ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 9月に入ったけどね~(´-ω-`)

9月に入ったけどね~(´-ω-`)

夏が戻ったメルcity~

週末、休日ブログになりそうな雰囲気(笑)
ママ、フル回転でお仕事ちう~


IMG_2239.jpg 
とうちゃん、商談ちう~

おれ
IMG_2290.jpg 
ファ☆☆のプリン、確認ちう~ デカッ

さて、今週は嬉しいお届け物がありました
IMG_2285.jpg 
琵琶湖の写真、焼いてもらったよ~
このおもちゃで、遊んだろぉ

逆に編集されてきた写真達
IMG_2270.jpg 
我が家、こういうの不器用なもんで・・・・

IMG_2272_20150904203318e00.jpg 
もうちょっと、くっついて撮れば良かったな~

IMG_2276_20150904203320265.jpg 
おれも写真だとイケてるか(笑)はい、気のせい

IMG_2278.jpg 
あり、失礼おまっ

IMG_2269.jpg 
思い出が蘇った瞬間

続きまして、PE☆☆Y秋冬号が届いたよ 
IMG_2291.jpg 
さすが、カリスマモデル

おれも真似してみた(笑)
IMG_2294.jpg 
一応、モデルと同じベッドだよ どうだいどうだい

IMG_2296_20150904203400f14.jpg 
つーか、すぐ飽きる おれ  まだまだ、険しいモデル道

はい、このままで終わるとかっちょ悪いから・・・
おれの得意技『はなパク』良かったらご覧ください
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

画像が横でしたね、失礼しました
3連発 お粗末様です

明日は、また
とうちゃん、芝刈り機のメンテナンス
ママは、洗濯・掃除・買い物 ヤレヤレ
ねえちゃん、模試模試~盛り盛り


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
いい車、ありましたか~?(*^_^*)
どんな車になるのかな~?
楽しみ~\(^o^)/

いやいや、メルくんもモデルさんできそうですよ(^_-)-☆
うちは笑顔つくれないので、モデルにはなれません(笑)

メルくん、鼻パクお見事!!
マロン、たまに成功するけど
サアヤはすぐ下向いちゃうのでできないんです(^^ゞ
修行が必要です(笑)

明日はいいお天気になりそうですね~。
マーサ姉の学校は文化祭です♪
2015.09.04Fri 23:15 ≫ 編集
予想外のスピード(驚き)
メル君、お上手🎵
どうやったらお鼻の上にオヤツを?
ウチの顔背けて無理なんですけど(笑)
SWは遠征は?
ミルク、琵琶湖よりちょっと東まで行く予定。
メル君に会えんかな~とか思ったりして(笑)
2015.09.05Sat 00:10 ≫ 編集
No title
忙しいそうですね(>_<)
僕は夏休みが終わりに近づいて悲しい気持ちでいっぱいです(笑)
メル君と遊びたいなあ♪
お姉ちゃんもお勉強大変だ(汗)
素敵な車が見つかるといいですね!
え、ハイエースですか??( ̄▽ ̄)ニヤリ
いいないいなー(笑)
2015.09.05Sat 06:51 ≫ 編集
No title
さすが、メルお師匠さん。ハナぱくはばっちりですね。
ケイチー姐さん、ただ今、修業中です。一発芸何かできるようにならないと
セラピーで必要なんです。手っ取り早くハナぱくを・・・

琵琶湖、楽しそうでしたね。写真の整理ってなかなか大変ですよ。
フォトブックにするといいですよ。
2015.09.05Sat 09:05 ≫ 編集
No title
お上手~~(・ω・ノノ゛☆パチパチ
牡丹はね、マズルの上に乗せれるけどその時「待て」はできるのに
私の手が離れて行く時にパクってやっちゃうの・・しかも失敗ばかり
なのでメル坊尊敬~~
空ママやるな~そのオモチャ空んちでみた~でも、もぉ
エイのシッポ?なかったよ~(笑)
若い子はマメだね~
2015.09.05Sat 09:31 ≫ 編集
No title
メルくん鼻パク上手~♪
ぜひボーちゃんの先生になってください!!(o^▽^)o)
なかなか上達しないんですけど・・・

メルくん寝心地良さそうなベッドでいいな
見比べるとやっぱりメルくん大きい^m^
2015.09.05Sat 10:58 ≫ 編集
No title
お忙しそうですね。お疲れ様です!
私もなんだか忙しいです。
今やっと、掃除、洗濯、犬小屋のペンキ塗り終了〜♪
ママさんのブログにやっときました(笑)
メルくんのはなぱく三連ちゃん見て癒されてます〜
芸達者ですね〜♪
ママさん無理しないでくださいね!
2015.09.05Sat 12:05 ≫ 編集
夏明けはね。。。
皆さんお忙しいですね。
おっと父ちゃん新車?かな。。。ボチボチね。(笑)
秋のお出かけもありかな?また楽しみですね。

シリ君いつもイケメンでサマになってるけどメル君のまったり感も癒されるよ。
そんな表紙もいいかな?って思うな。^ ^
鼻パクバッチグー!さすがベテランですな。^ ^
2015.09.05Sat 12:20 ≫ 編集
鍵コメ様へ
気を抜かないようご覧くださいね(笑)
我が家のブログ、急にきますので~(≧◇≦)
前振り?そんなもん、ありましぇーん!

いつも見てくれて、ありがとうございます♪
2015.09.05Sat 14:15 ≫ 編集
マーサママさんへ
文化祭、今頃なんですね~
我が家は、もう終わりました(>_<)
試合で参加出来ず~(泣)

車は、もう車種は決まってたので
金額の交渉をしました( ̄▽ ̄)
とうちゃんの粘りで、結構引いてもらえて
良かったです\(^o^)/

はなパクだけは、何故か出来るんです(笑)
顔でかで、マズルの安定度がいいのです☆
あと、唯一笑顔になりやすい?
一つ位、特技がほしい我が家で~す(爆)
2015.09.05Sat 14:23 ≫ 編集
高松在Mさんへ
ありがとうございます(^_^)v
唯一の特技??アハハ

マズルが広いので、安定感バッチリ☆
ミルクちゃん、背けるんですか(笑)

SW~会社ですよ、か・い・しゃ(-_-;)
こちら方面に~(;´∀`)
残念ですが・・・メル姉ちゃんが桜咲いたら
西方面に行くので、お声かけさせてくださいね♪
2015.09.05Sat 14:27 ≫ 編集
いしじろさんへ
はい、何だか仕事が湧き出てきます(笑)
9月は、上期の終わりですし~ぃ(-_-;)

遅めの夏休みも終わるとなると、ブルーに
なっちゃいますね~忘れて弾けてくださいね♪

メル姉ちゃん、朝も早く帰りも遅くまで
学校でお勉強です(~_~;)

あの~その車はどうでしょうか?(◎_◎;)
クイズにしたいけど、余りに突拍子もない
車かもなので・・・悩み中(苦笑)
2015.09.05Sat 14:33 ≫ 編集
ケイティままさんへ
師匠だなんて・・・( ̄▽ ̄)ヘヘヘ
唯一の得意ですの(笑)
余り、お披露目してません(^▽^;)

セラピーですか?わおぉ~じゃぁ、修行
あるのみですね(^_-)-☆
マズルが大きいので、出来そうですよ!

写真は、焼いてアルバムに貼ってるんです!
でも、貼る時間がなくてたまる写真のお山達(笑)
2015.09.05Sat 14:36 ≫ 編集
LKBママさんへ
牡丹ちゃん、パクッてしちゃうんだ~
早く食べたいんだね(´▽`)
メル坊の唯一の特技だわ(笑)

空ママちゃん、面白いのみつけるの
得意なのかな?これ、ブログ見て
おもしろーいと思ったら我が家へ・・・
エイの尻尾、瞬殺だ(◎_◎;)
2015.09.05Sat 14:40 ≫ 編集
ボーちゃんままへ
アハハ、唯一の特技で、あまり教えた
記憶がなく・・・何となくできました(笑)
得意なこと、余りないので(*´ω`*)

ボーちゃん、マズル広いから絶対できますよ!
メル、マイペースだけどこれだけは早業(爆)

このベッド、大きすぎて面積とるのが
ネックです(苦笑)カバーが洗えて便利ですよ♪
ジャンボまたの名は、キング~(≧◇≦)
2015.09.05Sat 14:44 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
なんだか、色んなことが片付かない
もんですね~(>_<)
ルチルママさんも忙しいって書いて
あったので、仲間だ~って親近感「ホッ」笑

唯一の芸です♪
行動がのんびりなのにはなパクは、俊敏に
動けます(≧◇≦)

ありがとうございます!
がんばりまふ(^_^)v
2015.09.05Sat 14:47 ≫ 編集
だいすきさんへ
そうなんです!
忙しい季節?いえ、いえ、今年いっぱい
ですかね(笑)車・・・・遠出に行けるのは
メル姉ちゃんが桜咲いたらですかね(=゚ω゚)ノ
予想を裏切る車ですので、御免的な~

あれ?このまったりで表紙飾れたら
嬉しいですね~(*ノωノ)
はなパク、特技がないので公開できる
唯一の芸です(≧▽≦)
2015.09.05Sat 14:52 ≫ 編集
No title
ママさん忙しいの続いてますね。無理はしないでください。週末ブログでも大丈夫!待つ楽しみがありますから(^^♪
夕飯くらいなら、デリバリーしましょうか?(笑)
パパさんも商談上手くいきますように!

メルちゃんはおっきいプリン1人で食べちゃうの?Σ(・ω・ノ)ノ!羨ましい(^^♪
この夏は楽しいこといっぱいだったよね~~(*^▽^*)
モデルは可愛きゃいいんだから、いけるでしょ!
鼻パク3連ちゃん、お見事!
2015.09.05Sat 15:11 ≫ 編集
ふあるさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
夕飯、休日なので大丈夫ですよ♪
商談、バッチリです☆

そうなんです!今まで放置、保留していた
仕事に取り掛かってまして・・・トホホ
やばくなり、頑張って片してます(苦笑)
ダメ社員っす(≧◇≦)

このプリンは、私とメル父で頂きました~
ファミ☆のおれシリーズ、大好きです♪
あるくんは、プリン食べるのかな(・´з`・)
夏に遊んだので、現在静養中(笑)
モデル、可愛きゃOK(´▽`)可愛いか~←親バカ

はなパク、これだけ出来る芸です(≧▽≦)

2015.09.05Sat 16:37 ≫ 編集
No title
はなパクってどうやって教えるんですか?
ロジャーとエナンに教えたいんだけど
どっちも一回落としてから食べるから(苦笑)

メル君、ちゃんと写真を確認してて☆
琵琶湖の思い出、よみがえるね(^v^)
どんどん輪が広がって行って、なんだか楽しいね~☆彡
2015.09.05Sat 20:07 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
それがですね、マテをさせてたら勝手に
食べてそれがはなパクでした(笑)
昔、まさおくん~だいすけくん~まさはるくんと
はなパクしていたのを見ててやらせたら勝手に
できました(*^。^*) 

ほんと!我が家、自由犬&自由家です(-_-;)
落として確認するのかな?

偶然にも写真にくぎ付け~( ̄ー ̄)
思い出が蘇りました(笑)
輪が広がって、みんなみんな生きているんだ
友達なんだー♪
2015.09.06Sun 00:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL