ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 休日は、まったりしよう・・・え?!

休日は、まったりしよう・・・え?!

まさかの天気悪し・・・・

明日は、とうちゃんの送別コンペ
世界遺産のある富〇cityへ、ナイスショ~
あ、おれはママと仲良くお留守番
ねえちゃんは、お決まりの学校or図書館

IMG_2539.jpg 
今朝は、カッパ着て外へ

IMG_2540.jpg 
最近、カッパの撥水効果がなくなってるのだ

IMG_2547.jpg 
スッキリしたよ~

IMG_2548_20150925205626d8c.jpg 
早く、朝ごはんが食べたい おれ
最近食欲がとまらない

これは、雨が降ってない日の散歩にて
IMG_2536.jpg 
ザリガニが「オリャー」って襲ってきた

IMG_2537_20150925205557ef2.jpg 
怖かったよ
これ、とうちゃんのiPhone5撮影
画質が良くなくて・・・で、今度買う時はiPad
現在、我が家にあるiPadはレンタル品
iPadの電話って、どうやってすんのかな
耳にあてるのは、大きすぎだよな(笑)

IMG_2532.jpg 
室内遊び、どのおもちゃで遊ぼうか

IMG_2533.jpg 
今の所、いただいたおもちゃは無事

IMG_2534.jpg 
アンヨちょろっと~アハハハ

今週、ママは年1のお仕事頑張りました
神経使いすぎて、グッタリ~
なので、美味しいもの食べて、ゆっくりしたいって
あ、本日給料日だ シャキーン

IMG_2474.jpg 
あ、これ覚えてるかな 
とうちゃんママの体重減対決

実は、全然変化なしのママ
この勝者は、とうちゃんなのか

IMG_2475.jpg 
そして、勝負の最終月へ突入

10月1日発表

あ、発表がもうひとつあるよ~
たいした話じゃないけどね・・・ハハハ

おれは、元気満々だけどママがゆっくり
するんじゃ、飽きそうだな おれ

皆さん、良い休日を
お仕事の方は、ファイトです


☆ご訪問ありがとうございました☆




Comment

No title
明日はお休みなんですね~!
でもお天気が...私も憂鬱です。
パパさん、コンペ頑張ってくださいね。
メル君のカッパいいですねぇ~♪
撥水、利かなくなってきますよね。
でも新しいの買わず、防水スプレーでなんとか!

メル地方、まだザリガニいるんですね?
こちらはぜんぜん見なくなりましたよ。

体重対決、我が家は母に軍配は上がらないのでしません(笑)

2015.09.25Fri 21:46 ≫ 編集
No title
メル君のウンコ〜♪で、大笑い(≧∇≦)
ボーもそんな感じです(笑)
メル君はオモチャ持ちですね!
ボーはあんまり持ってないので羨ましがるなσ(^_^;)
ダイエット…僕も本格的にしなきゃですね(汗)
2015.09.25Fri 22:13 ≫ 編集
No title
ウンコ連発、ありがとうございます(笑)
メルくん、すっきりしたようで♪

ザリガニ、小学生の時たくさん採って遊んだな〜
バトンにも遭遇させてみたい!(◎_◎;)

メルくんのボール… デカ!!
おもちゃいっぱいありますね〜(≧∇≦)

家もダイエット真剣に考えないと!
おいちゃんに、老後で不自由になった時、誰も抱えられないと
困るでしょ!と言ってるんですが効果なし…

メルママさん!シルバーウィークお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(^-^)/
2015.09.25Fri 23:43 ≫ 編集
No title
メルくん、お天気悪い中でもスッキリできて良かったね!
ザックはお1人様散歩だったのにチッコマーキングだけで終わりましたよ。

メル父さん、コンペなんですね!
いいスコア出ると良いですね~!

体重対決?
我が家もダイエットしないとダメなんだけれど
食欲の秋には辛いですよね…。

今週もメルママさんお疲れさまでした。
お天気は曇りみたいだけれど、ゆっくり休んでくださいね♪
2015.09.26Sat 00:44 ≫ 編集
No title
常にダイエット中の私です。
なかなか成果でません!

体重対決大変^^;

食欲の秋ですしね~^^;
2015.09.26Sat 07:01 ≫ 編集
No title
パパさんゴルフ気張って(^^♪
お姉ちゃんはお勉強頑張れ~!(^^)!
ママさんとメルちゃんは、大人しく過ごす休日か~(*'ω'*)
ぼっち遊びしてれば飽きないんじゃない?(笑)

ザリガニさんはそんなとこいないで、早く冬眠の準備しなさい(; ・`д・´)

ダイエットと重大(?)発表、楽しみにしてます(^^)
ダイエットか……、しなきゃな(´・ω・`)
2015.09.26Sat 08:56 ≫ 編集
ノーパンクボール!
キングもノーパンクボールのとりこ?
なつおも♪
咥えるとウットリして離さないよ〜〜♪

もう一つ発表って、もしやもしやの
もういっちょもしや?
チビキング(*^^*)⁈
2015.09.26Sat 09:59 ≫ 編集
No title
とうさん今頃張り切ってるかな?・・今日はまったりモードいいね・・・・
とうさん暇になるから、とうとう来ちゃうのかな・・・・うふv-10
ブラックメルに会いにぐんまちゃんにGOGOv-238
するからね~~~
2015.09.26Sat 10:31 ≫ 編集
No title
え~~~なんだろ、なんだろ~~
気になるぅぅぅぅ~~~
10月1日まてな~い
牡丹シティ(え?パクリ?笑)
今日は超いい天気~なのに正月でもないのに
寝正月~笑
今日は暑いぜ~
2015.09.26Sat 12:29 ≫ 編集
No title
メル君、直球勝負ですね~(≧▽≦)
ウンコ~♪って(笑)

10/1、何の発表かな?!
ダイエット作戦の結果発表に合わせて、
ワクワクすることかな・・・

メル君のちょっとだけよ~!・・・って
やっぱり昭和だよねぇ^m^
知ってる人は知っている~あはは♪
2015.09.26Sat 15:07 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
ゆっくりできましたよ(^_^)v
そして、まさかの晴れ模様・・・
散歩出て、引き返しました~ハハハ

防水スプレーですね、なるほど気づかな
かったです、早速やってみます!

え!ザリガニってそちらにはいなのです??
ま~なんてこった(>_<)たくさん小川に
住んどります!
体重、負けて諭吉贈呈ですよ。。。チッ
2015.09.26Sat 15:19 ≫ 編集
いしじろさんへ
ストレートに朝の式です(笑)
家じゃできないので、メル父が
家にいれば尚更しないし~(-_-;)

おもちゃ、ボーくんちからもらった
のも健在です!これはごく一部で
破壊がなくなったので、おもちゃも
減らず~

秋のダイエットはダメですよ~
誘惑いっぱい(^▽^;)
2015.09.26Sat 15:32 ≫ 編集
グッさんへ
まずは、朝ウンコから始まります(笑)
する場所は同じ・・・( ̄▽ ̄)

前は、カマキリが迫って来てブログ
のどこに書いたか忘れました(*_*;
バトンくんもきっと面白いリアクション
するかと思いますよ(笑)

このボール頂き物で、デカイのです!
体が大きいからちょうどいい(≧◇≦)
病気にならない為のダイエットしなきゃ
ですよ~抱えられないのも困ります(汗)

今週は、お仕事頑張ったので←自分で言う
たくさん休みます(=゚ω゚)ノ
2015.09.26Sat 15:40 ≫ 編集
サラ母さんへ
朝一の儀式ですからね(笑)
ザックさん、その後出たのかな?フフフ

コンペ、早々帰ってきました!
商品付で(^_^)v
2月からの対決ですが、まったく気に
しないで食べていたのでアレレレ(爆)

曇りのはずが太陽出て来て、アチチ
でしたよ~風は心地よかったです(^_-)-☆
ゆっくり休みました♪
2015.09.26Sat 15:45 ≫ 編集
machiz4さんへ
常にですか?(笑)

この対決、私の負けは確実な
気がします(・´з`・)

今からのダイエットは、ムリなので
また来年かな~結局同じ(爆)(≧◇≦)
2015.09.26Sat 15:47 ≫ 編集
ふあるさんへ
はい、ボッチ遊び堪能してました(笑)
満足気です( ̄▽ ̄)その間に私は昼寝zzz
すっきりしました!

ザリガニは、今時期まだいて正解??
怒ってましたよ~(>_<)

重大発表ではないので、期待なさらずに(苦笑)
ダイエットは、冬になったらですね( ̄ー ̄;)
2015.09.26Sat 15:53 ≫ 編集
きんちゃんへ
これが、ノーパンクボールなの??
そうだったんだ~ほほぅ(*^。^*)
なつおくんのお気に入りはインプット
したですよ(笑)

ちゃうちゃう、チビキングじゃなーい!
やべ、ハードルあげてしまった(;一_一)
汗、汗~(゜o゜;)
たいしたことでは・・・・ヘヘヘ
2015.09.26Sat 15:57 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
とうちゃん、張り切って帰宅です(笑)
私は、昼寝してスッキリ脳でーす!

ここでも、やべ~ハードル上げてしまった!
全然違うお話で~余りみなさんには?かな・・・

はいはい、ブラックメルがグンマーで
いや、トッチ~で待ってるよ(^_^)/~
2015.09.26Sat 16:00 ≫ 編集
LKBママへ
ヤバヤバ、ここでも~
いえね、そんなにたいしたー話
じゃないので、期待せずに(笑)
牡丹city、朝から超いい天気♪
Townはケイテーが使ってるので
city使いましょう(≧◇≦)爆

寝正月、私も一緒~♪
風が気持ちよくて、スヤスヤzzz
2015.09.26Sat 16:04 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
直球男なもんで(笑)
朝の儀式は、大事ですからね~

サーセン、ワクワクしないです(苦笑)
ダイエットも目に見えてるし・・・
逆転できるか(゚д゚)

昭和なメル家、私は会社じゃーかなり
昭和の言葉連発で、いくつと聞かれます(爆)
2015.09.26Sat 16:14 ≫ 編集
フフ(^w^)メル君、快便のご様子(笑)
食欲の秋だしね♪
あっ、きなこは年中、食欲の秋です(^_^;)
ところで、ママさん!ダイエット全く
必要ないじゃ~ん(* ̄∇ ̄)ノ
私こそダイエットしなきゃ!なのに
無理です(ノ_<。)

何の発表があるのかな?
期待して待ってますね♪
2015.09.26Sat 21:34 ≫ 編集
きなこママさんへ
納豆のおかげで、快便ですよ\(^o^)/
年中、食欲の秋ッて(爆)
はい、琵琶湖で感じました(≧◇≦)ヒャヒャヒャ~

おっとっと~!きなこママさん普通に
細かったですけど・・・私?
実は、服のセンスないけど着やせのセンス
抜群だと思ってます(笑)

期待せずにです!まいったな~滝汗
2015.09.26Sat 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL