ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 春が近くに

春が近くに

ワーイ、快晴の1日でした。でも、風が冷たかったね。とうちゃんがゴルフの打ちっぱなしに
行ってる間、ママはベランダと1階の窓やシャッター、車を洗っていた
(ママ凄いぜ、誰も褒めてくれないので、自分でほめてた)おれ、お手伝いしたよ

とうちゃんお帰りぃ、そのままとうちゃんも洗車、おれもお手伝いで、びちょりんこ

昼寝してからロング散歩へGO

BlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint

いつも通り、おれの川をパトロール、くっつきのでかバージョンをつけながらひたすら歩く

おやおや、春発見 今日は、意外と暖かい日だったから咲いたかな

BlogPaint

BlogPaintBlogPaint

おれの川よりも大きいな川 川なら大中小問わず、チェックするのがおれのこだわり
なので、立ち止まって散歩にならへん

BlogPaintBlogPaint

散歩中、おやつなんてって思われるでしょうが、これがないと後半戦があるけましぇん

BlogPaintBlogPaint

BlogPaint

あまりのゆだれの多さに・・・・いや、いつももらえるスポットがあり、そこへ
来ると座り込み、おねだり

BlogPaint

誤解しないように、3人のロング散歩のときだけおやつあり、とうちゃんは
一切くれないし、水桶だって忘れてワイルドに飲まされる おれ

3人の散歩は、本当に楽しいでしゅ おれこの時間が大好きです テヘ


BlogPaint

おっと、今度はキジさん発見 ここいらはキジさんがペアで歩いてます

BlogPaint

画像20

見て見て、梅が咲いたよ 春だよ春
これからの散歩は、春が発見できるね ほっこりだね、とうちゃん

BlogPaint

家へ到着、ご飯だ ご飯だ (さっき、おやつ食べたよね?)
えっ、何の事

BlogPaint

あー楽しい1日でした、河川敷に行くのは明日かな?
まだ溶けてない雪もあるけど、おれんち地方は案外溶けてる方だった
ちょっと行けば、まだまだ畑が真っ白、ビニールハウスやカーポートが潰れてる
のが痛々しいね

来週は、もっと暖かいらしいよ、おれ的には今ぐらいがちょうどいいけどね

ソチも終わるから寝不足解消な
おれんちにポチっとお願いします


読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL