ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 大物の正体(-ω-)

大物の正体(-ω-)

久々に涼しいかと思ったら、休日は暑さが
帰ってくるそうだ~ まいったなぁ

我が家、洗濯機を購入し、もうひとつの大物を探しに
ホームセンターハシゴした ビ〇⇒カ〇ン〇

IMG_1886.jpg 
まずは、小さな家族たちのご飯選び~
この後、ネットで購入しましたとさらんちゅう、スクスク成長中

IMG_1888.jpg 
とうちゃん工務店、物色中

IMG_1889.jpg 
一応、まだ試用期間中のおれ社員の道は険しい

IMG_1890.jpg 
おれも一緒に物色中

IMG_1891_2015082123501651c.jpg 
いよいよ、とうちゃん社長 交渉に入りました

IMG_1915.jpg 
おれも従業員だから、ちょっと心配になってきた

IMG_1916_2015082123503374b.jpg 
隣接する小さなドックランで、ママと待機ちう

IMG_1918.jpg 
心配だからとうちゃんの元へ向かってみた

IMG_1920.jpg 
交渉成立~ やりました
・・・・、もうバレバレですが、大物とは

IMG_2117_201508212350388b2.jpg 
アウトドア用品専用物置を設置、見切れてますけど
(100人乗ってもだいじーぶ)

やっと、片づけられた

明日は、いよいよ信州からのメール便『公開』
お手すきの方は、見に来てね~



☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
交渉成立、めでたし、めでたし・・・

メルちゃん、ぱぱのところの従業員なんだ。しっかとお仕事しなくちゃね。

我が家もホームセンターで買ってきて組み立てたけど・・・傾いてるのか
ちゃんと扉がしまらない(笑)庭の手入れの道具しか入れてなくてアウトドア用品は
結局、玄関横の物入れにしまってるんですよ・・・ケイチーぱぱはDIYが苦手で。
2015.08.22Sat 00:30 ≫ 編集
No title
だんだんとアウトドアって道具が、増えますよね~
専用の物置ってステキ^^
いいですね~
そこをあければ・・・アウトドア^^
2015.08.22Sat 10:09 ≫ 編集
大物は物置だったんですね~!
メルくんは交渉中心配していたのですね。
無事成立おめでとうございます~!
これでアウトドアグッズが収納できますね♪

今日は暑さが復活しましたね!
残暑厳しいけれど、体調に気を付けて頑張りましょう~(*^^*)
2015.08.22Sat 11:22 ≫ 編集
やっぱり
メルくん! 大きいな〜
カートがちっさくみえます(o^^o)

イナバ! よいのがみつかって良かったですね♪
とうちゃん、メルくん交渉上手なのね!

アウトドア用品ってかさばるから収納に
困りますよね!でも、もう安心ですね^ ^
おっきい物置、これならメルくん入っても大丈夫(笑)
2015.08.22Sat 12:22 ≫ 編集
No title
こんな大きな物置かったら~~~
うふv-10テントでしょ・・・
タープでしょ・・・あれもこれもわ~~~い
来年のキャンプはキャンプサイト決定じゃない(笑)
2015.08.22Sat 12:59 ≫ 編集
No title
メル家、キャンパーだったのですね☆
アウトドア用品入れる物置!
大きいからたくさん入りそう(●^o^●)
我が家、道具は揃ってますがまだ数回しか
キャンプやったことない(大汗)
昨年はエナンパピーだからって行かなかったし
今年のシルバーウィークに行くって、ロジャー父が
言ってたけど、多分行かないっぽい(涙)

メル社員、父ちゃんの後ろで良いプレッシャーかけてますね^m^
交渉成立おめでと~♪
2015.08.22Sat 14:20 ≫ 編集
ケイティままさんへ
はい!まだ社員に慣れないのです!
営業には向いてないんです・・・口下手で(笑)
見事、交渉成立\(^o^)/

もう一つのにギュウギュウだったので、
増やして、専用に買いました( ̄▽ ̄)形から!
ワンコの物もそうですが、どんどん増えちゃう
ので、どれを減らせばいいのか悩みます(^▽^;)
ケイティパパさん、DIY苦手?ほほぉう(笑)
2015.08.22Sat 17:04 ≫ 編集
machiz4さんへ
我が家、形から入ります(笑)
インドア派でしたので、増えたらしまう
場所がない事にきづきました(◎_◎;)

専用物置、他の物を入れないように
しなきゃ(*´Д`)
2015.08.22Sat 17:06 ≫ 編集
サラ母さんへ
やっと、家の中が片付きました!
アウトドア用品は、がさばりますね(笑)
なので、専用物置がないと家の中が
どーにもならなくなります(/ω\)あいや~

とうちゃんのサポートにまわり、交渉成立☆

はい、暑くて参りました(´゚д゚`)
2015.08.22Sat 17:09 ≫ 編集
グッさんへ
ハハハ、そうですね~
ブログで見るボーダーさん、コンパクトに
カートに納まってますよね(笑)
乗車するのに抱っこするので、困ったちゃん(-_-;)

物置、背丈がないので圧迫感がありませんでした!
これで、メルも入れる~ちゃうちゃう入りません(汗)
100人乗ってもだいじーぶ♪交渉成立(≧◇≦)
ヤッタネ☆
2015.08.22Sat 17:14 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
テント~!!
だけは、まだ購入しておりません(笑)

来年は、来年として(≧◇≦)やべ~!
やる前に練習しないと・・・近所の青少年センター
いってレッスンワン(爆)
2015.08.22Sat 17:16 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
やだわー、キャンパーではなくて・・・
テントもなくて・・・・(◎_◎;)
物置だけ張り切って買いました(笑)

ロジャー家、全部揃ってるんですか?
じゃ、先輩ですよ~是非是非夜景なんぞ、
一緒に見ましょう(笑)
あ、でも我が家肝心のテントがないっす~汗

じっくり、選ぶのか?また交渉??
交渉大好き関東犬( ̄▽ ̄)
2015.08.22Sat 17:21 ≫ 編集
No title
メル家、すっかりアウトドア派へ転身ですね♪
大物購入で、まだまだ購入してもOKになりましたね!
テントとか、コンロとか(笑)

えと、物置に、フードの買い置きはダメですよ!
(わかっているか・・・失礼!)

トーちゃん工務店、大忙しですね♪
暑いですが、頑張ってください!
2015.08.23Sun 09:37 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
うーん、結構入れ方でもう入らない
気配がしますが、テントがないので
ギュウギュウになるかも(´゚д゚`)!

フード、了解しました(≧▽≦)
やっちゃいそう~危ない危ない

工務店は、夏場の仕事が1番辛いので、
熱中症要注意です(´-ω-`)
2015.08.23Sun 23:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL