ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 何の集まりだ~ぃ(゚∀゚)

何の集まりだ~ぃ(゚∀゚)

朝晩と涼しくなってきましたが、こういう時に
風邪ぴきさんが増えるので、お気を付けください

おれんち 元気だよ 寝不足が1名

さて、日曜日はねえちゃんの仲良しさんを
ご招待して、思い出BBQやりました

IMG_2157.jpg 
後ろで、してる、勝手に映り込まないように

IMG_2159.jpg 
Friendの1人、もう何度も会ってるから慣れたか

IMG_2162.jpg 
Friendは、合計3名のメンズ
うぇ Girlいないの 
はい 仲良しさんは、メンズ3名+ねえちゃん1名 ふ~ん

IMG_2164.jpg 
一応、おれもメンズ 仲間気取り(笑)

IMG_2167.jpg 
勉強の息抜きをしてるんだって~マジか

IMG_2170.jpg 
来年は、みんなバラバラ、楽しい思い出腹いっぱい

IMG_2173_20150824211734b89.jpg 
誰もかまってくれないから、おれアピール

IMG_2184_20150824211738963.jpg 
普段、ねえちゃんのみだから・・・メンズって、どれ位食べるか
検討がつかない我が家 肉が余った

IMG_2179.jpg 
草食系メンズでした マシュマロ焼き、いける 焼く姿が笑えた

IMG_2181.jpg 
おれも、なんだかワクワク

IMG_2190.jpg 
喜びのゴロスリ アイス食べて夜は、花火をするんだよ~

IMG_6976_20150824211801366.jpg  
楽しそう 青春だなって感じた時間

IMG_6980.jpg 
夜は、すっかり秋の気配

IMG_2198_20150824211759887.jpg 
綺麗だなぁこの花火、音がないからへっちゃら

IMG_6985.jpg 
おれ、見てるだけ~この影ママ、撮影係
この後、みんなを各駅まで送って「バイバイ」

ジュースやお菓子をいっぱいもらっちゃった
少ない小遣いを使わせちゃったなぁ(笑)ありがとね

みんな、受験勉強頑張れよ

おれも一緒に思い出BBQの終了です


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
高校生の最後の夏のいい思い出になりますね(^^)
それにしてもお姉ちゃん、モテモテやー!!
やりますなぁ(^O^)
メル君もなんだかお兄ちゃん多くて嬉しそうだね♪
2015.08.24Mon 22:30 ≫ 編集
No title
楽しい1日でしたね~(*^▽^*)
息抜きばっちりでこれからの勉強進みますね。
頑張れお姉ちゃん&メンズたち(笑)
おばちゃん応援してますよ~!
メル君もずっと参加だったんですね~。
寝不足1名はメル君かな(笑)

メル君の絵素敵ですね♪
かわいい笑顔どこに飾るのかな?(≧▽≦)
2015.08.24Mon 23:03 ≫ 編集
No title
え~!?
メル姉ちゃん、男友達と??
なんて羨ましいんだ~( *´艸`)うちは全く男っ気なしです( ̄▽ ̄)
BBQいい思い出になったね~(^^)/
メル君も男同士で楽しそうだし~(笑)
もう、夏休みも終わりで、またお弁当始まるね・・・((+_+))
2015.08.24Mon 23:21 ≫ 編集
No title

こんばんわ~w

いいなぁ~~
これぞ夏の思い出って感じですね(*´▽`*)
メルお姉さん、モテモテ(≧▽≦)

メル君、やきもち?(笑)
「おれの姉ちゃんだぞ~」って叫んじゃえ( *´艸`)
ちゃんと監視して
お姉さん取られないようにねっ!!

ずっと傍に居るメル君、かわいいな(*^^)v
2015.08.24Mon 23:24 ≫ 編集
かぶる(笑)
うちのお姉ちゃんもいつも男の子3人にお姉ちゃん(笑)
同じだね〜( ̄▽ ̄)
メル君も一緒にBBQ楽しんで良い夏の思い出になったね(o^^o)
BBQが出来るお庭があるのが羨ましい( ̄ー ̄)うちの庭でやったら人間の立てる場所ないな(T ^ T)
2015.08.25Tue 00:02 ≫ 編集
青春ですねぇ〜(^^)
おはようごじゃります(*^^*)

メル家のBBQ、楽しそう♡
お姉ちゃんモテモテですねo(^_-)O
うんうん青春だよ〜(笑)
高校時代の友達って、結構ずーっと仲良くなんですよね(^^)
メルお姉ちゃん、仲間大切にしてくださいナ・・(*^^*)
お姉ちゃん、受験に向けて頑張りあるのみですね(^^)
身体に気をつけて花咲かせてください。

メルくん、いっぱいのお兄ちゃんで
男同士の会話出来たかな?(笑)
2015.08.25Tue 04:24 ≫ 編集
No title
わぁ~ほんとだ~姉ちゃん逆ハーレム??羨ましいことで~
メルママ?男の子欲しくなった?あ!イケメンメル君いるから
いいかぁ~笑
思い出BBQね、素敵だ~
お疲れ様
さぁ~お受験頑張ってくださいね
2015.08.25Tue 06:25 ≫ 編集
No title
おほほっ(´0ノ`*)お姉ちゃんがモテモテなのは当然でしてよ( ̄▽+ ̄*)
それにしてもけしからんな!お肉を残すとはΣ(・ω・ノ)ノ!
最近の子はあまり食べないのかな~?
で、結局メルちゃんはおあずけだったの?(´・ω・`)
あっ、両手で花火持ってる!暗くて分からないけど、お姉ちゃんかな?若いな~~( *´艸`)
受験頑張ってな、みんな!!
頑張らないとおじさんみたくなっちゃうから((+_+))
2015.08.25Tue 07:53 ≫ 編集
No title
ごちそう食べて元気一杯!!これで明日から頑張れるってわけですね。
お姉ちゃんの学校は、圧倒的に男子率高いですもんね。
うふふ。。高校生といっても男子は、かわいいでしょ~ね(笑)
多分女の子がお姉さん的な。。。まさしくメル姉さんかな?
女子1人とメルくん入れてメンズが4人!楽しかっただろーなー

最後のしめは、花火ですか?ますます楽しい~♪
次回は祝・合格お花見BBQかな?
最後は、各駅まで車でお見送りだったのですね。
メルママさんお疲れ様でした~
2015.08.25Tue 08:04 ≫ 編集
No title
おはようございます。
終始、笑顔のメルくん、その笑顔がとっても可愛いです♪

そうかぁ〜、最近のメンズは小食なんですね。しかもマシュマロ焼きなどという
おサレなことをして楽しむなんて・・・。
自分の頃と比べながら、時代の流れを感じました(笑)
で、メルくんは何かお裾分け、もらったのかな?
2015.08.25Tue 08:37 ≫ 編集
No title
おはようございます♪
メル姉さん、BFいっぱいなんですね~
モテモテで羨ましい...ルチル姉にもモテ期こないかな(汗)
たくさんお肉食べて、花火して、夏を満喫ですね♪
マシュマロ焼き美味しそう~
秋になったらキャンプに行くので参考にさせていただきます。

ここ数日、すっかり秋の気配...
夏満喫してない私は少々焦ってます(笑)
2015.08.25Tue 08:45 ≫ 編集
No title
あらま☆
メル姉ちゃん、モテモテですね〜^^

お家でのBBQと花火すごくよい
息抜き&思い出になったのではないでしょうか〜?!
メル君も男同士の話ができたかい??

2015.08.25Tue 12:01 ≫ 編集
No title
お姉ちゃん、モテますね♪いいなぁ♪♪
メルくん、ヤキモチ妬かなかったの?(笑)大人だなぁ!
青春って感じが、ん~っ。。たまらなくいいですね(^w^)
お姉ちゃん、受験頑張ってね!
マシュマロ焼き、ウマウマですよね~♪私も大好き♪
メルくんはお肉ゲットできたかな??(^-^)
2015.08.25Tue 12:34 ≫ 編集
No title
高校生の夏ってなんだか素敵!
あ、でも受験か(^_^;)
でもこの息抜きバーベキューでリフレッシュですね☆
メンズ、草食系だったの?
お肉が余るとはっ!
焼きマシュマロなんて、なんだかキャンプ見たいね~(#^.^#)
いいなぁ。バーベキュー。
メル君ちゃんとアピールしてお肉もらえたかな?^m^
線香花火、最近やってないなぁ。
買ってこようかな。
2015.08.25Tue 12:46 ≫ 編集
No title
メル姉ちゃん、モテモテですね~♪
両手でもまだあまるメンズ!
プラス、メル君(笑)

男の子って、面白いでしょ?!
我が家もよく野球部が集合しました!
まるで合宿所で(^O^)
・・・遠い目。。。

楽しい時があるから、
イロイロ頑張れるんですよね!

ねぇちゃん、頑張ってね~☆彡

マシュマロ、焼いてみよーかな。。。
2015.08.25Tue 14:21 ≫ 編集
良いなあ良いなあ青春って良いなあ!!メル君メロメロなんですけどー!
お友達は、女子力高めの男子でしたっけ?今の子は普通に遊びに来てくれるんですねー、いやぁ、良い思い出になりますねぇ。
記録係お疲れ様でした。
お姉ちゃん&お友達頑張れ!!

線香花火ってあんなに勢いあったっけ?(笑)
2015.08.25Tue 14:44 ≫ 編集
すごいじゃん!
メルねえちゃん、メンズばかりとBBQ!!
うらやましすぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メル君もメンズ仲間に入ったんだね。

皆んな勉強で大変だから、いい息抜き&楽しい時間を
メル家でもてたんだね♪

絶対、若い男子(草食系)より、私は食べるんだろうな〜(^ω^)
2015.08.25Tue 18:35 ≫ 編集
No title
若いっていいね・・・
その頃に戻りたいわ~~~
メルもおいしいのもらえたかな??
青春だね~~~メルねえv-238
たくさん遊んでね・・・
2015.08.25Tue 20:07 ≫ 編集
いしじろさんへ
前から部活が終わったらと相談し、
やっと実現しました(≧▽≦)

モテてないんですよ(笑)
Friendですから~^m^
メルもたくさん撫でられて、
笑顔でした♪

2015.08.25Tue 22:34 ≫ 編集
izmさんへ
応援、ありがとうございます\(^o^)/
メルも外でずっと、お付き合いして・・・
いや、接待してたかな(笑)
寝不足は・・・私です。

仕事中も、やばかったで~す(-_-;)

絵は、キッチンカウンターに置いて
ありますよ~可愛いです♪
2015.08.25Tue 22:37 ≫ 編集
きなこママさんへ
おほほほ~きなこ姉ちゃんは??
入学してから仲良し4人組のようで、
昔から男の子の方が話しやすいらしい(笑)

メルも初めは緊張してました(*^。^*)
笑顔が多かった気がして、思い出BBQ成功かな?!

金曜日から学校です・・・今日、お弁当作りました!
学校行ってましたよ(-_-;)ハァ
2015.08.25Tue 22:42 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
ハハハ、夏の思い出、定番ですが花火も(笑)
モテモテならいいんですが・・・アハッ

そういえば、傍にいた気がします(=゚ω゚)ノ
そっか、監視してたかもです(苦笑)
やきもち、やいたかなぁ、メンズに結構慣れて
ました(/ω\)
2015.08.25Tue 22:46 ≫ 編集
ナイトママさんへ
おおお~ナイト姉ちゃんと同じでしたか(笑)
何だか、最初は?でした( ̄▽ ̄)ハハハ
凄く楽しいらしくて、メンズたちも面倒みて
くれるので、助かってます(^_^)v
メルも珍しくメンズと戯れて?ました・・・・えへ

いえ、カーポートの場所でBBQですよん(苦笑)
雨が降りそうだったので、屋根付(一応)で
助かりました(≧◇≦)
2015.08.25Tue 22:51 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
応援、ありがとうございます♪
昔じゃ、男友達なんて考えられない(古いので)
大事な仲間ですからね、大切にしてほしいです!

男同士、話していたと思われます(=゚ω゚)ノ
ワンコ好きな子達に囲まれ、終始笑顔でした☆

BBQ、たまにしかやらないので・・・
要領が得てないので、何度かやらないと(笑)
2015.08.25Tue 22:57 ≫ 編集
LKBママさんへ
ハ、ハーレムって(;´∀`)
男の子もいいですね!
あ、せがれが1匹いるから、大丈夫~
間に合ってます(爆)

思い出がいっぱい♪

家族総出で、応援しまーす\(^o^)/
ありがとうごじました♪
2015.08.25Tue 23:01 ≫ 編集
ふあるさんへ
おほほ、いやですわ~モテモテは当然じゃなくてよ(爆)
野菜好きなメンズでした(*^。^*)
お肉も安すぎたかな(笑)

メルには、鶏肉を焼いてあげました(*'▽')
あ、お子さまは、2本花火真似しちゃダメです(笑)

応援、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
私みたいにもなりまーす(爆)

2015.08.25Tue 23:06 ≫ 編集
No title
メル姉ちゃん、モテモテだね♡
♪゚+o。(*◆′∀p【羨ましい】q′∀◇*)。o+゚♪

BBQと花火、素敵な夏の思い出ができましたね
息抜きもでき、受験モードに替え
★.:゚+。☆頑(((●p∀`●)9張☆.:゚+。★

メルママさん
゜・。゚。(Pq`v゚●)『ォッヵレサマ』。゚。・゜
2015.08.25Tue 23:10 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
はい!メンズ4名+メル姉(^_-)-☆
嬉しそうでした☆彡

男の子って、面白いですね(笑)
スパイクmamaさんちも坊ちゃんです(=゚ω゚)ノ
男子率高いので、友達も男~~フゥ
メル姉は、おねえさん的になってない
妹的かな?ボケ突っ込み、ボケ担当♪
花火も定番でしたが、意外にうけます!

合格☆BBQしてあげたいです(^_^)v
お友達のcityがバラバラなので、
駅まで送りました(^_^)/~

2015.08.25Tue 23:15 ≫ 編集
ブラン母さんへ
いらっしゃいまし(*^。^*)

笑顔に勝てるものってないですね(笑)
草食メンズ、そういえば痩せでしたー
太るの気にしてた子もいました( ̄▽ ̄;)
マシュマロ焼き、どこかで見たような♪
食べたら甘さ増量中、おためしあれ

時代の変化ってありますね~(古い時代)^m^

あ、鶏肉をあげましたよ(^O^)瞬殺です!

2015.08.25Tue 23:24 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
ルチル姉ちゃんのモテ期←ニヤニヤ
いつくるか?来てても気づかない(笑)へ?

花火も楽しくやりましたよ(=゚ω゚)ノ
キャンプ行かれるんですか??
そりゃー丁度良い!マシュマロやってみて
くださいね(^_^)v

夏を経験してなくても、残暑で経験(^m^)
2015.08.25Tue 23:32 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
( ̄▽ ̄)あらま、ですよね~☆

家でのんびり楽しめたようで、気合入れて
学校で勉強してきました~(≧◇≦)

男同士、話してましたよ(-_-;)
愛嬌振る舞って(珍しい)
2015.08.25Tue 23:38 ≫ 編集
そらママさんへ
多分、妬いてないと思いまーす(笑)
青春です(=゚ω゚)ノ
懐かしくも思えて、いいなぁって
昔を思い出します(*^。^*)

応援、ありがとうございます♪
マシュマロ焼き、初めて食べましたが
美味しかったです(^_-)-☆
鶏肉GETしてましたよ~終始上を
向いてましたが・・・・
2015.08.26Wed 05:36 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
高校の夏ですが、そう受験が待ちかまえています!
どんよりなんですが、この息抜きでどうにか
リフレッシュしてくれたらと、思います(^▽^;)

草食系でした・・・部活は運動部だけど(笑)
メルも鶏肉食べて、ウロウロしてました(≧▽≦)
BBQ~♪是非是非♪
線香花火、数年ぶりでしたが、はかないです(/ω\)
2015.08.26Wed 05:43 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
アハハ、両手で余りメルもいて
楽しいBBQでした(^_^)v

はい、男の子って楽しいですねー
こういうのなんだと・・・感じながら
遠い目(爆×3)

そうですよー、辛い時間を乗り越えて
楽しことがありますよね!
応援、ありがとうございます(^O^)/

マシュマロ、是非是非甘くなりますので~
キャッチ家、好きそう(´▽`)
2015.08.26Wed 05:48 ≫ 編集
はなママさんへ
はな姉ちゃんで、体験できますよ(笑)
そうそう、気を使わず遊びに来てくれるん
ですよ\(^o^)/
いい子達です(^_^)v

良い思い出BBQでした♪
青春ですよせいしゅん(笑)

応援、ありがとうございます!

線香花火は、落ちる瞬間です(≧◇≦)
2015.08.26Wed 05:51 ≫ 編集
グッさんへ
メルもメンズの仲間入り~草食系男子
なほどと思いました(≧▽≦)

我が家で、前から計画を立ててましたが
お忙しい子ばかりでして(笑)
やっと実現しました!
息抜き&思い出ができて、帰りはみんな
笑顔でバイバイしました(^_^)v

肉、優勢ですか(爆×2)
2015.08.26Wed 06:23 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
うんうん、戻りたいわ( ̄▽ ̄)ヘヘ

でも、ココピー家娘ちゃんいるから
楽しみだね~(*^。^*)

メルも鶏肉しかもらってないけど、
満足?したと思いまーす(笑)

受験終わったら遊んで?もらいましょう♪
2015.08.26Wed 06:25 ≫ 編集
メイ母さんへ
ねえちゃん、モテモテ♡見た目
見えちゃうなぁ(笑)
楽しい仲間って、羨ましい(≧▽≦)

切り替えスタート☆彡
家族も応援体制にはいりまーす\(^o^)/
何も出来ませんが・・・(;一_一)

応援、ありがとうございます♪
2015.08.26Wed 06:29 ≫ 編集
No title
受験生ってのもあって、ね〜ねもこの夏をお友達と楽しみたかったんだね。
来年はみんな別々に夢と希望を持って歩んで行くんだもん、
青春真っしぐらの気持ちを大事にしたかったんだな。^_^

メル君も一緒に美味しいもの食べて、
ね〜ねに引っ付く虫の監視もしてたんだろ〜な。(笑)

2015.08.26Wed 09:30 ≫ 編集
だいすきさんへ
そうなんですよ〜( ^ω^ )
なかなか、計画していても実現出来ず、やっと皆んなの日時が合いまして、今度は進学が決まったらやりたいでしねV(^_^)V

メルも内心、メンズにドキドキだったと思いますよ〜(・・;)でも、撫で撫でが嬉しかったみたいです(⌒▽⌒)
ひっつき虫ですか(笑)監視役の仕事もあるからメルは、忙しいなぁ
2015.08.26Wed 12:33 ≫ 編集
No title
メル姉さんは草食系メンズと仲良しさんなのね~(^_-)-☆
普段、どんな会話してるのかおばちゃん、興味津々!(笑)

マーサ姉も男の子の友達と遊びに行くことあるけれど
1対3はないな~
2対2はあるけど。。。 合コンじゃないよ(笑)

思い出BBQ,大成功でしたね~=^_^=
その後花火だなんて、ほんと青春って感じ♪

メルくんはかまってもらえなかったのか~(笑)
ドンマイ!
それでも楽しそうでいいお顔してますね~(^_-)-☆
2015.08.26Wed 23:24 ≫ 編集
マーサママさんへ
2対2~(*ノωノ)ふふふ
いいじゃないですか~♪
会話は、結構真面目な話で盛り上がって
るので、私にはついていけません(笑)

大成功ですが、次回は肉少な目で、
野菜多めがイイみたいです(´▽`)
線香花火だけ、私も仲間に加入しました!

メル、みんなにたくさん撫でられて
写真撮られてました(≧▽≦)
来年も桜さくBBQにしたいものです(=゚ω゚)ノ
2015.08.27Thu 19:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL