ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ やっぱり、うまいわ~♪

やっぱり、うまいわ~♪

秋晴れ気持ちの良い天気が続く メルcity

とうちゃんと毎日、散歩に行ってる おれ 痩せたか

本日の夕ご飯で、納豆を食べ忘れたおれだけど

単品で頂くことに・・・

IMG_2800.jpg 
いつもは、かきまぜないけど・・・

IMG_2801.jpg 
かきまぜてから、いただき~

IMG_2802.jpg 
唾を飲みこんでからの~

IMG_2803.jpg 
一口から~

IMG_2804.jpg 
口の横からおユダが・・・

IMG_2805.jpg 
糸ひきまくり~わぉ

IMG_2808.jpg 
うめ~なぁ

IMG_2811.jpg 
うん、うん、その位の量はほしいなぁ

IMG_2816.jpg 
ブレブレ感が早さを映してるだろ

IMG_2818.jpg 
やめらんね~

IMG_2821.jpg 
フードにまぜないで、単品もいいもんだな

IMG_2823.jpg 
あっという間に「ごちそうさん」

さぁ、週末だよ

ママは、宴会 朝も帰りも《とうちゃん送迎》いいね
そういや~とうちゃんが主夫になったら、ママへのお誘いが
増えたんじゃね
そう、おれの面倒を見てくれるので、安心して誘えるって

とうちゃん、ありがとう

☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

No title
「あ~ん」のお写真最高です!!(^○^)
先代は納豆大好きだったんですけど、フィンは大豆アレルギーもあるのであげれません(-_-;)
私も好きでよく食べますが、食べ終わったらすぐに口を拭かないといけないんです(-_-;)
キス魔のフィンが飛んでくるので(苦笑
2015.10.15Thu 21:37 ≫ 編集
No title
メルくん、納豆、おいしいねぇ。
もうお目目まん丸で、いかに美味しい、一目見ればわかります(笑)
ブランも納豆は大好きでした。
でも、ワンコを飼うまで、納豆を食べるなんて知りませんでした。

前回のメルくんのお母さんの事。行方が気になりますね。
そしてメルママがお母さんを迎えたいって気持ちも、すごくわかります。
探す方法ってないんでしょうかね。とっても気になります。
2015.10.15Thu 22:26 ≫ 編集
No title
(・o・)わぉ~
メル坊ダイレクトで食べるのね
私も昨日は山形のダシ付き納豆いただきました
おいしゅうございました(*´ч`*)
でも!メル坊!お口はきっちり拭き吹きしてもらってね
くちゃいって言われちゃいますよ・・フフッ
毎日、アイラブ父ちゃん三昧嬉しいね
2015.10.15Thu 22:41 ≫ 編集
No title
おぉ~!
メルくん、今日の納豆は別腹でしたか!
美味しそうに食べるんですね~。
我が家、納豆をあげたことがないのですが、今度試してみよう…
メルくん、とても美味しそうに食べる姿が可愛いですよ~!

ママさん、お誘いん多くて忙しいですね♪
メル父さんがメルくんのお世話をしてくれるし
メルくんもラブラブだから安心ですね。
しかも送迎付きだなんて、マダムですわ~(*^_^*)
2015.10.16Fri 00:00 ≫ 編集
No title
メルちゃんにネギ納豆を食べさせてやれないのが残念でなりません(´・ω・`)
パパさん仕事増えたんじゃない?(笑)

あっ、この前わたくしめも足利でボー様見ました(^^♪
車に乗ってたから見てただけですけど……。
文真堂の辺りだったかな~?
2015.10.16Fri 06:45 ≫ 編集
No title
うふふ。。。糸ひきまくりの納豆おいしそ~
私も納豆大好きです。メルくんは、良く
かきまぜる派ですか?私もこれでもかって
くらいかきまぜます(笑)
スプーンで上手に食べますね~~
新しい納豆の食べ方です!バクバクするときの
お目目が、かわいいですねー

ママさん送り迎えあると心置きなく飲めますねー
やさしいお父さんに感謝ですね♡
2015.10.16Fri 08:12 ≫ 編集
No title
メルくん、納豆大好きなんですね〜♪
ひとパック完食ですか?凄い!

ママさん、今日は宴会ですか〜
いいなぁ〜♪
楽しんできてくださいね。
夕飯の下ごしらえしていくなんて偉いです。
私も見習わないと。
2015.10.16Fri 08:22 ≫ 編集
No title
納豆単品、一口ずつちゃんと味わってるね~☆
もう目が釘付け!
そうそう、単体で食べると口がねとねとして
香がね^_^;
うちはヨーグルトと混ぜてま~す♪
もう大好物!
父ちゃんカー当選のフリーズ納豆は、お留守番用おもちゃに
仕込ませてま~す\(^o^)/

メルママさん、宴会増えたの?
お家でメル君と一緒にいてくれる人がいると安心だものね(*^。^*)
楽しんできてくださいね~☆☆☆
2015.10.16Fri 09:32 ≫ 編集
No title
ワオワオ!
メル君、納豆食べるんですね(#^.^#)驚きです!!
グッさんも大好きですよ〜♪

そのまま食べるとは豪快ですね。
納豆食べた後のチューはご遠慮してもらいたいと
おいちゃんが言っていました。
おいちゃん納豆ダメなんです…

食べてなくても、メル君からお断りですよね(笑)
頂いた納豆スナック、早速バトンにあげてみよ〜っ!
反応が楽しみ♪
2015.10.16Fri 10:49 ≫ 編集
No title
メル君白目が〜!
おいしかったんだね♪
ノアも納豆すきですよ〜^^

メルママさん、飲み会が増えつつあるんですね〜!
食欲の秋!いろんな意味でおきをつけて〜(笑)
楽しんできてくださいね!
2015.10.16Fri 12:47 ≫ 編集
No title
メルくん納豆好きなんて健康的🎶
最後に舐めるなんてホントに好きなんだね^m^
食べた後のお口はどうなるんでしょうか?
ベタベタそれとも自分でペロッと舐めてキレイなのかな(・・?
ボーちゃんにもあげてみようかな(*'▽')

パパさんが主夫&運転手で良かったですね🎶
でも飲み過ぎないように気を付けて(^^)/
2015.10.16Fri 13:01 ≫ 編集
豪快ですね〜
我が家は自分が毎朝欠かさず食べる納豆なんですが、
ワン達にはあげた事ないんですよ。

糸引きまくりの後始末が面倒かな?なんて思ったりして。。。
でも体に良いしね!
マリアはアレルギー持ちだけど今度あげてみようかな。^ - ^

メル父さん日々主夫となってブログから家族の為に頑張っていますね。
そう言う父になれるように自分も頑張らないとね。(⌒▽⌒)
2015.10.16Fri 16:24 ≫ 編集
No title
メル君、1パック完食ー?!豪快だ~(笑)
きなこはケチって1パックを朝夕、ちびちびとあげています(^^;)
前にも書きましたが、乾燥納豆をおやつにあげてます~(^^♪

自転車通勤は慣れましたか~?最近、天気がいいので、快適では?

主夫父ちゃんがいるから、安心して飲み会に出掛けられますね♪
2015.10.16Fri 17:11 ≫ 編集
No title
あはは、メルくんおいしそうに食べるね~(笑)
納豆の会社からCM以来きちゃうかも~(^_-)-☆

マーサ姉は納豆大好きでほぼ毎日食べるし
まろさやにもあげるから
冷蔵庫は納豆だらけ(笑)
イソフラボンは美容にもいいから
頑張ってとらなくちゃですね♪
2015.10.16Fri 18:10 ≫ 編集
No title
今頃は宴会盛り上がってる頃でしょうか?良いな~v-275

メル君1パック丸ごととはリッチ&豪快ですね~(≧▽≦)
納豆パックを見つめる真剣な目がまた何ともかわいいですねv-238
我が家は私の分からあげるのでスプーン1杯位が最大です。
おまけに思いっきり混ぜてネバネバで多く見せるという・・・
ケチなのばれちゃうな~(^-^;
2015.10.16Fri 20:05 ≫ 編集
No title
メル君、おいひーモノには、目がありますね~(笑)
キャッチも食べますよ!・・・1さじ程度^^;

メル君が1パック食べる姿を見て
キャッ父が驚いていました~(≧▽≦)
きっと、ネバール君が喜んでいますね!
メル家では、大人気だと思って^m^
・・・密かに、ぐんまちゃんに勝ったとか・・・なんて。

宴会、お楽しみでしょーか?!
おいひーものをたくさん食べて、
自転車通勤に磨きをかけてくださいね~(笑)
2015.10.16Fri 21:59 ≫ 編集
No title
納豆食べてる子、時々見かけるけど、キングも納豆好きなんだ?
ツウだね~~♡
なつおはダイエットしてるから、おから派だけど納豆もワンコにはいいのかな?
ちょうとあるから、おかめ納豆あげてみよう!!

で、前の記事読みました~
どこ行った?キングのかあちゃん。。。
どうにかして探せないもんかね~
探せなかったら、、、オースタンのとこもうすぐ産まれるよ!
大阪だけど(^0_0^)
2015.10.17Sat 10:55 ≫ 編集
FINパパさんへ
FINくんのアレルギー、大豆もNG(泣)
みんな納豆は好きなのに、可哀想ですね・・・
ワンコは、だいたい好きな子が多い気がします!

キス魔のFINくんが、舐め舐めしに
来るんじゃ~わざと口周りにつけていたいです(笑)
2015.10.18Sun 07:27 ≫ 編集
ブラン母さんへ
そうなんですよ~目が真ん丸になってたので、
そんなに美味しいんだと・・・シミジミ(´▽`)
私も納豆って、あげてもいいんだ~と知りましたぁ!
ブランちゃんご飯にも、入ってましたね(^_-)-☆

お母さんの居場所、ブリーダーさん結構外の子の
情報も前に聞いても教えてくれないのでルールが
あるのかもしれません・・・
無事を確認するだけでも、安心できるのでいなくても
手紙だけ置いてきます(*´ω`*)
2015.10.18Sun 07:32 ≫ 編集
LKBママさんへ
はい!キングなので何でも豪快に(笑)
ダシ入り納豆~美味しそうです♪

あ、口はそのまんんまです・・・
その後、誰も何も言わない我が家(-_-;)
ILOVEとうちゃんなので、納豆臭さも
へっちゃらかな(爆)
2015.10.18Sun 07:35 ≫ 編集
サラ母さんへ
おおお~!納豆は是非お試しください(=゚ω゚)ノ
ひきわりがいいらしいですが、我が家は粒を
まんまです(笑)
大好きで、フードINでも納豆から食べます!

マダム~久々なのできっと送迎付きですね(苦笑)
年中行ってたら、又「天の声」が聞こえて
きそうなので、ほどほどに抑えときます(-_-;)
2015.10.18Sun 07:39 ≫ 編集
ふあるさんへ
そうなんです!ネギ入れられないし(>_<)
とうちゃん、主夫が忙しくて会社の方が
楽が出来たんでは??(爆)

足利で見たんですか??
きっと、いるんですね~気が付かない
だけで・・・近くだから遊べるといいのに♪

我が家、ほとんど足利へ行くので街中
チェックしよっと~(≧◇≦)
2015.10.18Sun 07:42 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
メルには、かきまぜないであげてま~す!
今回は、かきまぜましたけど(笑)

スプーンも初めてなんです、夕飯に入れ
忘れて単品であげました(*^。^*)
私も目が丸くなってたので、よっぽど美味しい
んだな~って納得(^_-)-☆

今回のお誘いは、何十年ぶりの会合でして・・・
感謝感謝です(^▽^;)アハハハ
2015.10.18Sun 07:45 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
ひとパック、大盤振る舞いです(笑)
ルチル君もどうですか?!

宴会、楽しい会でした~♪
久々に集まれて、弾丸トークが約1名・・・
私ではございません(苦笑)

なので、夕飯ぐらいは用意しないと
罰があたりそう・・・(*_*;トホホ
2015.10.18Sun 07:49 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
いつもは、固まりをがぶりですが、
お上品にスプーンであげてみました(笑)
え?え?ヨーグルト和え(◎_◎;)ひゃ~!!
ど、どんな味だろう・・・やってみよ

お留守番に仕込ませるアイデアも、さすが
手慣れてますね(笑)

お誘いが増えてきたんです!
とうちゃんがメルを見てくれるので、周りも
誘いやすいみたいです(^▽^;)
でも、ほどほどにしますよ~ハハハハハ
2015.10.18Sun 07:53 ≫ 編集
グッさんへ
おいちゃん納豆嫌い??
ほほ~ならバトン君が食べたら
えらいこっちゃですね(笑)
メルは、とうちゃんしかチュッチュ
しないですね~私と娘にはたまにしか
しません(悲)
グっさんは、好きなんですね~
我が家、全員大好きです(≧▽≦)

ドライ納豆、是非是非お試しを~♪

2015.10.18Sun 08:02 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
いつも顔の表情が見れないので、
こんなに目を真ん丸にして食べて
いたとは・・・美味しいんですね♪
ノアちゃんも納豆好きですね~(*^。^*)
イソフラボン、女子には欠かせません(笑)

はい、今まで行けなかったのもあるので、
ほどほどに行ってみようと思います( ̄▽ ̄)
食欲の秋で、甘いものがとまらなーい!!
2015.10.18Sun 08:05 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
結構、綺麗に食べるので処理も
楽ちんですよ(笑)
ボーちゃんもお薦めの食材です!
しかもダイエット効果大(^_^)v
あ!でもボーちゃんキス魔だから・・・フフ

運転手、執事付で少しだけ飲めて
有難いですね(≧▽≦)とうちゃんに感謝♪
2015.10.18Sun 08:08 ≫ 編集
だいすきさんへ
だいすきさん、毎日ですか?
我が家も冷蔵庫は、人用とメル用で
わけてあります(笑)

マリアちゃん、大豆アレルギーですか?
フードの上にのせれば、そのまま食べて
後始末は何もしないですみますよ(^O^)
是非、お試しを~ひきわりがいいかも♪

ハハハ、だいすきさんは十分素敵な父を
してますので(≧▽≦)心配ご無用ですよ~♪
2015.10.18Sun 08:12 ≫ 編集
きなこママさんへ
きなこ家からの伝授・・・今となっては
欠かせない食材です(^_^)v
我が家は、夕飯のみ一パック~
だから、きなこちゃんと1日の量は同じ(笑)
乾燥納豆、とうちゃんカー当選品にみなさん
に送りましたのです♪

自転車、楽しくてスイスイ快適です(≧▽≦)
主夫とうちゃんおおかげで、飲み会も行けるし
安心で~す(´ω`*)
2015.10.18Sun 08:16 ≫ 編集
マーサママさんへ
いいですね~納豆CM、オファーこないかな(爆)
まろさや家も納豆好き(*^。^*)
我が家と同じですよ~冷蔵庫が納豆だらけ(笑)

イソフラボン、女子には必須!!
まろさや家、女子4ですからね(≧▽≦)
2015.10.18Sun 08:19 ≫ 編集
izmさんへ
はい、きっとその時間は盛り上がって
ましたよ~\(^o^)/

メル用にからししょうゆナシを安く買って
くるんですよ~( ̄ー ̄)
夕飯のみ一パック・・・ダイエット目的が
いまじゃ欠かせない食材です!

さぁちゃん、ネバネバ納豆を食べてるん
ですね~ある意味通じゃないですか(笑)
スプーンで食べれば、汚れないし・・・アハハ
2015.10.18Sun 08:22 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ネバールくんもビックリ?!
キャッちゃんは、ひちさじで
お上品です(笑)
体も大きいので、メルはひとパック
完食です(≧◇≦)アハハ~

ぐんまちゃん抜かれた?危うしゆるきゃら!!
我が家、ネバールくんよりくまもんかな(笑)

宴会食べ過ぎました~♪
自転車が快適すぎて、通勤ズボン新調しました\(^o^)/
2015.10.18Sun 08:26 ≫ 編集
きんちゃんへ
おからもいいね~(=゚ω゚)ノ
ダイエットの為に納豆をあげたけど、
好きになってしまいました~!
なつおくんもきっと、好きになるはず(笑)

お母さん行方不明だけど、何とか出来る範囲
はやってみます!!
色々な情報、thank youで~す(*´▽`*)
2015.10.18Sun 08:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL