ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ ☆DOG DEPT GARDEN SANO NEW OPEN☆

☆DOG DEPT GARDEN SANO NEW OPEN☆

宣言通り、9月18日 OPENに潜入~

そうです とうちゃん休暇、ママ半休で
おれと2人+1匹で、『DOG DEPT GARDEN 佐野』に
行ってきました 珍しく行動が早い、我が家です(笑)

その前に、キャッチ母さんブログにママの誕生日お祝い、
誠にありがとうございましたボーちゃん、おめでとう

お祝いメッセージ等、送ってくださった方も
ありがとうございました 嬉しかったです

そんなおめでたい日に着きました
DSCN3074.jpg 
意外とコンパクトな造りでした

おれ、思ったんだけど・・・・
ここは『DOG DEPT GARDEN』
軽井沢(南)&ナス那須は『DOG GARDEN RESORT』
RESORTリゾートって響きが
違うんだよな~ あ!それだけです(-_-;)

軽井沢は、ボーダーさんがたくさん来ますと・・・フフフ
軽井沢よりスタッふ~さんがお手伝いに来てました
DSCN3077.jpg我が家、お昼を食べに来ました
帰る頃、入り口にお花がたくさん届いてたよ 右のスーツ軍団は関係者?!

DSCN3094.jpg 
ドックラン有、カフェ有、一時預かりも可能(1時間毎)
預かり金額を聞き忘れてしまったリポの修行、まだまだ足りないママ
預かりは、別部屋のゲージですよ


DSCN3084.jpg 
ワンコ用の飲み水は、店内有

DSCN3086.jpg 
ランにお水有 土地は、まだまだ空いてるけどね(笑)

DSCN3110.jpg 
雨上がりで、ドロドロになりましたが、お店のモデル犬ですって~ 

DSCN3085.jpg 
偶然、ママと行ったカフェで会った『ドルチェくん』に遭遇
イングリッシュゴールデンって、ゴールデンとは違うんだね~綺麗な白毛


DSCN3080.jpg 
なんとチョコボーさんに会いました 攻めるなぁ(笑)

DSCN3081.jpg 
おれはいつでも、マイペースさ

DSCN3087.jpg 
挨拶した後、帰ってしまいました 

DSCN3090.jpg 
わ~い ぼっち走り~

DSCN3092.jpg 
とうちゃんがいるから、おれ ご機嫌さ

はい、もうお腹ペコペコです

DSCN3078.jpg 
ワンコメニューは、右下の3個です
ワンバーグ、お好み焼き、ソーセージでした
これから種類が増えるといいなぁ


DSCN3097.jpg 
各ワンコメシ、MサイズとLサイズがあるよ

DSCN3099.jpg 

DSCN3100.jpg 
デザートは、今度にしよう

DSCN3102.jpg 
リードフックも、近くにあるよ

DSCN3103.jpg 
普段こんなウマウマ食べれないから、大興奮

DSCN3105.jpg 
カフェが好きになるよね

DSCN3104.jpg 
ヤギミルクは、ないからね(>_<)

DSCN3114.jpg 
簡単でしたね・・・とうちゃん&ママは、店内物色
お、おれは


DSCN3115.jpg 
いい子に待ってる おれ

DSCN3117.jpg 
店内もちろんOKだけど、おれを置いていく家族って(*_*;   
買い物も終わったし、ママの誕生日ここで買いました


DSCN3089.jpg 
これにてOPENリポートおしまいです
コンパクトでも、飲めてお喋りが出来れば

お店のFacebookにと、写真撮りました
もし見れたら、チェック宜しくお願いします

夜は、回るお寿司を食べてきました おれは留守番


じゃ~ねぇ


☆ご訪問ありがとうございました☆





とら&あーちゃん、カフェでまったりしよう
IMG_6131_20150919000839e4d.jpg 
いつもお気遣い、ありがとうございます


Comment

No title
おぉぉ!
早いレポですね~!
ランはちょっと小さめですかね?
カフェでお茶してちょっと遊ぶ~!感じかな?
小型犬とは一緒に入れるのかな~?
鶴ヶ島に会った時は、小型犬用のランがあったけれど
我が家が行った時は(チーポンが来る前です)、小型犬エリアに誰もいなくて
みんなフリーエリアにいたので、その当時のサラさんにはちょっと無理でしたね。
ウマウマ、美味しそうですね~!

ママさん、お誕生日プレゼントは何を買ったのかな~?
2015.09.19Sat 00:24 ≫ 編集
サラ母さんへ
ランは、小さくて2面に分かれてました!
でも、何も看板もなく、openしたて感あり

まだ人がまだらで、大きい子の中にビーグル
ちゃんがいましたよ( ̄▽ ̄)
お茶して、ちょっと遊ぶ感じですね♪

運動させてから来るとイイかも(笑)

はい、リバーシブルの洋服をGETしました♪
写真撮るのを忘れました~(・´з`・)
2015.09.19Sat 00:56 ≫ 編集
No title
あはは~ナイスレポ!行動が早い!
美味しそうなメニューに、ゴックンと・・。
FIND MERU 手前の物にばかり目がいき
メル坊最後に見っけました~笑
ポツンと寂しげ・・ちょっと(*´艸`*)ププってなっちゃった
やっぱ、ワンコとお出かけ、最高~~
では、キャンディーズもぉ~*^ω^)ノ" ♪
2015.09.19Sat 07:46 ≫ 編集
FIND MERU 難しかったですよ(^^;;
メルくん 控え目だしぃ・・(笑)

メルママが父ちゃんに何を買って頂いたか、ちと気になりますね(≧∇≦)
ダイヤかな?誕生石のサファイア?・・うぅーんと奮発してアレキサンドライト?
いっぱい買ってもらい、余ったらこちらへ回してくださいませ(爆)

今度、佐野へ行く時は声掛けてくださいね♡
2015.09.19Sat 08:28 ≫ 編集
No title
メルママさんお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
お祝いありがとう🎶

新しいお店で誕生日のお祝い(*'▽')
こんなお店近くにあれば嬉しいのに
ワンコメニュー美味しそう
メルくんいいな~とボーちゃんが言ってますよ^m^
でも美味しい物食べてメルくんリバウンドしないようにね(笑)
2015.09.19Sat 09:11 ≫ 編集
No title
メルママさん!お誕生日おめでとうございます*(^o^)/*
おいくつになったのか聞くのは、あえてやめておきましょう!!

さっそく、オープンした所にチェックしに行かれたんですね〜
ランよりカフェが充実しているような〜(p_-)
メル君も、うまうま食べれてよかったですね〜♪

でも、お家の近くにワンコと過ごせる所が増えると
嬉しいですね(*^_^*)
バトン家の周りにはないから、いつも遠出になっちゃうんですよね(ー ー;)

メルママさん、シルバーウィークはお仕事でしたよね!
私も仕事です。頑張りましょうね〜d(^_^o)p
2015.09.19Sat 10:08 ≫ 編集
No title
メルママさん♪ お誕生日おめでとう~(^_-)-☆
パパくんと1日違いで ふふふっ♡ロマンチストのおとめ座さん♪
○○才も楽しい1年となりますように~♡
今年はどんなBDプレゼントだったのでしょう??
ちょっと気になる~(^-^)

こっちはDEPTのお店はあるけどカフェはないです。
行ってみたいな~
メル君~♪カフェごはんは おいしかったかな♪
家族で外食、嬉しいよね~♪
でも。。。ぽんぽんは大丈夫だった??
2015.09.19Sat 16:27 ≫ 編集
No title
お誕生日おめでとうございま~す♡
これで私と同い年?(笑)
プレゼント、何を買ってもらったのかな~?

お昼はおされなランチ、そして夜はお寿司♪
いいお誕生日になりましたね(^_-)-☆

ちゃんとランもあるのですね~。
うんうん、ワン連れでおしゃべりできる場所って貴重ですよね(*^_^*)
今度はお友達と行くのも楽しそう♡

今日はマーサパパ不在のため、
夜、マーサ姉とインド料理屋さんでカレー食べに行ってきま~す\(^o^)/
ひがむといけないので、マーサパパには内緒です(笑)
2015.09.19Sat 16:41 ≫ 編集
No title
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように。

おー、例のお店オープン日に行かれたんですね♪
佐野なら家から1時間半くらいだから、
行ってみようかな~
うまうまもおいしそうだし、ランもあるならいいですね!
シルバーウィークが終わったらかな...
メル君いい笑顔ですね~♪
2015.09.19Sat 17:04 ≫ 編集
No title
メルままさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お誕生日プレゼント買ってもらったんですね☆
何買ってもらったのかな~。みんなも気になってますね^m^

メル君のぼっち走り、プッて吹きだしました(*^。^*)
あばよ~って走っていく姿も、ウケましたよ(爆)
メル君、ちゃんとお座りして待ってて偉いですね☆
ロジャーなんて、きっとガン吠え(T_T)

近くに良いおしゃべり場ができましたね☆
2015.09.19Sat 17:15 ≫ 編集
LKBママさんへ
ポツリ=ボッチは得意分野ですので(笑)
カフェ=美味しいウマウマとワンコも
覚えてますからね~(;´∀`)

空いていたので、メルも安心してたように
思えますが、犬見知りもしなくなってきたし、
挨拶もちゃんとしに行ってました(´艸`*)

お出かけは楽しいですよね~♪
キャンディーズも楽しかったかな?
2015.09.20Sun 06:34 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
控えめ(笑)
アピールゼロでしたので、店員さんも
どこにいますか??笑えます( ̄▽ ̄)

ダイヤ?!サファイヤ~
いえ、金属アレルギーなもんで、時計指輪
ネックレスはNGなんです・・・ピアスも!
なので、とら&あー家にはまわりましぇん(≧◇≦)ヒャヒャ~

リバーシブルの洋服を買いました!
ボーダー柄で可愛かったですよ(*^-^*)
段々、欲しいものを聞かれても「うーん」になって
きませんか?欲しいものメルの物です(瀑)
2015.09.20Sun 06:40 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
ボーちゃんと一緒に年を重ねていくので、
忘れませんね(^_^)v

はい、リバウンド・・・お腹周りが
ブヨブヨしてるので、気を付けないとです(~_~;)

ボーちゃん、ケーキが羨ましいとメル坊が
言ってますよ(爆)
カフェは特別な場所だと分かってる様です(笑)
また、行ってきま~す(^_^)/~
2015.09.20Sun 06:47 ≫ 編集
No title
メルママさん、早速のレポだ♪
楽しみにしていました〜☆
なんか、葉っぱも落ちて初冬のような(爆)
ランはそんなに広くないのですね〜!
でも看板犬のモニカちゃんかわいいな〜♪
メル君はぼっち満喫ですね^^

メニューも違う感じですね〜!
お店によってそれぞれなのかな??
近くにさくっと一緒にいけるところがあると
いいですよね〜♪

お誕生日プレゼントもゲットしてよかったですね〜☆
2015.09.20Sun 06:52 ≫ 編集
グッさんへ
ありがとうございます(´▽`*)
年齢は、とうちゃんと離れてますので
もう少し若く想像してくださいね(爆)

オープン記念の5,400円以上お買い上げ
トートバックプレゼントも貰えるので
休暇が取れてラッキー☆彡でした!

そうなんでう、小さくてもいいからドクカフェが
あると助かります(=゚ω゚)ノ

シルバーウィーク、お仕事頑張りましょう(^_^)v
2015.09.20Sun 06:52 ≫ 編集
No title
お誕生日だったのですね。遅れましたが、おめでとうございます(^^♪
プレゼントはやっぱりボー様グッズですか?

RESORTの名前はやっぱり佐野だからかな……。リゾート感はないですもんね~(´-ω-`)
わんこの誕生月におやつのプレゼントと写真撮ってくれるサービスはあるのかな?
前に那須行った時にたまたまあるの誕生月だったので、そんなサービスしてくれました\(^o^)/
メルちゃん、「ぼっち走り」で「わ~い」って(笑)
今度わたくしも行ってみよ~~(*'ω'*)
あるが大好きなアウトレットで仲良くなった店員さんはいるかな~?
2015.09.20Sun 06:56 ≫ 編集
ふくママさんへ
1日違いにお!ってなりましが、
ロマンチストなおとめ座~その通り(笑)
男性のおとめ座って、優しいんですよね?
ふくママさん、良かったね(^_^)v

BDプレゼントは、リバーシブルの洋服と
小物をバラバラと(苦笑)
何が欲しいか聞かれると、パッとでてこない
年頃です(*_*; 
メルの物は欲しいものだらけ・・・

めんたいこ県、カフェがないのですか?
小さいけど近いので、贅沢言わずに
カフェご飯、食べにちょこちょこ出没するかも(笑)

お陰様で、メルはンコの状態普通でした!
最近、少しあげて何がダメか見るようにしてます
って、今更ですけど~(≧◇≦)アハハハ
硬い牛骨なんかはアウトですね~
2015.09.20Sun 07:03 ≫ 編集
マーサママさんへ
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
はい、追いつきタメになりました(笑)
洋服を買ってもらいました~♪
写真載せれば良かったですね、今気づきました(;゚Д゚)

食べ過ぎて体重増・・・
今月は、とうちゃんとの体重測定一騎打ち
なのにこんなんじゃダメだ(>_<)
カフェでお喋りがいいかもです、我が家ランでは
動きが鈍いので(;´∀`)

カレー屋さん、いいですね~♪
内緒って(^▽^;)マーサパパさん可哀想(笑)
メル父は、コメント読むから内緒はムリだな・・・
2015.09.20Sun 07:10 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
ありがとうございます\(^o^)/

シルバーウィークが終わったら是非覗いて
みてください(=゚ω゚)ノ
ランは、ウロウロするだけの狭さでしたが
ないよりはマシなので、カフェご飯食べて
遊んでください♪

とうちゃん付だから、笑顔なんです(笑)
分かり易い子です( ̄▽ ̄;)フフフ
2015.09.20Sun 07:14 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
何だか、プレゼントが気になる~で、
プ、プレッシャー(爆)
はい、洋服でして・・・( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

チョコボーさん、6歳で積極的にきたので
メルはちょい逃げ腰でした(>_<)
ビビりは攻められのが苦手です!ロジャー君も?
ロジャー君寂しくて吠えるんですね~
何だか大人しくジーッと店内を見てました(笑)

お喋り場は、必要ですよね?( ̄ー ̄)ウフ♪
2015.09.20Sun 07:22 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
行ってきました~( ̄▽ ̄)

GWに間に合わず今、オープンになった
と話してましたよ(;´∀`)
SWに間に合って安心です!
そうそう、メニューも違うし、私がブログ
で見た感じと違うので、「リゾート」の差(爆)

でも、ドックカフェが少ないので、ヨシと
します←上からですが(汗)
プレゼントGETして、メル父もパーカー
を買いました(^_^)v

モニカちゃん、可愛すぎです♪
ゴルちゃんも好きな犬種で、DOGDEPTは
ゴル率高いので会えますね(*ノωノ)
2015.09.20Sun 07:30 ≫ 編集
ふあるさんへ
ありがとうございます(^_^)v
ボーグッズじゃなく、洋服ですのよ( ̄▽ ̄)オホホホ

なんと!ナス、那須は、そんな洒落た事をして
くれるんですね~(゚д゚)!
佐野では、私が本日誕生日だと言ったら、おめでとう
ございますの一言をもらいました(^▽^;)ダメ??
佐野は、ないかな?リゾートじゃないし←しつこい

前からの店員さんもいましたよ!
いつも来るボーダーさんって、まさか「あるくん」
だったの~(@_@)早く行ってきてください(=゚ω゚)ノ

で、私もスケジュールみて←ナイナイ 伺います♪
2015.09.20Sun 07:37 ≫ 編集
No title
遅くなりましたが、もーいちど、
おめでとーごじゃります\(^o^)/
だって、FC2の調子が悪かったんだもの・・・

オープンもおめでとーですね♪
お誕生日プレゼント、何を買ったのかな?!
いいなぁ。。。

ドッグカフェ、飼い主さんが楽しくて、
ウマウマも食べられればうれしいお出掛け場所ですよね☆
新しくて、キレイでいいじゃーないの(笑)
めでたい、めでたい!
2015.09.20Sun 20:33 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ありがとうごじゃります(爆)

そうそう、FC2が金曜の夜に
おかしくなってました(-_-;)

オープンでめでたいです♪
人の誕生日アピールは効き目ナス
でしたよ~←おばちゃん入ってます(笑)
長袖でお尻隠し、丈のながーいやつ!GET

うまうまたくさん食べたいので、次回は
別の物でデザート食べます(*^-^*)
お喋り場が出来て、嬉しい私です^^
2015.09.20Sun 21:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL