ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 寝不足な おれ・・・💤

寝不足な おれ・・・💤

とうちゃんが主夫になって、一週間

毎日がhappyな おれ

のはずが・・・

IMG_2641.jpg 
昼寝もせず、遊んでるから寝不足
たまには、寝かせてほしい おれ

その時がきた まさかの留守番

ママが会社を半日お休みし、ねえちゃんがテストで
早帰り~図書館へ送りながらのお昼ごはんへGO

じゃ、おれは昼寝しとくわ ラッキー

IMG_2646.jpg 
本日、おれを除いての王冠号への初乗車
乗り心地、最高だそうです

IMG_2649.jpg 
ラーメン屋さんがまさかの定休日で、急きょハンバーグ店へ
ハンバーグは、とうちゃんのブログに載るってさ~ ゴクン

IMG_2657.jpg IMG_2660_20151007204124d74.jpg
食後のデザート

IMG_2662.jpg IMG_2664_201510072041285f6.jpg
それぞれが、ガッツリ食べますよ

IMG_2656.jpg 
1番大きなパフェを頼んだのは、ママでした わけだ

IMG_2665_201510072041460fa.jpg 
完食 夕飯少な目にした我が家 おれは、普通盛り(笑)

IMG_2643.jpg 
夜になると、ベロリンチョで熟睡ちう

IMG_2644.jpg 
とうちゃん、明日は何するんかな
おれ、寝不足だから予定に『昼寝』っていれといてなー

ママのBicycle通勤、快適だそうです
雨、雪、台風は、運転手付執事付のメル号で

可愛いお店も発見したらしい 後ほど・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆


とうちゃん愛車当てクイズの粗品を、本日夕方発送しました!
郵便局で、まさかのトラブル発生、アタフタしましたが、
正解した方、期待せずに首をみじか~くしてお待ちください

Comment

No title
パパさん主夫になって、メルくん寝不足ですか。
うれしい悲鳴ですかね?
ルチルも夏休みとかだと寝不足みたいで、
いつもは嫌がるお留守番が、とってもうれしそうなときがありますよ(笑)

NEWカー、乗り心地最高なんですねぇ~♪
美味しいものも食べて、メルくんは寝不足解消できて最高ですね♪

私も最近ちゃりこ通勤再開しました!
気持ちいいもんですね。
2015.10.07Wed 21:55 ≫ 編集
No title
そっか〜 パパさんがいつもお家にいるから
メル君ルンルンだけど、昼寝もしたいんだね zzz

ですよね〜 王冠号 乗り心地 最高でしょうね〜(*^_^*)
うちなんかバンだから後部座席なんて
乗れたもんじゃありません(T ^ T)

パフェ美味しそう♪ わたし…どのくらい食べてないんだろう?
おいちゃんぱ、ペロッと食べてますが(笑)
2015.10.07Wed 22:26 ≫ 編集
No title
メルちゃん、寝不足とは・・・ケイチーは私がうちにいるようになって、ずっと安心して寝てるような気がします(笑)

ケイチーぱぱが聞いたら絶対、うらやましがると思いますよ、主夫業。

車、外れてしまいましたが、とってもラグジュアリーな乗り心地でしょうね。ランチに皆さんで行かれて、ハンバーグとデザート、羨ましい限りです。我が家も、ラーメン屋さんが最初の候補にあがるんですよ。もっとおしゃれなお店に行きたいのに・・・
2015.10.07Wed 23:26 ≫ 編集
No title
毎日メル父さんのブログを読んでいますよ
(読者登録もさせていただきました)
メルくん、とぉちゃんがいたら楽しくってお昼寝するどころじゃないのね。
それは眠くなっちゃうね~!

王冠号、ご家族で初乗車ですね!
静かで快適なんだろうな~!
みんなで美味しいお昼&デザートを食べて良いですね♪
私は今秋ドッグなので、控えなくちゃいけないのに
見ていたら食べたくなっちゃいました^^;
2015.10.07Wed 23:52 ≫ 編集
No title
おは~
なるほど・・寝不足続きなメル坊・・ったら
可愛い、お舌がペロリんちょが、なんともいいね~
時々牡丹もやってるよ~
王冠号ノリ心地そりゃ~最高でしょうに
チャリ通に慣れてきてよかったわ~
そして、あのパフェ・・
食べてみたい・・けど、絶対食べ終えた頃・・お腹痛くなりそぉ~><
2015.10.08Thu 06:19 ≫ 編集
No title
メルちゃん、昼寝がしたいなんて贅沢な悩みだ( *´艸`)
高級車は乗り心地いいですよね(^^♪
うちも父上がちょとお高い車に乗ってたのですが、色々機能があっても使いこなせなかったな~(´・ω・`)
朝から美味しそうなの見ちゃったよ~~(。-`ω-)
お腹空く。今食べたばっかりなのに(笑)
今日は舌チロお昼寝できるかな?
2015.10.08Thu 07:31 ≫ 編集
No title
ふふふ♪
メル君、トーちゃん大好きなのに、
贅沢な悩みだね~!

VIP号にラーメンは似合わないから、
定休日でよかったねぇ(笑)
しかし、ウマウマがおいひそー^m^
見なきゃよかった^^;

ネムネムのメル君、舌チロも
前テテ、ポッキンもかわいいな~☆彡

秋晴れが続いて、チャリ通勤もうれしい?!
オチリそろそろ痛いかな・・・なんて。

私もウマウマ食べたいなぁ・・・
でも、健康診断が21日なんだよね(T_T)
複雑なキモチ・・・
2015.10.08Thu 11:22 ≫ 編集
No title
メル君、うれしくってお昼寝できないなんて
贅沢な悩みだね〜(笑)

でも、みんながお出かけの時はいっぱい寝れたかな?
すー、べーしてるのかわいいよ〜♪

ついにみなさんでVIPカーに乗車ですね♪
内装も素敵ですね〜!

ママさんはメル号があるのに、自転車通勤なんですね?
でもダイエットできちゃいますよ〜☆
ファイトです^^
2015.10.08Thu 12:51 ≫ 編集
No title
メルくん寝不足なんだ~私と同じね^m^
でも昼寝も出来ないほど遊んでもらえてるなんてよかったね🎶

王冠号乗り心地最高なら助手席だと眠ってしまいそう(*´ω`*)
次回はメルくんも乗れるのかな!?

ハンバーグもおいしそうだったけど
デザートのパフェ美味しそう~(*´▽`*)
お腹いっぱいでツラくなりませんでした!?(笑)


2015.10.08Thu 15:20 ≫ 編集
No title
チロっと舌ぺろんちょで可愛い寝顔だなぁ♪メルくん(^w^)
パパさんと遊びすぎで寝不足なんだ~(笑)
幸せな毎日で嬉しいね♪
それにしても、デザートうまそ~♪
完食が、羨ましい♪秋だもん。食べないとね♪(笑)
2015.10.08Thu 16:36 ≫ 編集
No title
メルくんお父さんと一緒だと楽しくって
ずーっと遊んじゃうんだろーなー(笑)

NEWカーでおランチですね~いいなー
このハンバーグの形は、もしかして爆弾??
違うかな~?
おーっ!フルーツもりもりのパフェ。。。
その頃メルくんは、夢の中。。。
美味しい物食べてる夢、見てるかな?
2015.10.08Thu 18:45 ≫ 編集
No title
メル君、毎日大好きな父ちゃんと一緒で楽しいのでしょうね~♪
舌チロで熟睡の寝姿で わかりますよ~

ふくもパパくんがお休みだと お昼寝もせずにパパくんをストーカーして
遊びに行くのを待ってます。
これが私だけだと Zzzzzz
v-448お買い物に誘っても 「お留守番します」とハウスにIN
ア~寂しい

おーハンバーグ♪ 「キングで和風ソース ご飯は大盛りで♪」
食べたいな~♡
メル君県のラーメンも気になる~(笑)
メル父ちゃんのブログもチェックしてま~す。(*^^)v

父ちゃん、質問です。
「らんちゅう」と 「らんちう」ってどこが違うのでしょうか?? 
2015.10.08Thu 19:28 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
嬉しい悲鳴なはずが、リズムが変わって
しまい、メルも嬉しいけど目が真っ赤(;´∀`)

ワンぼっちの時間も必要ですね♪
ルチルくんも同じですね(笑)

新車、安定した走りでした(≧▽≦)
昼寝もできて、お腹もいっぱいで~す♪

チャリンコ通勤、復路が楽しい私です(^_^)/~
2015.10.08Thu 20:35 ≫ 編集
グッさんへ
そうなんです!いつもの昼寝が出来なくて
でも、遊びたくて・・・子供ですね~フフ

王冠号、とうちゃんが遠出もこれなら
いいぞ!と太鼓判☆バンの後部座席わかります(笑)

おいちゃんは、甘いものもペロリですね♪
パフェ、おいひかったです♪
2015.10.08Thu 20:38 ≫ 編集
ケイティままさんへ
安心よりも、嬉しさが勝ってます(笑)

ケイティパパさん、主夫業までまだ
ありますよね(=゚ω゚)ノ 踏ん張り時!?

ラグジュアリー・・・( ̄ー ̄)
スーッと音が静かでクッションもイイ!
さすが、いつかはクラウンです(≧◇≦)
ラーメン屋、リベンジしなきゃ~
おされなお店、私もしばらく行って
ませ~ん(*´з`)
2015.10.08Thu 20:44 ≫ 編集
サラ母さんへ
とうちゃんのブログ、見て頂いて
ありがとうございます\(^o^)/
読者登録ですか?出来ましたか??
私もいまいちなので・・・(~_~;)

嬉しくて昼寝する暇がないのかな?笑

サラ母さん、ドックですか?
それは、控えないとですね(^_-)-☆

ハイ、初乗車にビックリ~クッションGood!
さすが、世界のトヨタ様♪
久々、パフェも美味しかったです(≧▽≦)


2015.10.08Thu 20:51 ≫ 編集
LKBママさんへ
なぜ、パフェ食べ終えた後の事まで
分かるんだろうか~テレパシー(爆)
はい・・・家に帰って、WCにGOGO(≧◇≦)

舌ペロ、牡丹ちゃんもやりますか~♪
寝不足なんて贅沢ですね・・・アハハ
乗り心地いいのは当たり前でしたね(笑)
メル父、これなら大阪行けるって~(*^▽^*)

チャリ通、帰り道が楽しくて鼻歌~♪
会社着くとポカポカですよ(^_^)v
2015.10.08Thu 20:57 ≫ 編集
ふあるさんへ
そうそう、贅沢な悩みですね(笑)
毎夜、目が真っ赤なんです( ̄▽ ̄)

高級車、お父様も乗ってましたか!
最後は、クラウンな我が家・・・
私は、最後はホニャララ(≧◇≦)キャホー

お腹すきました?
爆弾のアソコですよ~♪

今日は、舌チロ爆睡したそうです☆彡
2015.10.08Thu 21:00 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
LOVEすぎて、眠らないメル(笑)
目が真っ赤で、夕方はもう元気がなく
なってます(-_-;)

VIP号だけは、ピカピカ
お財布の中は、シビアっす(爆)
ハンバーグ、おいひかったので
また行ってきますわ♪

キャッチ母さん、健康診断って・・・
よーく、見てもらってくださいね~
それまで、ウマウマお預けで(笑)

チャリ通勤、復路が楽しいです^^
おちりも、快調なんです!
慣れて来たみたい・・・ウフフ( ̄▽ ̄)

今日は、昼寝出たと言ってました!
2015.10.08Thu 21:06 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
本当に贅沢な悩み~でも目が真っ赤で
どんだけ我慢してるのか(;^ω^)
遊びたくて頑張ってるみたいです♪(笑)

さすが、トヨタさんです!
尊敬します(=゚ω゚)ノ

お留守番で寝たみたいで、目は普通でした♪
王冠号だと小回りが利かず、メルがいるので、
私が自転車通勤にして、メル号を預けました!

痩せたら嬉しいけど、入れるのも多いしなぁ(汗)

2015.10.08Thu 21:12 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
あら、ボーちゃんままも寝不足ですか?
お肌に良くないので、寝ましょうね(笑)
嬉しくて、昼寝を我慢してるらしいです(-_-;)

王冠号、メルはゲージIN←メル号がフリー(苦笑)
いつ乗車なんだろう( ̄▽ ̄)年内??
助手席は、メル姉ちゃんの席になりました!

はい、お腹いっぱいで壊しました(>_<)
いつも食べ過ぎると、イテテテ腹ぴ~
2015.10.08Thu 21:17 ≫ 編集
そらママさんへ
夜は、昼寝してない分我を忘れて
舌チロりで爆睡ちう(笑)

幸せ贅沢な、寝不足だったのです(≧◇≦)

軽くペロリな我が家でした♪
また、デザート食べたいですね~
秋も冬も食べまくりたいです(*^。^*)
2015.10.08Thu 21:21 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
そうそう、さすが地元~爆弾です(笑)
たま~に油っぽいのが食べたくなります!
葡萄が旬で、色んな葡萄パフェがありました(≧▽≦)
お近くにあれば、是非デザートを~♪

大好きなとうちゃんと毎日いれば、
楽しくて、昼寝も忘れちゃうのかな?
お留守番は、しっかり寝てましたよ☆
今日も、寝たらしい(笑)
2015.10.08Thu 21:26 ≫ 編集
エコミさんへ
ふくちゃんも一緒でしたか・・・
この差は、何?みたいな~( ̄ー ̄)へっ

とうちゃんとの時間、寝るのが惜しい
のでしょうか?舌チロ、舌が乾いてました(爆)

キングハンバーグ、意外と小さかったですが、
ご飯普通盛り(爆)アハハ
めんたいこ県のラーメンには、とうてい
かなわず(;´∀`)醤油味ですよ~♪
とうちゃんブログも、読んで頂きありがとうございます!

「らんちゅう」と「らんちう」は同じだそうです(´ω`*)
2015.10.08Thu 21:32 ≫ 編集
No title
すっかりご無沙汰しておりました。
その間にパパさんが主夫に、そして「いつかはクラウン」に・・・(汗)
車種当てクイズ、参加しそこねたのが残念です(笑)

メルくんは毎日パパさんが遊んでくれるから嬉しいかと思いきや
貴重なお昼寝の時間がなくなったんですね(笑)

私の大好物?の舌チロのサービス、ありがとうございます。
2015.10.08Thu 21:44 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ご無沙汰です(笑)
でも、ブランちゃんの事は見てますので~♪

はい、主夫になり、人生最後のクラウンです(^_^)v
車種当てクイズ、簡単に当てられました~アハハ

毎日一緒で、きっとメルの頭は???
なぜいるの?ですかね~(^▽^;)

舌チロ、可愛いですよね~思わずパチリ☆彡
最近、ずっと舌チロで寝てます(笑)
2015.10.08Thu 21:58 ≫ 編集
No title
あはは、なるほど~♪
メルくんにとってお昼寝ははずせないのね(^_-)-☆
メル父ちゃんと一緒にいたら良く動けてダイエットできちゃうかも♪

舌ちょろで寝てる姿が可愛い~♡

王冠号、乗り心地いいのですね~♪
そのうちメルくんものっけてもらえるのかな?

パフェ、フルーツたっぷり!
おいしそう♡♡
きれいに食べきった写真までありがとうございました(笑)
ではメル父さんブログでハンバーグ見てこよう♪

2015.10.09Fri 12:07 ≫ 編集
No title
さすが王冠号、乗り心地抜群でしょうね(●^o^●)
メル君、お昼寝時間が必要だね。
我が家も普段留守番の時間に、私がいると
寝られないから、夕方にはお疲れな感じが^_^;

ハンバーグ、食べたいなぁ。人が作ったやつ。
あ、最近自分も作ってないや(笑)
デザートが美味しい季節です。
私も今日たらふく甘いもの食べました(大汗)
2015.10.09Fri 16:23 ≫ 編集
マーサママさんへ
そうなんです!
昼寝は、メルには欠かす事が
出来ない運動なんです(笑)
なので、目を見ると分かります(=゚ω゚)ノ
ハハハ、痩せるといいけどなぁ・・・

メルもゲージINして、乗せてあげますよ~
その時は、ブログでご報告します♪

食べきったのを載せるなよ~みたいな
感じですが、完食を伝えたくて(爆)
とうちゃんのブログ写真小さいので、
見れましたかね(≧◇≦)
2015.10.09Fri 19:24 ≫ 編集
No title
やっと週末ですね(≧▽≦)1週間のチャリ通お疲れ様でしたm(__)m
土日にみんながいたらメル君の寝不足解消しないね~(笑)
でも楽しいからしょうがないですよねぇ。
寝不足で痩せるって言うしダイエットだと思っときます?

王冠号はやっぱりセレブな乗り心地~。
王冠号にのったらメル君爆睡しちゃいそうですね(笑)
2015.10.09Fri 19:25 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
さすが、世界のトヨタさん☆ハハァm(_ _)m

はい、メルの昼寝は大事な大事な運動です!
やっぱり、ロジャー母さんもいると、二人が
寝ないのですね(笑)
適度に留守番って必要です(=゚ω゚)ノ

そうそう、人が作ったハンバーグしか
食べてません(>_<)
あれ~今日甘いの食べて来たんですか?
ブログに載るか見なきゃ(笑)


2015.10.09Fri 19:32 ≫ 編集
izmさんへ
お疲れ様でした(´▽`*)
いや~自転車通勤、楽しいです♪
足が痩せたら嬉しいですけど・・・ハハハ

土日は、いつも寝不足ちう~zzz
ぬわんと!痩せるって?!(*_*;
思うだけ、思っておきます(笑)

王冠号~セレブ感あります!
人生最後の車にピッタリですね(苦笑)
メルもきっと爆睡間違いナス
2015.10.09Fri 21:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL