ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ おれ、大型犬だったわ( ̄ー ̄;)

おれ、大型犬だったわ( ̄ー ̄;)

本日は、朝からの天気でした・・・

おれは、室内でまったり寝てばかり

先週、ホームセンターへ行った時の事を
書こうかなぁ

すでに帰りの事になりますが(笑)

IMG_2127.jpg 
カートがなくて、『大型犬用』カートです

IMG_2129.jpg 
左がペットコーナー、ボー様が3頭おりました
『ブルー、チョコ、白黒』埼玉、栃木県の犬舎

IMG_2130_20150829194350f87.jpg 
昔、昔、ハコノリってあったんだって~知ってた

IMG_2131.jpg 
一応、これもハコノリ

IMG_2132_2015082919435284d.jpg 
余りにノリノリのおれ、とうちゃんに怒られた

IMG_2134_20150829194424dfb.jpg 
でも、やっぱり『ノリノリ』さ~ ボケボケ
この箱型カート、おれが乗っても違和感ゼロ

やっぱり、大型犬だった・・・お粗末様です

今日は、ママがバアバを連れて美容院へ
IMG_2222.jpg IMG_2229.jpg
頭の形と髪質が同じだと言われたそうな・・・親子だからね
バアバ、染めないで白髪目指してまーす

チッチ&ポッポも撮影
IMG_2200.jpg 
寝込みをパシャ

IMG_2201.jpg 
パシャの音で起きちゃった メンゴ、メンゴ

IMG_2232.jpg 
美容院の受付に会った『たかうじくん』初めて見た
カワイイじゃないか~

日曜日、天気はどうだ

楽しい休日をお過ごしくださいね


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
大型犬用のカートがあるなんていいホームセンターですね(^^)
これに乗ってると注目の的なのでは!?^m^
いつも行くホームセンターもこんなカート置いてほしい(人´∀`*)

メルくんやっぱり大型犬なんですね♪
となるとボーちゃんもやっぱり大型犬・・・かな・・・

2015.08.29Sat 21:49 ≫ 編集
No title
箱乗り・・・ふふっ、メルちゃんよくご存知で。
こちらのカートは木でできてるんですね。大型犬だとこんな頑丈なおおきなカートしか
ないんですよね。ケイチーも飛び降りようとしたりするんですよ。
でも、一緒にお買い物できるのはうれしいですね。

美容院できれいになられましたね、ばあば。おしゃれしなくちゃね。
2015.08.29Sat 23:58 ≫ 編集
No title
箱乗り知っているなんて、メルくん何歳なの~?
懐かしいですね~(笑)
大型犬用のカートがあるんですね。
メルくん、ルンルンで乗っていますね。

びよういんでキレイキレイになりましたね!
メルママさんもばあばさんもキレイになって
メル父さんウットリですね~(*^_^*)
2015.08.30Sun 00:56 ≫ 編集
No title
メルちゃんカッコイイよ!
次はバイクに旗持って乗ってみようか(笑)
またパパ怒るかな~?

ママさんも大ママさんもオシャレですね~(^^)v
ゴージャスでハイソだ(^^♪

チッチ・ポッポはいつも仲良しで癒されます(*'ω'*)
2015.08.30Sun 07:23 ≫ 編集
ボーちゃんままへ
こういう箱型は、目立っちゃうから
避けてたんですけど、カートがなくて(苦笑)
のせたら、ノリノリ前手てかけちゃって、
さ~大変(≧◇≦)

ボーちゃん地方は、箱型ないの?
あれば大型犬用で乗っちゃうね(笑)

箱型は、100%子供達の標的です♪(笑)
子供慣れチャンス☆
2015.08.30Sun 08:08 ≫ 編集
ケイティままさんへ
ケイティ地方は、木箱じゃないんですか?!
色々、地方で違うんですかね~楽しいなぁ(笑)

ケイティちゃん、も箱乗りからノリノリに
なっちゃんですね~そっちの方が迫力あり
そうです(;´∀`)このホームセンター車で
30分かかりますが、ご飯も食べれて、室内
ドックラン(小さな)あるんです(´▽`)

ばあば、店員さんの「今日はどんな感じにしますか?」
の問いに「若くしてください!!」・・・・・。
もう、若くは戻れないよ(爆×3)
2015.08.30Sun 08:26 ≫ 編集
サラ母さんへ
年齢を偽ってるメルなのでした(笑)
最近、この箱型カートが増えてます( ̄▽ ̄)
それだけ、大きな子を連れてくるから?
でも、あまりみないような・・・・
もしかして、我が家結構通ってるから(苦笑)
前にカートに乗せてたら、「大型犬用が
ありますよ」ですって(~_~;)んま~、我が家は
中型犬よ・・・爆笑です!

記念撮影をしてきました(*´ω`*)
バアバも大満足で帰宅でした♪
メル父は、「お!いいじゃん」とウットリは
ないけど褒めていただきました(*ノωノ)えへへ
2015.08.30Sun 08:31 ≫ 編集
ふあるさんへ
いいですね~バイクに特攻服着せたい(笑)
パララパララ~♪ 妄想中・・・
メル父も好きな方ですよ( ̄▽ ̄)

顔が地味なので、せめて頭だけは派手に
いこうとパーマかけてます(・´з`・)
褒めてもらって、今日の気分アゲアゲっす(爆)

今度は、ランチュウ載せます(笑)
2015.08.30Sun 08:36 ≫ 編集
No title
ここは?Jフルホンダでしょーか?家も良く行きます。
スパイクは、お留守番かパパと車待機ですが。
そんなカートあるんですね~でもスパイクなら完全、
飛び出てしまいアウトになるな~メルくん偉い!!おりこーさん
箱乗りって。。。(爆)横浜〇蠅思い出してしまう(古)

パーマネントかけたのですね~お母様とダブルで!!
とてもきれいです~カットの技術もスゴ技ですねー
お母様のホワイトスタイルも品が、あっていいですよね~

最後のたかうじくん。足利学校がモチーフですか?
頭に若干ムリが、ある。屋根なんだろーけどきのこっぽい(爆)
でもはじめてみました。かわいいですね。
2015.08.30Sun 10:00 ≫ 編集
No title
広いホームセンターですね~
しかも大型犬用のカートがあるなんて!!
すばらしい~
あっ、でもルチルはカート乗れないので(汗)
すぐに飛び降りちゃいます。
メルくん、楽しそうですね♪

美容院へ行かれて綺麗になられましたね♪
お母様も素敵~白い御髪って憧れます。
2015.08.30Sun 14:12 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
スパイク君は、カートダメですか?!
飛び出しですか?危険です(危)
Jフル、大正解( ̄▽ ̄)p
ここは、箱のりできますので、大きな子は
いらっしゃーい(笑)
銀蠅知ってるのは、同じ世代ですね~フフフ

パーマネント、これが1番楽ちんです♪
完全な白髪は、80歳過ぎらしいですよ(´▽`)

自分じゃできないブローなので、写真を
とっておきました(;´∀`)
たかうじくんも、足利学校と尊氏のコラボ?
なのかな~お初なんもんで、キャラクターが
あるって事で驚きました(・´з`・)
ご当地キャラってどこにでもいるのかな(悩)


2015.08.30Sun 16:01 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
はい、ここはペットと食べれるスペースも
あるし、お昼を食べてペットショップへ
行けます(=゚ω゚)ノ 室内ランも狭いけど
ありますよ~

ルチル君、カート苦手なんですね~
残念!慣れると楽しいんだけどなぁ( ̄▽ ̄)

白髪目指してます(笑)
やっと、切ってスッキリです(´▽`*)
気分もスッキリしますよね~
2015.08.30Sun 16:13 ≫ 編集
No title
箱乗り・・・何だか懐かしい響きだけれど
あまりよくわかっていない私です(笑)
でも、メル君の箱乗りは、カッコイイよ~!
キマッテル☆
はい、違和感なし^^;

う~ん、いいヘアスタイルですよ☆彡
ショートカットがお似合いです(^^)
・・・うらやましい・・・

おかーさんも、ステキです♪

2015.09.01Tue 11:13 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッ母さんは、きっとまじめ~な
女子だったんですね(笑)箱乗り(´艸`*)プッ
メル、似合ってますか~これ乗ると目立つ
からちょっと・・・・(´-ω-`)

ショートは、楽ちんです(^_-)-☆
キャッチ母さんもいかがですか?
絶対、似合いますよ~(*ノωノ)
母も喜んでました♪女性なんですよね~
2015.09.01Tue 20:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL