ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 外が気持ちイイネ

外が気持ちイイネ

ポカポカ陽気だった(けど、9℃位)本日、夜中ママがフィギュアエキシビジョンずーっと見てるからおれは、ちょこちょこ目が覚めていたんだよいい加減寝ろと催促しちゃったよ(3時過ぎに) あー眠いと思いながら朝はとうちゃんとロング散歩してきたよ(写真は、イメージ像、本日の午後撮影)
画像2画像1

でさ、お昼食べたら、ママと河川敷に行ってきたけど、子供たちがサッカー、野球をしていたから空いてる広場で遊んできたよ

画像4画像5

この川は工事中で綺麗に整備してるんだけど、毎回ロープを潜って怒られる

 
画像7画像9

画像8

でも、天気が良くて気持ちよかったなー「あー、外最高WAN」
ここは隣接する栃木、毎週土日はラブラドール軍団が遊んでるんだよ
おれは挨拶もビクビクな感じさっ

画像1

昼寝をしてないから眠くて、睡魔には勝てないおれ 仮眠中
とうちゃんの昼寝枕でお休みしよ(渋い枕でしょう)

画像2

そうそう、朝はホームセンターにとうちゃんとママとおれで行って、ガムと平日の
おやつを買ってもらったよ、唯一おれ的にお腹を壊さないおやつ、後でご紹介します

あと一週間で2月が終わるの、早くね?GWはもう何処も宿がいっぱいかなー
今回は、近場に行くって言ってたケド おれが家族になってから、旅行は3回しか
行ったことないよ サラリーマン家族だから長期連休での外泊さ(すまないね・・・
1歳・白馬、2歳・那須、3歳・熱海 とうちゃんが長距離運転に疲れちゃうから、今年は地元かも
そう、地元は温泉がたくさんあるからねー意外と近いとこは行かないもんだよ

おれとたくさんの思い出を作ってくれー

また一週間始まるぞ~
お留守番頑張るおれに
ポチっとお願いします


読んでくれてありがとうございます。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL