ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 遊んでほしかった・・・(;´Д`)

遊んでほしかった・・・(;´Д`)

本日だったのに、急にきたメルcity

慌てて洗濯ものを外へ出す ママ

昨夜ママは、美味しいものタラふく食べ、
酒は、ほどほどに飲みご満悦な帰宅でした

IMG_2825.jpg 

IMG_2826.jpg 
和風ダイニング『居酒屋 一入(ひとしお)』へ行ってきた ママ
女性客に人気のお店らしい 男女4人で行ってきた

IMG_2827.jpg 
絵心ないけど、この他にも牛串、なんちゃら魚、ティラミスがあった
お酒は、生レモンサワーに梅干しハイ コーラもねさほど飲めませんがな~


IMG_2829.jpg 
ママだけ、デザート注文 確かに女性に人気があるわけだと・・・納得
今回は、お腹を壊さずスッキリ~
(いつも宴会後は、お腹がギュルルになります)

ママをお迎えして帰ってきたら、寝る支度
IMG_2835_20151017115411e9c.jpg 
また、舌がでてるし(笑)


IMG_2834.jpg 
ママと遊びたかった おれ Zzzz

IMG_2789.jpg 
朝、起きて遊んでほしい おれ
ねえちゃんが学校で、とうちゃんが新米を取りに赤城へ

IMG_2842_20151017115413d43.jpg 
結局、ママが掃除してたら寝てしまった おれ

寝て起きたら遊んでもらうぞ~

我が家のまた、固まり始めました・・・イラッ
なので、コメント閉じましたのでご了承ください
コメントの返事も少々、お待ち下さいね
追記:PCよくわからないけど、更新しますの案内を
ポチしたら動きがよくなりました!
調子が悪いまま使用してたので、今度の休日定期メンテ行

素敵な休日をお過ごしください

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)