ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP挨拶 ≫ 【お詫び】シルバーウィークの意味(-_-;)

【お詫び】シルバーウィークの意味(-_-;)

お詫び記事です

シルバーウィークの意味ですが、どうやら
勘違いではなく、GW(金)⇒SW(銀)
のようです、大変失礼いたしました

詳細は、コチラ☆ 9月の大型連休


コメントを読んで、アレレ??と、気づくママ
もしかして、あってたの そっと記事編集
ブログは、全国区だからね・・・修正、修正

詫びってこれだけ
って、思ったあなた~、すいませんでした
まぁ、生きてるもの、間違いはありますから・・・・
おや、おや ママは間違いだらけですけど ゴホッ


おれのリアル就寝
IMG_2344.jpg 
朝シャンしたから疲れたわ

IMG_2346.jpg 
このガム、朝のです ね、ガツガツしないでしょ

IMG_2345.jpg 
この記事で、週末まで更新しないのはちょっと・・・・

そうだ月曜日、ママが免許更新で1日休暇だった
7月依頼の1日休暇にホッとする ママ

ブログ更新するぞ~

大変失礼いたしました

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

大変失礼いたしました!!
やだ~!
全然気づかず、今PCで見て気が付きました!
外出先でスマホからコメント入れようとして、ロウガンで良く見えないので
帰宅してから入れようとやめたはずが、なぜか…??
なんでそれだけ入っちゃたのかしら~??しかも意味不明な…(大汗)
メルママさんの優しいお気遣いに感謝です!ありがとうございます~!

私もゴールデンウィーク、シルバーウィークの意味は良くわかっていなかったので、
メルママさんと同じですよ!
安心してください!ここにもそんなオバサンいますから(笑)
2015.09.06Sun 00:42 ≫ 編集
サラ母さんへ
アハハ~コメって途中切れたり
ハプニングがつきものですよね~(-_-;)
大丈夫ですよ~(*ノωノ)

シルバーウィークなんて言葉、初めて
聞きました(>_<)
意味が分からずいたのですが、調べて
真相が分かりました、ヤッタ~仲間みっけ♪
2015.09.06Sun 00:57 ≫ 編集
No title
私も最近 swを知りました。
秋の連休のことですよね~

今年は長い連休なのでプラチナウィークって言うみたいですよ
(TVでいってました。)

でも来年になったら忘れてるかも(笑)
もう,新しい言葉や横文字が頭に入らなくなっちゃいました。
フ~(*_*;
2015.09.06Sun 01:12 ≫ 編集
ふくママさんへ
キョヘ~(◎_◎;)し、知らんかった!
ぷ、プラチナですと~

横文字が好きな日本人、そういえば
我が社もすぐ横文字にして、DAIGOの
真似してました(笑)

教えて頂き、ありがとうございました♪
ちょっと、次に書いとこう(;´∀`)

そ、そ、昭和生まれだし←関係ない?(苦笑)
横文字は、脳で完全拒否ですよ~ハハハハ
2015.09.06Sun 06:30 ≫ 編集
No title
前々から日本政府に「プラチナウィーク」を提言しようかと思っていたのですが、いや~さすがお姉ちゃん!「ブロンズ」とは盲点でしたヽ(゚◇゚ )ノ

へちまはスポンジにするしかないですね~(笑)
きゅうりは苗より種からのほうがたくさん出来ると、うちの近所ではもっぱらの評判です。確信はありませんが……。

毛はね、どうにもならないよね~(´・ω・`)
うちはフローリングだから掃除楽ですけど、絨毯は凄い(>_<)
メルちゃんもキレイキレイしてピッカピカー(*'ω'*)
2015.09.06Sun 07:53 ≫ 編集
No title
おやおや!
メルママさん、当たっていたんですね(^ ^)

私なんか敬老の日が入っているから
シルバーだと思っていました〜(ー ー;)

メル君、本当にうまうまに執着しないんですね〜
おやつ前にして寝てしまうとは…
その大っきい体は、どこから作られたんだ!?
2015.09.06Sun 10:10 ≫ 編集
ふあるさんへ
横文字苦手なもんで(笑)
今は、プラチナウィークって言うん
ですね~( ̄▽ ̄)ま、いっか!
ブロンズが出るとは思いませんで~

ヘチマ、会社の方が出来たらほしいと
言うのですが、まったく生らない(-_-;)
きゅうりは、種からですか?
早く食べたいから苗を植えるのかと
思っとりました(苦笑)

室内でぼっち遊びの関係で、絨毯をしたら
掃除が大変です(◎_◎;)
メル、いい匂いなのでメル姉ちゃんの
餌食です(≧◇≦)
2015.09.06Sun 12:01 ≫ 編集
グッさんへ
あ!敬老の日が入ってるのも
正解ですよ♪
ま、その期間は会社なので関係
ないってやつですね(爆)

この体は、白飯だと思います(笑)
日本犬じゃないけど、気持ちは
Japanなおれです(≧▽≦)
2015.09.06Sun 12:04 ≫ 編集
No title
メルママ明日お休みね
いいな、いいなぁ~私、月曜は週の中で一番
忙しい日だぜぃ~(笑)
いつも訪問してくれててありがとね
ついに・・・
2015.09.06Sun 12:16 ≫ 編集
LKBママさんへ
やっとの平日休み~♪ルンルン

月曜日が忙しいって(>_<)
じゃ、明日じゃないですか(苦笑)
頑張ってくださいね(*´ω`*)

ついにUP??
2015.09.06Sun 14:25 ≫ 編集
鍵コメ様へ
シャンプーは、運動する位疲れるみたい
ですね~(>_<)

同じ世代ですね(^_^)v
了解しました!
生き物がそばにいるって、それだけで
楽しくて癒されますね(*^▽^*)
2015.09.06Sun 21:11 ≫ 編集
No title
シルバーウィーク、私も勘違いしてました!
逆に、ビックリ!こんな連休、以前もあったなんて知りません
でした( ̄▽ ̄)
明日は休みなんですね~!私もで~す♪
でも、雨だよね~((+_+))
2015.09.06Sun 21:18 ≫ 編集
きなこママさんへ
朝から天気悪しです(-_-;)

シルバーウィーク、過去にもあったなんて
きっと仕事だったので気づかなかったかな?
基本、祝日祭日は仕事でして・・・

きなこママさんもお休みですね♪
でも、雨じゃね~お昼寝でもしましょうかね(笑)
2015.09.07Mon 07:27 ≫ 編集
No title
すみません、まとめ読みしています・・・

でも、ナゼ、シルバーウィークのことが・・・
と思っていて、
ここのお詫びで理解できました^^;

だいじょーぶですよぉ!
楽しませていただきましたから~♪
メル君の鼻パクも!
とってもおじょーず\(^o^)/
メル君は、やっぱり、出来るオトコでした☆彡

メル父さん、商談のソコって、
豊田さんのショールーム?!
フフフ・・・クイズ、お待ちしていますよ~(^O^)/
2015.09.07Mon 10:43 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
年内、週末ブログにしようかな(笑)
私のは、まとめて書くのでまとめ読みOK!

あ!って気づいた時にでもお越しください( ̄▽ ̄)
あ!ってならない??・・・・悩

はなパクしか自慢できない男です(・´з`・)
シルバーウィークは、仕事なのでいまとなっては
もう、いいいや~(≧◇≦)ガハハハ

はい、豊さんのショールームです♪
じゃ、しこみましょうかね~(^▽^;)
2015.09.07Mon 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL