ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 遊ぶどー

遊ぶどー

寝不足だった おれ 今頃眠気がーなんて、昼間しっかり寝やした

真央ちゃん、サイコー 日本全国、いや世界が真央ちゃんを応援していました

ママは、テレビの前で正座して真央ちゃんを見ていたよ

そして終わった後は、号泣だった(親戚のおばちゃんのような気持らしい)

ママは、「自分に勝った、やっぱりこの子は凄い、努力は嘘つかないって本当だね」
昨年もねえちゃんに同じような事つぶやいていたっけ
ママは、すぐ入りこんじゃうからな

画像6

画像7画像8

ママが会社へ行っちゃう図 行かないで~(毎朝吠えまくりです)

えっ、だってさーだってさー 行っちゃうの的な

画像9

画像10

玄関でタックルする おれ 袖口狙って、ガジガジ

今日は、ママネタですいません 寝不足な上、泣いた事もあり、会社で顔が最悪だったらしい

前の席にいるマダムが心配していたそうな・・・フレックスで帰ればとも言われたそうな

明日は、雪から解放されたので、遊べるかな おれ(ベランダの掃除をするらしいが)

女子ハーフパイプの小野塚さん、おめでとうこの子も可愛いのよ

エキシビジョンが楽しみなママに
ポチをお願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL