ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ おれの絵が届いたよ~♪

おれの絵が届いたよ~♪

夏の暑さが戻ったメルcity

IMG_2115.jpg 
皆さんは、どこかへお出かけですか

IMG_2116_20150822194233c4f.jpg 
水分とって、体調に気をつけてなぁ

さて、我が家も安曇野の『haruna』画伯さんへご依頼して
いた絵が届きました

IMG_2108.jpg 
とうちゃんもねえちゃんも、ソックリ~大絶賛

IMG_2114.jpg 
また、家宝が増えました~『ありがとうございました』

IMG_2118.jpg 
それから、harunaさんちの『マロンくん』とおれ、親戚なんです
似てるな~って思ってるんだけどね

実は、マロンという名前の親戚さんがいます
『まろさや日記』のマロンちゃんとボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」のマロンちゃんです みんな、マロンです(笑) デヘヘ

よろしく~

さて、昨日はキャッチ家の預り物をお届け~この方へ
IMG_2121.jpg 
「あるくん」で~す
暑かったけど、あるくんは元気だったよ

我が家、本日ねえちゃんの友達を呼んで、思い出BBQです
お肉を買いに行く途中、あるくんへ渡せました
写真だけじゃなかったね(笑)

IMG_1989.jpg 
こう暑いと、エアコンの中で寝てるのが1番だなぁ

皆さんも、素敵な日曜日を~


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
絵との2ショット、メル君めっちゃいい笑顔ですねー!!
かわいい〜(*^^*)
素敵な絵が届いたカメラ側の皆様の喜びも写真に写りこんでいるようですー(*^^*)

2015.08.23Sun 06:01 ≫ 編集
No title
うわ~その絵画。まんまメルくんじゃ~ん。
はるなさんの絵は、表情だけでなく性格やそのワンコらしさを
瞬間にとらえているのが、すごいですよね~
まるで絵が、動き出しそうな。はるなさん作のいろんなワンコの
絵を見ますが、どれも瓜二つ!と思うのは、家族から愛情をたっぷりと
もらっているワンズの笑顔が、絵の中に生き生きと表れているからだと思うんです。

そーそーマロン君とは、親戚さんですよねー。お互いマロンくんと
繋がっていることは、嬉しい事ですよね~♪
2015.08.23Sun 07:05 ≫ 編集
No title
おはよーごじゃります(^^)
メル君、よく似ていますね~♪
ワクワクが伝わって来ます!

我が家も描いてもらった絵を毎日眺めては、
かわいいな~( *´艸`)
と、オヤバカ丸出しになっています(笑)
宝物がふえて、うれしいですね☆彡

メル宅急便、ありがとーごじゃりました!
写真だけでも、見てるだけでもなかったですね^m^
ある君の笑顔も見られてうれしかったです♪
お手数をお掛けしました~m(__)m
2015.08.23Sun 09:44 ≫ 編集
No title
おはようさんのメル君、すごく爽やか~☆
昨日はほんとに暑かった・・・。
またテニス行って、ばててしまった(T_T)

harunaさんの絵、素敵♪
我が家もお願いしています。
実家へのプレゼントとしてロジャー、エナン、元気の組み合わせです。
マロン君と親戚?
あれ?あの子はうりつちゃんと繋がってたかな?
ということは、ロジャーもうりつちゃんと遠くで繋がってるから
メル君とも遠く遠くで繋がってるか(^^♪遠すぎてわからないけど(汗)
マロン君、くりくりで可愛いですよね。
エナンを迎える前の我が家のレッドのイメージはマロン君でした☆
2015.08.23Sun 11:24 ≫ 編集
No title
うわ~かっちょいい~
よく似てますぅ~家宝ですね
うちの玄関にもジョウママからいただいたのが
あるので、どうも、そちらに
お願いするの・・考えてしまって~
↓の記事での物置!いいですね~これで、たくさん
お片付け進みますね
今日もまた、暑いです~
今月の電気代・・こわいです・・
2015.08.23Sun 12:43 ≫ 編集
No title
本当にharunaさんの絵は皆んなそっくりで
とっても素敵ですね(*^^*)
目を見るとメル君のイキイキした感じが伝わってきます♪

BBQいいですね〜
メル君、お姉ちゃんのお友達に遊んでもらえると
いいですね〜 楽しんでください〜い(^ ^)

2015.08.23Sun 13:40 ≫ 編集
No title
メルくんのさわやかな顔のおはようのあいさつ♪
なんか癒されますね~(^_-)-☆
もう夕方だけど(笑)

ほんとメルくんにそっくり!
素敵に描いてもらいましたね(*^_^*)
うんうん、家宝ですよね~(^_-)-☆

あら、メルくんはマロンという名前にご縁があるのかしら?

安曇野のマロンくんはマロンじゃなくサアヤと親戚さん♪
マロンはメルくんと親戚さん♡
確か、マロンちゃんとマロンも親戚さんだったような。。。
みなどこかでつながってますね~(笑)
2015.08.23Sun 16:53 ≫ 編集
FINパパさんへ
そうなんです(=゚ω゚)ノ
笑顔になっていたので、嬉しいです♪

また、写真とは違った感じのメルが映ってました!
むすっと真顔じゃなくて、良かったです(笑)
2015.08.23Sun 23:35 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
まぁ、スパイクママさんてば良くみてらっしゃる~
ただの絵画ではないので、見ていて和みます(´▽`)
良く、みてらっしゃるので驚きます!
そう、ジーット見てると動きだしそうな絵画ですね♪

そうでした!スパイク君も繋がってますから( ̄▽ ̄)フフ
マロンちゃんに縁があるな~って感じた記事でした☆
2015.08.23Sun 23:40 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
親バカ丸出し、ウェルカム(笑)
動きだしそうな絵なので、見ていて
飽きませんね(´▽`)
キャッちゃんも似てましたもん♪

ワクワクが暴走中(≧◇≦)

無事、お届け任務終了です!
現物渡せて「ホッ」(笑)

こちらこそ、ゴチになりました(*´ω`*)
2015.08.23Sun 23:50 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
暑い中、テニスでしたか(゚д゚)!
まだまだ、暑いのでお気をつけて(笑)

エナンちゃんのレッドイメージがまにょんくん?
モフモフ毛といい、のんびりした感じがそっくり(´艸`*)
え!うりつちゃんも親戚さん?
繋がってるかな~って、ロジャー君ときっと遠くで
繋がってますよ(笑)

ご実家へのプレゼントなんて、素敵~☆☆
絶対、喜ぶ事間違いナス(´▽`)
2015.08.23Sun 23:58 ≫ 編集
LKBママさんへ
そうそう、そっくりでびっくり(´▽`)
牡丹ちゃんの絵画、素敵さんでしたよ!

わかります(≧▽≦)
あっちもこっちも欲しくなっちゃう(笑)

物置、まだテントやらはありましぇん(;´∀`)
でも、いざ収納するとギュウギュウでした(汗)
2015.08.24Mon 00:02 ≫ 編集
グッさんへ
本当にみんな、そっくりでみんな素敵でした♪
イキがいい目してました(笑)

あれ、グっさんて絵を描くのが上手
なんですよね~知ってますよ(笑×2)

お友達、花火も持ってきてくれたようで、
メルも遊んでもらって大喜び~☆
2015.08.24Mon 00:09 ≫ 編集
マーサママさんへ
あ、こんばんわ・・・夜ですけど(笑)

ほんと、素敵すぎてニヤニヤが止まりませんね!
家宝になりました(*ノωノ)

はい、考えて見たらマロンという名に縁がある
って思いました(≧▽≦)嬉しいっす♪
遠くの方でみんな、きっと親戚さん(≧▽≦)イエイ
2015.08.24Mon 00:15 ≫ 編集
No title
おおおおお~~~
メルのもそっくりかわいいでないの~~v-10
我が家のもお宝になったよ・・・
とこに飾るのかな??
2015.08.24Mon 01:01 ≫ 編集
No title
メル君、そっくり♡
素敵な絵ができあがりましたね♪

まにょんとメル君に並んでもらって写真とってみたいな〜
本当に「マロン」つながりでおもしろい&つながりを感じるご縁ですよね☆
2015.08.24Mon 10:57 ≫ 編集
No title
メル君、このたびは絵を描かせていただきまして、ありがとうございました。
メル君の笑顔に癒されました♪

メル君がマロンの親戚さん、嬉しいですー^^
お口のぷっくりと、ピンとしたお耳が似ていて、
いつか大きなメル君にギューしたいなーって、思っています。
あ、マロンの方が大きかったりして(^^;)
またよろしくお願いいたします♪
2015.08.24Mon 11:06 ≫ 編集
cocopi〜ママさんへ
キッチンのカウンターに飾ったよ(^∇^)
丁寧に描かれて、大満足だよね^_−☆

ココピーちゃんのも可愛いかったよ🎶

家宝が増えた〜V(^_^)V
2015.08.24Mon 12:24 ≫ 編集
No title
土曜日はありがとうございましたm(__)m
写真だけじゃなかった~(笑)
袋から出したら、ふうが目の色変えてた( *´艸`)

メルちゃん、いい絵描いてもらったね~(^^♪
可愛いぞ!このっ(*'ω'*)

バーベキューはメルちゃん、参加したの?
2015.08.24Mon 17:29 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
〇〇TVと同じで、繋がりを感じます(≧▽≦)

まにょんくんと並ぶと、大きさ的にも目立ち
ますね~繋がってる血筋がデカボーかな?(笑)

ほんと、そっくりな絵でビックリです(´▽`)
大切な家宝です☆
2015.08.24Mon 19:17 ≫ 編集
harunaさんへ
こちらこそ、こんな素敵な絵画を
ありがとうございました\(^o^)/

ニヤニヤしちゃってます(≧▽≦)

立耳の所と口元、似てますよね♪
大きいさは?(笑)
同じ男同士、ブログで見るとまにょんくん
大きく見えるので、いつか会えた時には
並んで比べたいですね(^_-)-☆

ぎゅーは、両手がまわらないかも(◎_◎;)

(*^-^*)大事にしま~す☆彡
2015.08.24Mon 19:22 ≫ 編集
ふあるさんへ
はい、はーい\(^o^)/
写真だけじゃなかった(笑)
バリ勝男は、カツオなのでふうくんは
食いつきましたね( ̄▽ ̄)

素敵な絵画です、あ!アーテストふあるさんこそ
あるくんの似顔絵はいかがですか?(´艸`*)
バアバが、あるくんはほっそいね~と言ってました(笑)

BBQ、もちろん参加です☆
みんなに人気者でした\(^o^)/
2015.08.24Mon 19:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL