ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 寝る!寝る!寝る~(-_-)zzz

寝る!寝る!寝る~(-_-)zzz

世間は、3連休なんだね

我が家は、ママが会社 
やってらんね~ってさ

さて、とうちゃんとの1日がhappy過ぎて
昼寝が出来ないと、贅沢な事を言っている おれ

ご飯を食べてからの19時頃は、もう夢の中

IMG_2666_2015101018501737b.jpg 
このベッドを1階へ置いてもらったら、ずっと寝るようになった おれ

IMG_2667_2015101018501945e.jpg 
気持ちよさげだな~zzz

IMG_2668_2015101018502013e.jpg 
それでさぁ、最近舌を出して寝るようになっちまった
乾いちゃうからと、ママが手で押し込むんだけどね・・・・

IMG_2694_20151010185103709.jpg 
5歳になってから、舌出しがエスカレート

IMG_2692.jpg 
毎晩、手で押し込んでもらってます

IMG_2693.jpg 
下からのアングルですが、熟睡ちう

IMG_2673_201510101850216e4.jpg 
寝る子は育つって、本当だ (116×86のベッドです)

寝てばかりのおれじゃ~
カッコ悪いから、動画を少し

ココ掘れ ワン
[広告] VPS
(TVの音量がうるさいですが・・・)


皆様、楽しい連休をお過ごしくださいね


☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

No title
メルくん、爆睡ですね~!
我が家のワンズもごはん前だと言うのに爆睡しています。
散歩後に盛り上がって満足するんでしょうね。
私もごはん前に寝られたらうれしいな~(誰かが作ってくれていたら尚更)

ここ掘れワンワンは我が家もそれぞれやっています。
メルくんボール見つけたね~(*^_^*)
明日はお天気が悪いようですが、メルママさんゆっくりお休みくださいね。
2015.10.10Sat 19:24 ≫ 編集
メル君、毎日がお疲れなのね〜w(笑)
ウチの子もご飯終わるとすぐ寝ちゃいます(^o^)
・・飼い主も・・です(;^_^A
職場の皆も眠いと話してるので、季節的なものでしょうかね(^o^)

今日、明日と此方の市は『ぶっつけ秋祭り』が開催されてます(^o^)/
・・なのに、私&娘は久しぶりにPARCOなどへ行ってきましたよ;^_^A
後ろ指刺されちゃうかな・・(*_*)

メルママさん、お仕事大変でしょうが、ガンバしてくださいませ・・(o^^o)
2015.10.10Sat 19:42 ≫ 編集
No title
メル君、下チロ連発中ですね~(≧▽≦)
かわいい~♪
なのに、舌を押し込むなんて(笑)

我が家も、すでに、私以外はZZZ・・・
現在、20時前です^m^
なので、夜更かしなんですねぇ(汗)

月曜日はオシゴトですか・・・
大変ですね(T_T)
 
昨日はご丁寧にありがとーございました☆彡
サブレ、おいしゅーございました(*^^*)
父がおおたんを、母がぐんまちゃんをいただきました♪
父、すごーくおいひかったと言って喜んでいましたので、
ご報告させていただきます(笑)
2015.10.10Sat 20:02 ≫ 編集
No title
うわぁ~~メル君、めちゃめちゃ可愛いー!!!
こんな寝顔を見せてくれたらたまりませんねー(#^.^#)

2015.10.10Sat 21:36 ≫ 編集
No title
メルちゃん、かわいすぎる!!
2015.10.11Sun 00:17 ≫ 編集
No title
おは~
私もね~昨日は朝からおでかけ~
メル坊の舌チロ!激レアおさしん、可愛くって
思わず。。。失笑しちゃった~~
お疲れメル坊爆睡メル坊・・幸せね~
メルママ~舌チロしまっちゃうの??いいよ~そのままでも
しまい忘れるくらい、楽しい夢見てんだからさぁ~笑
2015.10.11Sun 06:50 ≫ 編集
No title
世間は、3連休ですねーBUT我が息子は、中間テスト3日前!
ワーク提出もせまりアクセク。。。昼間に塾もありーので
やはり我が家も普段と変わらぬ3連休であります(汗)
スパイクもいつもと変わらぬうぬき散歩です~

メルくんの舌をチロッと出して寝るかわいい寝姿、癒されますー
アップを見て思ったのですが、メルくんおひげは、カットしていますか?
おひげってカットする人としない派いますよね~

ここ掘れワンワン!!いい物出たかな?あっ。家と同じおもちゃだ=~
2015.10.11Sun 07:55 ≫ 編集
No title
いつも舌が出てますね〜 かわゆすです(*^_^*)
メルママさん、舌を入れてあげるんですね!

いつも寝れて羨ましい限りですよね。
1日ぐらい変わってくれないかな〜とよく思います(笑)

私も3連休は仕事をしているます。
お互い頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
2015.10.11Sun 12:13 ≫ 編集
サラ母 さんへ
ホントですね~ごはん前に寝てみたーい!!

散歩後に盛り上がるに爆笑(≧◇≦)
満足して熟睡ですね~アハハ

ココ掘れワン、面白いですよね~
本能で掘るから不思議です(=゚ω゚)ノ

はい、午後はゆっくりしてますよ~♪
2015.10.11Sun 14:11 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
前は留守番で嫌ってほど、昼寝をして
いたので、慣れるまでお疲れちゃんです(笑)
飼い主も寝てますか?(笑)
羨まし限りです(;´∀`)季節的なものですか?
なるほど、確かにそうかな(爆)

あら、お買い物ですか?
たまには、人もリフレッシュが必要だと
思いますよ(*^。^*)
刺されないから、大丈夫ですよ~

祝日のお仕事、頑張りま~す(^_^)/~

2015.10.11Sun 14:20 ≫ 編集
No title
メルくん、下チロかわいい~♪
ベットで熟睡ですね!
寝顔のお写真撮れるくらい深い眠り。
ルチルはカメラ向けると起きちゃいます。

ママさん3連休はお仕事ですか?
頑張ってくださいね。
2015.10.11Sun 14:26 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
舌が乾いちゃうので、閉まって
あげてます(笑)
最近、出っぱなしで年のせいかな~( ̄ー ̄)

みんな早い就寝ですね・・・キャッチ家
朝も早いけど、寝るのも早い~(;´∀`)

明日は、仕事です!頑張りますよ~
おおたんとぐんまちゃん、ケーキやさんが
作ってまーす♪美味しかったですか?
良かったです(*^-^*)
ひび割れたけど(笑)←まだ言ってる( ̄▽ ̄)
2015.10.11Sun 14:28 ≫ 編集
FINパパさんへ
ありがとうございます(*^。^*)

舌が出っぱなしですが、笑える顔でした♪
毎晩この顔の出来上がりです(瀑)
2015.10.11Sun 14:31 ≫ 編集
ケイティままさんへ
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
親バカですが、かわいいで~す♪
2015.10.11Sun 14:33 ≫ 編集
LKBママさんへ
無事、用事は済まされましたか?
アハハ、この顔笑えましたよ(≧▽≦)
乾燥してカパカパになるんで、しまって
ますよ(爆)
楽しい夢みて忘れてる?( ̄ー ̄)アハ
そうか、そういう事だったのかーーー!

寝不足も幸せな寝不足なので、我慢ですね(苦笑)
2015.10.11Sun 14:39 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
そうそう、中学生って忙しいのです!
塾があると、休みも関係ないし・・・
息子くん、テスト頑張れ~ワークも大量
なんですよね(泣)

スパイクくんは、うぬき散歩ですね♪
広いし、芝生だし羨ましい(*^。^*)

ひげは、切らない派ですよ~!
前に切ったら、とうちゃんに叱られました(笑)

ダンベル、何個目か?
これはみんな大好きなおもちゃですよね~
作った方、ワンコの気持ちわしづかみ(爆)
2015.10.11Sun 14:45 ≫ 編集
グッさんへ
5歳になって、出てる頻度が多くなって
乾くので、いれてあげないと・・・爆(≧◇≦)

本当です!昼寝も出来るし1日位、交換こ
してほしいです(=゚ω゚)ノ

グっさんもお仕事ですか?
頑張りましょうね~意外とお休み似てますね♪
2015.10.11Sun 14:47 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
前は、カシャの音で反応してましたが、
もう無反応なんです(笑)
舌チロしたまま、爆睡ですよ~
笑える顔で、楽しんでます(^▽^;)
ルチル君、敏感ですね!

基本、祝日祭日は仕事なんです!
長期連休が長い分、仕方ない勤務(;´∀`)
ミスらないように頑張ります(笑)

2015.10.11Sun 14:51 ≫ 編集
No title
ママさん、お疲れさまでしたm(_ _)m

メルちゃん、ずり~よ!それ!!めちゃんこ可愛いじゃないよ~~о(ж>▽<)y
舌、押し込みた~い(≧▽≦)
早寝になったんだ!あるといい勝負( ̄▽+ ̄*)
最後は何やってるんだと思ったら、ダンベル取ってたのか~~( *´艸`)

古いT-fal、いらなかったら下さい(爆)
2015.10.11Sun 19:22 ≫ 編集
ふあるさんへ
お疲れさまです(^_^)v

舌、あるくんは「んべ~」しませんか?
触るとカサカサなので、押し込みます(爆)

最近、熟睡して起きて又熟睡ですzzz
あるくんには、負けますけど~イヒヒ
動画は、ダンベルを隠されて(奴に)必死に
掘っていました(≧▽≦)

古いやつ、口部位の網が取れてますよ~(爆)
使えますけど、まさかこれはちょっと(汗×5)(;一_一)
2015.10.11Sun 20:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL