ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ ブラックなおれ動画&カミカミ動画??

ブラックなおれ動画&カミカミ動画??

最近、めっきり過ごしやすくなりましたね~

明日から雨予報な、メルcity

ブログ記事、ごちゃごちゃだけどアップするよ(笑)

おれのガウガウ顔って・・・・
はい、メル姉ちゃんが「ガルル」すればおれも
[広告] VPS
完全に面白がられてる おれ  チッ

日曜日は、ママとこの家へ
IMG_2430_20150916210354f96.jpg 
ミィくんちへ・・・おれをこんな目で見てる

IMG_2433.jpg 
爪とぎで寝るんですね~くつろいでました(笑)

そして、夕方散歩では・・・
IMG_2451_20150916210358bb9.jpg 
久しぶりの「れんたろう」 おれ、いつも通りスルー(笑)

IMG_2452_201509162104005fb.jpg 
れんたろう、おれが好きだって~ おれは・・・あんまり
れんたろうは、誰かまわずのフレンドリー犬です

でね、夕ご飯の後にもらうチビガムだけど~
IMG_2453.jpg 
鹿角、とうちゃんが切ってくれました

IMG_2455_20150916210420da7.jpg 
残ってるのにもらう おれ 

鹿角、噛みやすくなったのでカミカミ
[広告] VPS
噛む気ゼロだな おれ
これじゃ~歯が綺麗にならないよ
(最近黄ばみが気になります)

ママがはまってるドリンク
IMG_2442.jpg 
飲むお酢があるけど、牛乳と割るとうんまいだな~

さて、メル家はシルバーウィーク(プラチナウィーク)は
会社でございます サクラ咲くまで、遠出は自粛中
出かけるとすれば、メルcityの近所をウロウロ

そんな中、我が家に朗報が~
ババーン
IMG_2472_20150916210421a6e.jpg 
そうなんです ついに完成~ 規模は
前からカイくんママとお店「いつできるんかね?」が
口癖でした(笑) オープンしました

IMG_0065_20150916210658ac5.jpg 
カイくんちにもハガキ届いたでしょ

これは、調査しなきゃでしょう
ここなら、すぐへ帰れるのでいいかも・・・
カフェ巡りしてるルチルママさん、どうですかフフ

遊べるウロウロな場所、みっけ
と言っても、そんなに行けませんけど(笑)

今週も残り2日、頑張りましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆


IMG_2473_201509162209372be.jpg  
ケイティちゃんから届きました ありがとうございます
我が家、センスないので手作りする人尊敬です

Comment

No title
うわ~、メルくんって唸るんだぁ~!
サラはそんな風にしたらベロベロ攻撃で終わっちゃいますよ。
そしてガムが放置されているメル家、我が家では想像できません(笑)
噛む気なしの鹿角、笑えます~!
ヒマラヤチーズを取り上げた時、すでに血が付いていました。
サラさん、そこまでやるオンナです^^;

DOG DEPT 鶴ヶ島に会った時に行きましたが、閉店しましたよね。
メルくん、レポートよろしくね♪
2015.09.17Thu 00:03 ≫ 編集
No title
こんばんは。メルちゃんとお姉ちゃんはとても仲良しさんですね。
ケイチーもガルルゥって声をあげると楽しくなってもっとやってくんないって
顎の下をこちょこちょ・・・

鹿の角をカットするなんてすごい、パパさん。硬いでしょうに。
時折、おもちゃ箱からだしてきてカミカミしているケイチーさん。
歯をきれいにするまでにはいかないけど・・・

DogDeptがお近くに?それは朗報です。アウトレットならお安いから
おススメです。わがやは関空の近くにしかないので最近は小淵沢のアウトレットで
毎年お買いものしてます。メルちゃんのリポートが楽しみです♪

ずいぶんと遅くなった残暑見舞い・・・とはいえ、もう涼しいけどね。
また次はクリスマスにね。

2015.09.17Thu 00:18 ≫ 編集
No title
あはは メル坊~
完璧にねぇねに、やられてるな・・
ふぅ~そぉいうの、見ると初代のレオ思い出しちゃう・・
レオもウマウマ食べた後に、「おいしかったの?」なんて
言いながらマズルを指でチョンチョン触るとすご~い怖いくらいに
歯をむいて、威嚇します。家族は噛まないって信じてるからやってます
レオ・・たまったもんじゃないよね・・(苦笑)
いいなぁ~ほんでもって近くにできるんですね
きっとママのことだから、足繁く通うんでしょうに・・笑
2015.09.17Thu 06:04 ≫ 編集
No title
メルくんおとなしいから唸るのは意外でした^m^
でも歯をむき出してるのみてキレイな歯してる~
鹿角とガムのおかげなんですか?(*'▽')

楽しそうな所が出来ますね🎶
それも明日OPEN・・・明日は^m^
どんな所か楽しみにしていまーす(*´ω`*)
2015.09.17Thu 07:26 ≫ 編集
No title
メルくん、歯をむき出しに(笑)
お姉ちゃんに遊ばれてますね〜♪

鹿のツノもガムもあまり執着ないんですね。
ルチルとは、大違い。

シルバーウィーク、お仕事ですか。
でも近場に素敵なお店が…
報告UPお待ちしてます♪
2015.09.17Thu 09:02 ≫ 編集
No title
やだ〜!メル君とメル姉ちゃんってば
微笑ましすぎる〜!
メル君愛されてる(遊ばれてる)ね〜♪

近くにDOG DEPT オープンなんですね!
ランもあってお茶もできてお買い物もできるし
いうことなし☆
明日から〜?
チェックしないとですね!
2015.09.17Thu 10:04 ≫ 編集
No title
メル君、ムキムキ顔の動画、ありがとうございます。
なるほど~メル姉ちゃんと遊びながらムキムキするのですね!
温厚なメル君からは想像が出来なかったです(#^.^#)

近くにDOG DEPTいいですね~(^^♪
また、レポしてくださいね~って、遠くて行けないけど
妄想させていただきます(笑)

2015.09.17Thu 13:32 ≫ 編集
No title
あはは(笑)
メルくん、メル姉ちゃんのがるがる合戦。
微笑ましい~(*^_^*)
メル姉ちゃんもメルくんとスキンシップで癒されるよね~♡

我が家、ようやく鹿角、注文しました♪
まろさやの反応が楽しみ!

おお!DOG DEPTオープンなんですね~♪
これは行かなきゃですね(^_-)-☆
我が家の近くにあるアウトレットモールの中のDOGDEPTは
いつも間にかつぶれてました^^;

私、今も青汁牛乳、毎日飲んでますよ~(*^_^*)

2015.09.17Thu 14:16 ≫ 編集
No title
メルくん、ガウガウもカワイイがな~♪
え?ご近所さんにドッグデプトできたの??
いいなぁ♪
ぜひ、調査報告待っております!!
鹿角、気になるわ~♪いつか試してみたいです。
歯の黄ばみ。。。我が家もあるある~です(^_^;
どうにかせねばなぁ~(苦笑)
2015.09.17Thu 15:43 ≫ 編集
No title
ガジガジする物に、あまり執着しないんですね!
優しく遊んでるし、メル君はソフトだね〜♪

にゃんこさんも、かわいいな〜!
その爪とぎ前から気になってます(p_-)

飲むお酢と牛乳でわって飲むんですか???
体には良さそうだけど、想像できない…

ドックラン楽しみですね〜♪
2015.09.17Thu 15:53 ≫ 編集
あは、メル君ガウガウ!でも、歯を当てないなんて偉いです!
二人の遊びなのかな(笑)
そんなお顔見せられるのも家族だからですねぇ!

おっ!Open!なにやら、素敵な予感〜〜(o^^o)行かなきゃ!
メル君地方だと近くて良いですねぇ、財布の紐が〜〜(笑)
近いから息抜きに良いのでは?

洗濯機なおりましたよ、6日間程コインランドリーに通いました(笑)
2015.09.17Thu 17:13 ≫ 編集
No title
ガルガルメル君、なんだか可愛い^m^
お姉ちゃんと仲良しだね☆

飲むお酢、牛乳と合うんだ?
機会があったらやってみよう。機会があったらね^_^;

ドッグデプト、近くにオープン?
羨ましい☆
我が家近く?に来月ドッグランがオープンしますよ。
いぬのきもちが提携しているようで、大きそうです。
サクラ咲いたら遊びに来てね。
来夏には、プールもオープンするって♪
部長!チェックしに来ないとね!(^^)!
2015.09.17Thu 18:27 ≫ 編集
No title
メルくんの歯をムキムキのグルルル~かわいい~
お姉ちゃんに甘えながらムキムキする姿(笑)

メルくんて何事もガツガツしないでお上品ですね。
あんまり食べ物に執着しないのですか?
生まれながらのお坊ちゃまだ~~
スパイクは、ガツガツ野郎で困ります。
ちょっとでもビニールのガサガサ音が聞こえると
人様でも飛んで行くのでお恥ずかしい。。。(汗)

佐野アウトレットにドッグデプトガーデンOPENですか~
これは、朗報!!家も割と近いので佐野は、行く事が多いです。
今度行ってみたいと思います。
2015.09.18Fri 08:10 ≫ 編集
No title
こんにちは♪

そして、メルママさん、お誕生日、おめでとーございます\(^o^)/
こちら、すごい雷雨で、明け方から朝まですごかったです^^;
嵐のよーな幕開けの本日でした~(汗)

記念すべきこの日、○○歳ですね♪
知っていますが・・・

ステキなお誕生日をお過ごしくださいね☆彡

メル君、ガウガウだって出来るんだい!!って感じですね(笑)
そんな姿もかわいい~!

DOGDEPT、なんとオープンは、お誕生日?!
イベント付きなんですね^m^

カイ君たちとお出掛けしちゃいますか?!

しかし、カイ君、相変わらず、白がキレイ・・・

では、ステキな週末をお過ごしくださいね♪
2015.09.18Fri 11:24 ≫ 編集
サラ母さんへ
ブラックなメルをお届けできて
良かったです!
唸るんですよ~ワンコですから(笑)

サラちゃん、血がつくまで頑張ったんですね
(-_-;)口の中、大丈夫でしたか?!
メルの執着は、こんなものです(;´∀`)
多分、多頭なら真剣に食べるとおもいますよ~

佐野アウトレットが閉店して、隣接した場所に
リニューアルです☆
2015.09.18Fri 17:54 ≫ 編集
ケイティままさんへ
ガルルとか、シーとか言うと
ブラックメルが登場します!
仲良し何だか、いじられてます(笑)

鹿角、鉄ノコで切ったそうです(>_<)
ケイティちゃんも噛んでたんですね~
真剣に噛んでほしいのです(笑)
歯が綺麗になりません・・・

DOGDEPT、ゴルちゃんモデルなので、
ケイティままさん、好きですよね??
何か必要ならメル便に言ってください(笑)

手作りものに弱い私です(^▽^;)
クリスマスカード、楽しみです♪

2015.09.18Fri 18:02 ≫ 編集
LKBママさんへ
おお~レオくんと同じことしてます?
ムキムキな顔してたので、たまには
穏やかな顔より、こっちもいいかと(笑)
おれだって、こんな顔するぜよ~って!
言っております(=゚ω゚)ノ
そうそう、噛まないからまたやっちゃいます(爆)

お茶できて、ちょっとでも遊べるところが
少ないので、まぁ時間のある時は行っちゃおう
かな~お財布と要相談して(≧◇≦)
2015.09.18Fri 18:07 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
いやいや、唸るし怒るし、ワンコ
ですから(笑)
間違ってあたると痛いですけど・・・
食後は、チビガム寝る前に歯磨きで
この歯ですが、最近犬歯の上が黄色く
なっておちませーん!
鹿角かじれば、ピカピカになるらしい
けれど、噛まないから困ったちゃん(~_~;)

本日~昼も夜も外食だわ\(^o^)/
2015.09.18Fri 18:23 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
ブラックなメル顔も見てほしかった
ので、動画載せました(笑)
遊び相手なもんで・・・同じですか?!フフ

はい!鹿角ちっとも噛まないから
小さく切ってもらったのに放置状態!
執着心ゼロみたいで(~_~;)

シルバーウィーク、関係ない我が家
でした、私だけですけど~
チータイムが出来るお店が少ないので
貴重です(笑)
2015.09.18Fri 18:27 ≫ 編集
Pulama field さんへ
完全にもて遊ばれてます(笑)
歯がムッキ~状態。。。ブラックメルの
出来上がり~怖い怖い(@_@)

DOG DEPT レポしまーす♪
数少ない近場のドックカフェなので、
長く続いてほしいです(笑)

お茶が出来るのがE~です♪
2015.09.18Fri 18:31 ≫ 編集
きなこママさんへ
年中、もてあそばれてるので、
こういうムキ顔になります(笑)
体も大きいので、怒るとド迫力なんですよ!

DOG DEPTでチータイムが出来て
嬉しいです♪ドックカフェがあまりないので
助かります、はい!妄想してください(爆)
きなこママさんも妄想好きですね(≧◇≦)
2015.09.18Fri 18:37 ≫ 編集
マーサママさんへ
ガウガウ合戦、勝敗は??(笑)
メル姉ちゃんの餌食ですわ~
マーサ姉ちゃんもしてましたね♪
スキンシップってことで・・・ハハハ^^;

まろさやちゃんに鹿角~!
はてさて、どちらが食いつきがいいのか
楽しみですね(*'▽')

そうそう、DOGDEPTって引越ししやすい?
閉店しやすい?高原がいいんですかね(笑)

青汁牛乳、続けられてたんですね~
さすが、マーサママさん( ̄▽ ̄)
もう、健康を手に入れられてますよ(^^)/
継続は力なり・・・ふむふむ
2015.09.18Fri 18:43 ≫ 編集
そらママさんへ
ガウガウなブラックメルは
お好きですか~(爆)

そうなんです!DOGdeptできて
テンション上がります(=゚ω゚)ノ
チータイム出来るのが嬉しい♪

鹿角~真面目に噛めばピカピカ
になるはず?!なのに我が子は
放置・・・ったく(-"-)

あ、そら家も試してください!
放置か執着か??うーん
2015.09.18Fri 18:46 ≫ 編集
グッさんへ
5歳になって、破壊力も落ち
大人の階段を登っております(笑)
ガジガジの執着心、余りないかもです!

爪とぎって、色んな形があるんですねー
ビックリしました( ̄▽ ̄)ベッドかと
勘違い~(/ω\)

酢は、うんまいんですよ~♪
想像?して下さいよ~(*´з`)

ランは、広さは期待してないのです(瀑)
2015.09.18Fri 18:53 ≫ 編集
はなママさんへ
そうですよね~家族だからソフト
に噛んで~(笑)

洗濯機、新しいのが設置☆彡
洗濯が楽しくなりますよ(*^-^*)

ハイ、ハ~イ(^^)/
近くにやっとこさ出来ました♪
はなちゃんち方面は、ドックカフェ
たくさんあるから~(゚∀゚)
来て!来て~! 
2015.09.18Fri 20:27 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ブラックメル、たまには公開(笑)
ロジャー君もこんな顔しますか?

このお酢牛乳、さっぱりしていて
真面目に美味しいんですよ♪
イチゴ牛乳の酸味がきいたバージョン(^^)/
機会を作ってくださいな~アハハ

おっと!そちらも朗報ですね~
なんんとま~プールまで(゚∀゚)
こりゃ、チェックしなきゃ~
んじゃ、サクラ咲いたらお伺いします
ので、ご案内をお願いします(=゚ω゚)ノ

2015.09.18Fri 20:38 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
ムキムキ顔もお披露目です(笑)
ねえちゃんにもて遊ばれてるので、
慣れっこですね~♪

いやいや、ガムとかには執着しない
タイプみたいで、放置が多いです(;´∀`)
仲間がいれば焦って食べますよね(苦笑)
スパイクくんは、男の中の男です!!フフ

そうですか~佐野は良く訪れますか?
是非是非、お買い物しながらチータイム
して下さい♪待ってマース(^_^)/~
2015.09.18Fri 20:47 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ここでも、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
年齢がバレバレでしたか!
キャッチ母さん、記憶力いいですね(笑)

雷雨ですか?こちらは普通の雨・・・
きゃっちゃん、雷怖かったろうなぁ(泣)
明日から晴れですよ☆

はい!佐野なのでカイくん超近所~
後でチーしてきます(*´ω`*)
シッコじゃなく、チータイムです(瀑)
しばらく会ってないな~
お誕生日、食べ過ぎました~♪
はい、休日もまったりしまーす(^_-)-☆

メルのガウ顔、お披露目できて良かったです!
2015.09.18Fri 21:01 ≫ 編集
No title
しばらくメールくらいしかパソコン開いてなかったのですが、その間にお姉ちゃん進路変更したんですね。親としては「今か!」と思うかもしれませんが、18くらいでこの先の事決めなきゃならないので、迷って然るべきですよね。
わたくしなんぞその頃は、絵描きか小説家になりたかったな~(笑)
いずれにせよ、若い時は好きな事するのがいい。家族はそれを応援するだけですよね!(^^)!
お姉ちゃん、頑張ってね\(^o^)/

の、お姉ちゃん、怖いよ~|д゚)あんなに可愛い娘が、「がるる~~!」って(笑)
ミィくん、模様が可愛い(^^♪おしっぽが黒いのがオシャレ(*^▽^*)
メルちゃんはさ~、「しょうがないから噛んでる」感がいいな~~(笑)
DOG DEPT、広そうですね!これは我が家もいかないと!!
カフェはあるのかな?でも、お高いんですよね~(´・ω・`)
2015.09.18Fri 23:30 ≫ 編集
ふあるさんへ
ご無沙汰?ですね(=゚ω゚)ノ

ふふん、進路変更してしまいました!
親としては、唖然としましたが・・・
本人の意見を尊重する事にしました(*^。^*)
やはり、ふあるさん絵描きか小説家♪
夢が持てるってイイことですよ~

みぃは、尻尾が曲がってるんですよ!
模様が白黒で親近感わきます(笑)
ブラックメル顔、お披露目です( ̄▽ ̄)フフフ

潜入リポ、見てくださいませ!
いや、お茶してランなら安いかも?!

2015.09.19Sat 00:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL