ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 食欲のオヤツだな~(*ノωノ)

食欲のオヤツだな~(*ノωノ)

晴れが続いてる、メルcity

土曜日は、30度越だったよ
暑いわけだなぁ、ママはカーテン洗って
ベランダ洗って、スッキリ~(土曜日ね)

さて、可愛い子が婿にやってきました
IMG_2500.jpg 
ぐでたま好きのねえちゃんに、デコボコ便りのサラ母さんが、
きっと、カピバラも好きだろうって BINGO 好き

IMG_2505.jpg 
一緒にブルちんまで来たよ
ネーミングは・・・未定(笑)

IMG_2507.jpg 
サラ母さん、ありがとうございました
おれと争奪戦 ファイッ

ブル  
翌日、仲良くしよーぜ 

IMG_2510.jpg 
美味しいウマウマ、いただきまーす

IMG_2512_20150920200646daa.jpg 
鹿肉とガムのコラボ~鹿は低カロリーで、おれ向き
おれがピーちゃんになるから、慎重(笑)
チーズ巻ササミロールも大丈夫だったよ

IMG_2522.jpg 
砂肝ジャーキーも作ったよ、途中つまみぐい

IMG_2525.jpg 
食欲の秋にオヤツの秋だね~

晴れて風が気持ちいいので、公園へ
IMG_2516.jpg 
出だしが遅く、気温上昇⤴ ダメだなコリャ

IMG_2517_20150920200649701.jpg 
それでもボールで遊んだよ~数回ね

IMG_2519.jpg 
あ、もう帰りますか
ねえちゃんが待ってるので、帰りましょう

日曜日は、シャンプーday
拒否して逃げてたら、来たよ~奴、
IMG_2523_20150920200739932.jpg 
ベッドの次は、バリケンだよ

IMG_2524_20150920200741402.jpg 
奴は、我が家に1人しかいません
バリケンに侵入って、どうよ

そんな土曜、日曜日でした

無事シャンプーは、実行されました

またね


☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

No title
お!新しく入った新人クンと仲良くしてますか~
よかったね~牡丹近所にはカピバラはいないけど
生きてるヌートリアはいるぜ~笑
牡丹そこ通るたびに、ロックオンしちゃうけど
シャンプーでさらに、ふわモコメル坊完成?
美しい毛並みメル坊!素敵♪♪
2015.09.22Tue 07:05 ≫ 編集
No title
可愛いお婿さん達が来てよかったねメルくん🎶
ブルちん食べられそうだけど(笑)

手作り砂肝ジャーキー美味しそう&栗もメルくん食べるの!?
メルくん美味しい物たくさん貰えてる^m^
お仕事始まっていました・・・(@^^)/~~~
2015.09.22Tue 13:03 ≫ 編集
No title
お婿さんたち、可愛いね☆
メル君、やさしくしてあげられるんだね^m^
ロジャーなら、すぐにちぎって綿がでる・・・(汗)

シルバーウィークの今週はとても天気良いですね。
我が家もお散歩がどうしても遅れがちで(苦笑)
暑くて仕方ないです・・・。
また日焼けしちゃったし(T_T)
2015.09.22Tue 16:47 ≫ 編集
No title
お~!メルちゃん、お友達増えて美味しいもの食べて公園行って、素晴らしき生活だね(^^♪
でも、最後はシャンプーか( *´艸`)
あるも昨日シャンプーしました。
毎回ながら、白い毛の白さに驚く(笑)
2015.09.22Tue 20:38 ≫ 編集
No title
お婿さん達♡こんにちは♪
ブルちゃんはメル君がペロペロさんぷー??(笑)

美味しいウマウマいっぱいだね~♪

こっちも今日は暑かったよ
『ラッタッタ~』に昭和のかおりが~(笑)
懐かしいね~♪♪
2015.09.22Tue 21:00 ≫ 編集
LKBママさんへ
ヌートリアもカピバラにそっくりで
カワイイです(*^-^*)

新人くん、名前がないので決めないと!
娘の物だけど、メル坊は狙わず見てるだけ~♪
あげたら離さない気がします(・´з`・)

今日もフワサラ持続中~♪
どんどん冬に向けて、もっとモフ毛になる
ので、触り心地GOOD☆彡
素敵をありがとうございます\(^o^)/
2015.09.22Tue 21:32 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
婿さん、娘が大喜び(*´▽`*)
で、横目でいいですね~(笑)

ぶるちんは、最初怖がってましたよ!
栗は、食べますよ~美味しいみたいで
お腹の具合も大丈夫でした(あげすぎ注意)
砂肝が大好物みたいで、作りだすと匂いが
もれて鼻クンクンです(≧▽≦)

残業して頑張ってまーす\(^o^)/
2015.09.22Tue 21:36 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
まだまだ、紫外線は強烈です(-_-;)
日焼け止め、必須~!

最近、また破壊王が眠ってる?!
カレイのおもちゃも置いてあるのに
乱暴に扱わず・・・どしたどした(笑)

これから朝晩涼しくなるので、散歩が
快適ですよ~(*'▽')ダイエットの
メル父&メル坊です♪
2015.09.22Tue 21:41 ≫ 編集
ふあるさんへ
まったりな休日を過ごしています(=゚ω゚)ノ
はい、白毛が真っ白になるので、踊ろき~
結構、汚れてるんですね( ̄ー ̄)ニッ

シャンプーお風呂場に行くまでが、だだこねです(>_<)
入れば諦めるのに~(≧◇≦)ハハハハ
2015.09.22Tue 21:45 ≫ 編集
ふくママさんへ
娘、ぐでたま大好きでグッズも
着るものも、ぐでたまになってます(笑)
カピバラさんもメルには行かないな( ̄▽ ̄)
ブルちゃん、チョコ臭なんですよん!
ペロペロさんぷー(笑)でしでし

手作りジャーキーは、人気です♪
ふくママさんに教えてもらったので~
最近また作るようにしてます(笑)

暑かったのか、会社でエアコンがまわって
ました(;´∀`)ちょい寒かったな・・・
昭和丸出しなもんで~昭和女ですよ(^_^)v
2015.09.22Tue 21:51 ≫ 編集
No title
ふふふ♪
待っていました~(^^)
では、近いうちに我が家もUPさせていただこーかしらぁ^m^

食欲の秋ですね~!
何を食べてもおいひーです(笑)

メル君、キレイになったかな?!
キャッチも、土曜日にお洗濯しよーかと思っています。
Woofでプールと思ったのですが、
時間が無くて・・・

最近流行りの昭和のかほりです(笑)
21日も、どっぷり昭和の集合でした(大汗)
おしゃべりな昭和な人間だらけで
静かな私も?!楽しませていただきましたよ音符
2015.09.24Thu 13:42 ≫ 編集
No title
カピバラさん、マーサ姉も昔好きで
カピバラの湯たんぽ持ってます(笑)
あ、お弁当箱も♪
本物のカピバラもまったりで可愛いですよね~♡
実は超、足速いけど(笑)

私も連休、網戸洗っちゃいました~(^_-)-☆
いいお天気すぎて、あっという間に乾く乾く(笑)
今日は雨だし肌寒いですね^^;
体調、気を付けてくださいね~♪
2015.09.24Thu 17:52 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッチ家、カピバラさんの命名は
お済で??我が家、ななしです(笑)

woof、プールINナス?
来年まで、まってろよ~woof(爆)

昭和の香りって~(*^▽^*)
きっと、我が家参戦したら、話あいそう(笑)
昭和、\(^o^)/
2015.09.24Thu 19:46 ≫ 編集
マーサママさんへ
やっぱり、カピバラ大人気☆彡
マーサ姉ちゃんも好きそう(笑)
ななしのごんべさんで、考え中です!

この良いお天気は、大掃除に持ってこい
なんですよ~ずっと気になっていたので
スッキリ、サッパリしました(≧▽≦)

メル姉ちゃんが風邪気味なので、気を
つけないと・・・私は、バタバタして
ますが頑健です\(^o^)/
2015.09.24Thu 19:49 ≫ 編集
No title
カピバラさん、「ヌボー」具合が可愛いですね(^_-)-☆
そしてブルちゃん、なんと我が家にもおりまする。
名前は・・・特にないなー(^▽^;)さぁにはワンコで通じます。

遊びに行った公園は姉妹もお邪魔したアソコですね? 
相変わらずきれいな芝生ですね。また遊びに行きたいです。

大変遅くなりましたがメルママさん、お誕生日おめでとうございます!
この一年も楽しい年になります様に!
2015.09.25Fri 01:22 ≫ 編集
izmさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
1年間、健康第一に過ごします(笑)

カピバラさん、可愛いですよね^^
ブル、izmさんちにもありますか~
初めは、ちょっとワイルドな顔にメルが
??な顔してました(苦笑)

はい、相変わらず芝が綺麗で、人も
いなくて良かったです♪
公園側は、混んでましたよ(≧▽≦)
また、来て下さいね♪
2015.09.25Fri 18:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL