダー飼い失格かな~?(笑)
ホント昼寝してないんですね~~!目が赤い( *´艸`)
鹿角はうん、しょうがない?
2015.11.03Tue 11:16 ≫ 編集
No title
嬉しい連絡が来ると良いですね☆

ロジャーとエナンは指に巻く使い捨てので
朝、ちゃちゃっとやってます。
もっとちゃんとやらないとね(大汗)
スプレータイプ、ロジャーがかなり拒否してて(涙)
歯ブラシにつけてやろうかな。
鹿角、以前頼んだのがもう危ないくらい小さくなって
新しいのを注文しました。
おととい届いて、もう目がギラギラですよ~☆
2015.11.03Tue 15:31 ≫ 編集
ふあるさんへ
まだ、待ってみようと思います(;^ω^)

え!あるくん、人用の歯磨き粉で磨けるの?
辛くないんですね~しかもあるくん、歯は真っ白だし・・・
メルは、ミント系が苦手なようです(>_<)

ボーダーグッズですか?
私も数個しかないけど、トレーナーとか
好きなのでつい買っちゃいました♪

鹿角は、変化ナスです(笑)
2015.11.03Tue 19:32 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
とりあえず、まだ待ってます(泣)

鹿角随分、極太ですね(爆)
でも、ロジャー君もエナンちゃんも
ギラギラなんて羨ましい(*^▽^*)
朝の歯磨きも、鹿角を噛んでればok!
ですよ~我が家は寝る前です!
そうそう、スプレー式は、歯ブラシに
つけて磨くのがベストヽ(^o^)丿

シューが怖いみたい、我が家はミントの
スーハーもかな(笑)
2015.11.03Tue 19:35 ≫ 編集
No title
こにゃにゃちは♪
何やら、キャッチ・・・母もバタバタで、
いつもオソコメになってしまってすませぬ。。。

コスケさんの靴、買おうか!?と
話していたんです!
そしてそれから1ヶ月くらい経っちゃいましたが(汗)
メル君、Mなんですね♪
キャッチは、あれこれ、ココタ君と同じ大きさだから、
ココタ君サイズって決めているんです。

ケーキ、おいひそーですね~!
我が家もうまうま、いっぱいですが、
メル家もなかなかですねぇ^^;

えと、我が家、父がお菓子買うのが好きなんですよ!
・・・とか。。。

キャッチも、コスケさんで買った高級スプレー、
怖くてなかなかやらせてくれなくて。。。

コスケさんの商品って、いつも魅力的ですよね~☆彡

おねーちゃん、もうすぐですねぇ・・・
何だか懐かしいです。
がんばって~!・・・応援!応援!
2015.11.04Wed 13:28 ≫ 編集
No title
ブリーダーさん連絡無しですか・・・
いやいや、まだ分かりませんよ!
良いお話しが聞ける事祈ってます。

メル君、鹿角少しでも、一応でも、噛むだけ良いですよ~
さぁなんて最初から鼻で押し返されます(-_-;)
歯磨き、うちも違うタイプですがスプレー持ってます。
シュッてすると逃げるので手に出して舐めさせてます。
ヨーグルト風味?で美味しいらしくうれしそうです(笑)
2015.11.04Wed 19:12 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
コスケくんがSだったので、我が家はMだと(笑)
歯磨きスプレー怖がってるので、歯ブラシに
つけて磨いています(=゚ω゚)ノ

バタバタして、読み逃げとたまにコメしながら
いますが、読めない時は会社でスマホ見~♪
疲れますね・・・
はい、娘どうなのか心配ですが・・・・
やるしかないと毎日毎日繰り返し(;´∀`)

がんばりまーす(^_^)/~



2015.11.04Wed 19:44 ≫ 編集
izmさんへ
う~んな雰囲気(苦笑)
一応、待ってますが・・・
お母さんを迎えたいですね(T0T)

さぁちゃん、鹿角嫌なのかな~
似てますね(笑)
スプレータイプは、怖がるのかな?
ヨーグルト味ならメルも大丈夫♪
味って大事だな(^▽^;)
2015.11.04Wed 19:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL