ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 来た、来た、来ましたよ~\(^o^)/

来た、来た、来ましたよ~\(^o^)/

本日は、晴天な~り

TVでは、行楽日和だと言っておりますが・・・
みなさま、どこかへおでかけかな

我が家は、バラバラ行動です

では、お待たせしました

お約束通り、とうちゃんの愛車発表 ドンドンパフパフ

え~ですか?

え~ですか?

え~ですか??

はよ~しろや!!天の声(笑)

DSCN3141.jpg 

どど~ん!!  王冠 
 いつかは『クラウン』です

正解者は、
ふくママさん、スパイクmamaさん、カイママさん、ロジャー母さん
izmさん、グッさんさん
でした~
もし、漏れていた方がいらっしゃいましたら、そっと自己申告を
宜しくお願いします

答えてくださった皆様、大変ありがとうございました
我が家、大変盛り上がった一週間です

正解率は、32です おおお~

正解した方には、気持ちばかりの粗品を送らせていただきます
連絡先の分からない方がおりますので、鍵コメで教えてくださいね
どうぞ、宜しくお願いします

(写真適当に挿入)
IMG_2469_20151002200622a1a.jpg 
この王冠・・・実は、現役の時に少しづつ溜め込んだ自社株で購入しました
もう、持ち株はありません 買う事もないなぁ・・・

IMG_2583_201510022006242bd.jpg 
予想以上に正解が多かったので、他の賞が用意出来ませんでした
しーません ヒントが分かり過ぎたな
やっぱり、とうちゃんの昔から乗りたかったの『昔』がピンと
きちゃったかなぁ 『86』も好きだって~

楽しませていただき、ありがとうございました

今夜、ママは前職場の人と宴会なんだ
とっても嬉しそう、楽しんで来てね

今日も良い休日でありますように


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
おは~
くそ~~外れた~~
でも、クラウン!!って気もしたのよ~ねぇ~
きっと落ち着いた大きな車だろう~ってね~
父ちゃん!毎日ピカピカに磨いてね~~
で?メルママ?
チャリ通順調??オチリ痛くない~?
私は、クッションのいいサドルに変えたいよ~~
2015.10.03Sat 06:28 ≫ 編集
外れた〜〜!王冠の方でしたか!
残念、無念(笑)
父ちゃんさん、お似合いですね、だけどあえて攻めて86かと思ったんだけどなぁ…(笑)

メル君も乗っちゃうの?似合い過ぎじゃない??

父ちゃんさん仕事頑張ったかいがあるってもんです!自社株を貯めたママさんも素晴らしい!

新体制のメル君家からも目が離せません(o^^o)
2015.10.03Sat 06:39 ≫ 編集
やった~♪
おおおおうぉ~ 大当たり~ (*^^)v
パパくんとの勝負も 勝っちゃった~♪♪♪
早朝からドスドスいわせながら 跳びはねています♪
でもね 86が正解だと思って もう諦めていたんですよ~
いつかはクラウン 最後はクラウン♪ 名キャッチコピーを知ってる
古いオンナで よかった~(爆)
メル君も乗っちゃうよね~ 似合う 似合うv-218
メル父ちゃん、サングラスかけて(希望) v-353キメテくださりませ~
2015.10.03Sat 07:07 ≫ 編集
No title
うわぁーーーい!!正解しちゃった~(嬉)バンザーイ♪
今、メルくんブログ見て主人とパソコン前で夫婦でイエ~イ!!
ん~十年ぶりに「パパすご~い」と誉めちゃいました。
パパが、覚えていたCM「いつかは、クラウン~♪」
メルパパさんCM通りの男の夢叶えちゃったんですね~
高級そうなお車ですーリッチー感漂いますね。

メルくんは、後部座席でしょーか?
大きいメルくんと大きなクラウン!!バッチリですね。
家族皆で楽しいおでかけしてくださいね。
2015.10.03Sat 07:48 ≫ 編集
当たりましたね!
私、実は
ピンククラウン欲しかった〜
でもお高くて買えなかった^_^
でもいつかは…やっぱりね
あきらめずに働こ〜
でもやっぱりイイ
メルパパどこ行く?
遅くなりましたが、お仕事ご苦労様でした。
2015.10.03Sat 07:58 ≫ 編集
No title
ざんねーん!
やっぱり、イチバン初めの直感は
当たるんだ!
自分のいつものパターンを変えてしまったから
ハズレちゃった(T_T)

父、86はちょっと年代が後になるんだと言っていたなぁ・・・
あと、S社にないもの?!って考えたり、
ひねり過ぎちゃいました(笑)

自社株ね・・・その手があったか!
我が家もあるある・・・少ないけど。

クラウンで送迎?!
クラウンにメル君?!
ほーー!ちょっと想像してみた(´艸`*)
いいよー♪
VIPだから^m^

メル父さんのブログ、見てるよ~!
頑張ってね~(^^)

2015.10.03Sat 09:32 ≫ 編集
ううぅ~っ!
ハズレました。やっぱりクラウンだったんですね。
最初の直感を信じれば良いのに、へそ曲がりな答えを出しちゃいました。
昔からの~、はやっぱりクラウンですものね♪
メルくんがクラウンに乗ってお出かけする姿を想像しちゃいました。
メルママさんも運転してドッグランに行くのよね~?
次回お会いした時が楽しみです~(*^^*)
クイズ楽しい~!
ありがとうございました♪
2015.10.03Sat 10:05 ≫ 編集
おー
一度はクラウン、王冠、まさにキングー
キングが王冠にのる?
とーちゃま、のっけてくれるかなー♡
とーちゃま、お疲れ様でした!
良い退職祝いだね!

うちもチビ助きたから、車を変えたけどね、
あ、中古中古
ワゴンにしたのに、なつおのバリケン大きくて
前とあまりかわらない荷台スペース( ̄ー ̄)

2015.10.03Sat 12:01 ≫ 編集
No title
やっぱりー!
旦那さんの第一声は、「クラウンでしょ?」
だったんですが、アウトドアには向かないらしいよ〜ってことで
86に(笑)
メル父さん、とってもお似合いですよ〜!
素敵な車がきてウキウキですね〜♪
2015.10.03Sat 12:51 ≫ 編集
はずれちまった〜〜囧rz
・・クラウン、カッコいいですね(^ ^)
飽きたらください(笑)
ハイブリッドですか?
しばらくメルくんは搭乗なしなのかな?

メル父ちゃんのブログも、毎日チェックしてますよ(^○^)
読みやすいですね・・係長にお伝えくださいませ(笑)

私も今日イベントが終わり、燃え尽き症候群です(^^;;
2015.10.03Sat 17:11 ≫ 編集
No title
だ~っ!クラウンアスリートときたか~~(´・ω・`)
じゃあ、ウイスキーはダルマですね(笑)いや、ジョニグロかな?(爆)
メルちゃんも乗るの~?穴掘り厳禁でお願いしますよ~~m(_ _)m
パパさん、お疲れさまでした!係長ブログも楽しみにしています\(^o^)/
2015.10.03Sat 18:56 ≫ 編集
あ~残念(>_<)クラウンだったのですね★
いいな~(*^-^*)これで、送迎なんてメルねぇちゃんいいですね♪
お出かけも楽しくなりますね(^^)/

クイズ、楽しませてもらいましたよ~(^w^)
2015.10.03Sat 21:33 ≫ 編集
No title
クラウンだったんですね(^^)
メルくんいいな~高級車に乗れて♪
乗り心地はどう?
絶対いいよね~

クイズ楽しかったです!
トヨタの高級車ネットで調べたりして^m^
2015.10.03Sat 22:11 ≫ 編集
No title
いつかはクラウンでしたか!(笑)
パパさんに似合うなぁ♪
でも自社株で他車買うとはカッコいい( ̄▽ ̄)
さすがにこれでママさんが会社に行くわけにもいかないですもんねー。
これでゴルフってなんだかまんまですねー(爆笑)
2015.10.03Sat 22:28 ≫ 編集
No title
あぁ!やっぱりv-48だったのね!!
私たちの年代なら「最後はやっぱりv-48・・・」ってね。
でもブルーじゃない!! 正統派だわ・・・
メル君も乗ったら王者の風格ですね。
2015.10.03Sat 23:05 ≫ 編集
LKBママさんへ
アハハ~はい、とうちゃん洗車趣味だから
きっと、ピカピカにしてニヤニヤするな( ̄▽ ̄)
落ち着いた車ですが、メルはいつ乗車?(笑)

チャリ~、おちり痛すぎです(>_<)
サドルは椅子ですね?!あれってクッション
いいのがあるんですか?あれば交換したいです!
娘の5年半乗った自転車なので、ボロになって
ます・・・(-_-;) 新車ほしいなぁ(爆)
2015.10.03Sat 23:43 ≫ 編集
はなママさんへ
残念でござりました( ̄▽ ̄)
残念、無念って・・・(笑)

あえて攻めませんでした~アハハ
期待を大きく裏切って(*_*;

メルはまだ乗ってません!
あ、いや私も娘も乗ってませーん(;´∀`)
いやいや、とうちゃんが貯めた株なので
私はなーんもしてないっす(≧◇≦)

おっと、新体制なんて書いてなんら
変わらないって突っ込まれない程度に
お伝えしますよ(^_^)/~
2015.10.03Sat 23:49 ≫ 編集
ふくママさんへ
大正解、おめでとうございます♪
パパくんに勝利ってことは、夫婦で
何か懸けましたか??(笑)

そう、最後って書くともろバレだと
思いました(;´∀`)
でも、86が多いのでビックリでした!
メルは、ゲージに入れてINですよ~
まだ乗る予定ナス(笑)

サングラスかけたら、大門ですよ(爆)
じゃ、聞いておきますよ(≧▽≦)
粗品、待っててくださいね~♪
2015.10.03Sat 23:55 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
大正解、おめでとうございます♪

パパさんの「いつかはクラウン」って
書いてあったのを見て、「あ、やべ」
分かってらっしゃるわ~と思いました(^_-)-☆
ん~数十年と言わず、褒めちゃってくださいな( ̄▽ ̄)フフ

内装が高級感が漂ってました!
あ、でも皮にはしません、メルは後部座席で
夏に買ったゲージINですね~
メルの大きさに負けないかな(笑)

まだ、家族誰も乗ってないという(-_-;)
軽のメル号が乗り易くて(爆)
粗品、待っててくださいね♪
2015.10.04Sun 00:06 ≫ 編集
カイママさんへ
大正解、おめでとうございます♪

おお~ピンクのクラウンですか?!
きっと、目立ちますよ(≧▽≦)
働いて買っちゃえ~!

まだ、どこもいく予定がなく、ひたすら
磨いてるかも(笑)
ありがとうございました☆彡

粗品、待っててくださいね♪
2015.10.04Sun 00:09 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
最初、レクサスかクラウンにドキッ!
分かってらっしゃるわ~キャッチ母さんと
思いました(笑)
恐るべし直感~(;^ω^) S車にないものって
ひねりまくりです、さすが!

キャッチ家、自社株イエイ、うんうん上がって
きたらチャンス☆タイミングって難しい・・・
使えるので是非、大物の買い物に使ってください♪

え~送迎は、しばらくメル号(軽)で行くので
私がチャリなのです(泣)
王冠にメル!いつ乗れるだろうか・・・VIP♪
王冠で送迎、きっと娘がお願いしてるかな(笑)

とうちゃんブログ、見て頂きありがとうございます!
2015.10.04Sun 00:18 ≫ 編集
サラ母さんへ
直感って、当たるものですね(笑)

昔からの~クラウン、レクサスも良かったん
ですが、やっぱり最後はクラウンでした(^_^)v
まぁ、本音はワゴンですけどね・・・アハハハ

私は、メル号じゃないと運転は怖いので、
距離と場所によっては次回、王冠かな?( ̄▽ ̄)
サラ母さん、楽しめて良かったです♪

ありがとうございました!
2015.10.04Sun 00:24 ≫ 編集
きんちゃんへ
は~い!
キング、王冠にはまだ乗ってませーん(>_<)
自分の大きなご褒美でした~!
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ワゴンいいですね♪なつおーすたん号☆
バリが大きいって。。。( *´艸`)
多頭飼いって何でもWでの用意なので
大変そうです(;´∀`)
ワゴン、荷物乗せるのにいいんですけどね(笑)
2015.10.04Sun 00:29 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
おっと~危ないとこだった(爆)
みなさん、第一斉にクラウンて、ひねって
くれて助かりました(苦笑)

そうです、アウトドアどうしましょう(=゚ω゚)ノ
参りました~(>_<)

お似合いって、嬉しがりますよ~
ありがとうございます、ウキウキがとまらない
そうで~す(^_^)/~ ハハハハハ
2015.10.04Sun 00:33 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
アハハ~残念でした(ノД`)・゜・。
飽きるころはボロになってますよ(爆)
ハイブリッドで~す(^_-)-☆

はい、メルの搭乗はしばらくないと
思いますよ~私がまだですの!

はい、係長に伝えますって。。。この
コメントしっかり読んでますので・・・汗

イベント、お疲れさまでした♪
燃え尽きたんですね(≧◇≦)
ゆっくり、休んでくださいませ~
2015.10.04Sun 00:38 ≫ 編集
グッさんへ
大正解、おめでとうございます♪

いつかは・・・高級車に(笑)
最後位、自由にしたとうちゃんです( ̄▽ ̄)
クラウン、まだ乗ってませんがいい車だと
メル父が話してます(^_^)v

ご連絡、ありがとうございました(≧▽≦)
粗品、待っててくださいね♪
2015.10.04Sun 00:43 ≫ 編集
ふあるさんへ
すごーい!
ふあるさんてば、アスリートまで
分かるんですね(゚д゚)!素晴らしい♪

ウイスキーは飲まない我が家ですが・・・
ダルマって、良く父親が飲んでたなぁ(爆)

メルは、乗りますが当分はメル号ですね!
穴掘り厳禁で、しつけまーす(;一_一)

係長ブログ、読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
2015.10.04Sun 00:48 ≫ 編集
きなこママさんへ
残念でした~(*^。^*)
しばらくは、メル号で送迎なので
VIPになるにはまだ先かな?(爆)

おでかけ、クラウンでしてみたいです(≧◇≦)
庶民なもんで、高級車だと緊張します(笑)

クイズ、私も楽しかったです♪
ヒントが出過ぎたと反省・・・(苦笑)
2015.10.04Sun 00:51 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
ネットまで調べてもらって・・・
残念でしたが、楽しめましたか!?
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

まだ、乗車してないので乗り心地の
感想は今度また(^_^)/~(笑)
2015.10.04Sun 00:54 ≫ 編集
いしじろさんへ
カローラの答えには、おおお!
ってなりましたよ(;´∀`)
出てこないかと思った車種でしたので(;^ω^)
知ってますね~

いつかは、クラウン♪似合ってるって
言うととうちゃんニヤニヤですよ(爆)
これでゴルフは、普通っぽい(≧◇≦)ブハ

自社株で他車って。。。シーッ(笑)
なので、メル号を渡して私がチャリ通です!
2015.10.04Sun 01:00 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
やっぱり、バレましたか(;^ω^)
年代が一緒?? 見えませんが~(笑)

いえ、黒の予定を変更してもらいました!
説得したんです(≧▽≦)

王者になれますかね?!
ボーダーキング誕生みたいな( *´艸`)
2015.10.04Sun 01:04 ≫ 編集
No title
残念💦
ってクラウンがどんな車かさえ知りませんでした😅
かっこいい車ですね〜(^_−)−☆
いつか生で見させてもらいたい(≧∇≦)

あ、例のものはゲットできましたか?(笑)
2015.10.04Sun 08:07 ≫ 編集
No title
さすがメル父はここに来て憧れだったクラウンを仕留めたとはね!(⌒▽⌒)
趣味多彩だけどメル君のお遊び移動は小綺麗なスタイルにまとうのかな?
自分には到底夢話で実現は無いのですが、余裕があればセカンドカーがほしいですよ。^ - ^

係長ブログ見させてもらってますよ〜
メル父3日坊主ならず頑張ってね。^ ^
2015.10.04Sun 09:39 ≫ 編集
マーサママさんへ
残念~かっこいいですが(笑)荷物が
入るのか??まだ乗車してません(苦笑)

はい、関東出たらクラウンでお出かけ
しますので、是非見てやってください♪

あ、無事中身もチェック(爆)
ありがとうございました(≧▽≦)ワハハ

2015.10.04Sun 16:42 ≫ 編集
だいすきさんへ
関東圏内は、きっとメル号です♪
遠出になると王冠の出番です( ̄▽ ̄)ハハハ

だいすきさんもセカンドカー、いけますよ~
ワゴンの次は、スポーツカー??で(^_-)-☆

いきもの係、係長に笑ってしまいました(苦笑)
3日坊主にならないよう頑張るって言ってます!
読んで頂き、ありがとうございます\(^o^)/
2015.10.04Sun 16:47 ≫ 編集
No title
いや~ん、当たってましたね!
読み大当たり!すごいぞ自分!!と褒めてみる私(笑)
クイズ2連勝ですv-218

しかし高級車ですね~。乗り心地やっぱり違うんでしょうね。
洗車趣味(笑)の父ちゃんさんならいつも真っ白ピカピカv-352ですね。
羨ましいなぁ。。。
2015.10.05Mon 19:31 ≫ 編集
izmさんへ
2連勝・・・いいなぁ♪
はい、正解でしたので粗品を贈呈☆
待っててくださいね~

高級車・・・まだ乗ってませ~ん(-_-;)
はい、メル号までピカピカ☆彡
私は、チャリ通で頑張ってます!
2015.10.05Mon 21:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL