ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ お手入れキュッキュ~( ̄ー ̄)

お手入れキュッキュ~( ̄ー ̄)

盆休み後、気温もぼちぼち下がってきましたが、
まだまだ残暑厳しい メルcity

夏なのにおれの肉球、ガチガチや~

そんなわけで、クリーム塗り塗り
IMG_2061.jpg  
ちょいと、さえない おれ

IMG_2066.jpg 
へへ、余裕の顔~

IMG_2070.jpg 
何だか、いい匂いのクリームだ

IMG_2072.jpg 
もう、ピカピカだと思うけど~

IMG_2083.jpg 
だんだん、飽きる おれ

肉球の画像 いやいや、まだまだ人様に見せられるような
もんじゃ~ないんだわ(笑)

そうそう、先日キャッチ家にお使い物を送った時に
図々しいママ、『バリ勝男』が食べたいと言ったら、届いちゃった
もちろん、ふあるさんの分もあるよ~
IMG_2094.jpg 
しかも、『こっこ夏バナナバージョン』付、バリ勝男チーズ味まで
ふあるさん、先に映像だけ見てね 土曜日渡すから

キャッチ母さん、ありがとうございました
ねえちゃんにもご利益あるので、いただきまーす

今朝、とうちゃんをストーカー
IMG_2098.jpg 

IMG_2096.jpg 

IMG_2097.jpg 
いつもの光景 一緒にはいりたい おれ

そして、我が家にも信州から遥々、宅配が~
IMG_2100_201508202010472f4.jpg 
次回のお楽しみ あ、分かっちゃったかなぁ

そして、明日はとうちゃん休暇 またですか?って聞こえてきそう(笑)
もうひとつの大物が届きます、それも次回へ持越

週末お仕事、頑張ろう

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
メルくん、肉球きれいにしてもらったのねー(•ө•)♡
そのうちプニプニになっちゃうかしら?(笑)

メルくん、メル父さんのストーカー(笑)
ほんとにメル父さんが好きのね(o^^o)
でもトイレぐらいはゆっくりしたいかも〜(笑)

バリ勝男とはスナック菓子なのです?
確かに縁起の良さそうな名前です(^^)
受験シーズンになったら
すごく売れそう!

信州からのお届け物
家宝になっちゃうアレかしら?
up、楽しみにしてまーす(≧▽≦)
2015.08.20Thu 21:48 ≫ 編集
No title
「肉球は大事だよ~(T_T)」とさぁが申しております。
なにせ極最近痛い目にあったので・・・(^▽^;)
メル君を見習ってさぁもクリームぬりぬりしようっと♪

うちの姉妹はトイレに一緒に入ってきますv-356
狭くて暑苦しんだな~これが(^▽^;)
2015.08.20Thu 23:30 ≫ 編集
No title
肉球は我が家もサラがガサガサです~!
メル家のクリームはどこのを使っています?
我が家、買わなくちゃと思いながらまだ買っていません。

バリ勝男くん、美味しいですよね~!
こっこも我が家では奪い合いでした♪
トイレ待ちのメルくん、可愛いけれどメル父さん落ち着いて
出来ないのでは~??(余計な心配ですが)

あ、アレ来たんですね♪
うわ~!アップされるのを楽しみにしていますね~(*^_^*)
2015.08.20Thu 23:56 ≫ 編集
No title
ふふふ
あいかわらずの、父ちゃんラブな、メル坊・・
父ちゃん。。今度メル坊抱っこして入ってくださいましな・・・(苦笑)
それから、バリ勝男 おいちいよね^^vこっこの限定もいただきました
もちろん、私だけで・・(-^〇^-)オホホ
さぁ~今日頑張ったら明日は~
最近のゲリラ雨に困っているアタシなのでした~
2015.08.21Fri 05:54 ≫ 編集
No title
メルちゃん、肉球のお手入れしてるんだねヽ(゚◇゚ )ノ
うちは何もしてないな~(´・ω・`)
クリームっていえばある様が2歳の時、人用のハンドクリーム食べて吐いてたな(>_<)
変わってない!

キャッチ家の皆さま、ありがたく頂戴いたします('◇')ゞ
メルママさん、忙しい中申し訳ないですm(__)m
2015.08.21Fri 07:45 ≫ 編集
およ!
バリ勝男! わたくしまだ食べたことがございません(ー ー;)
宣伝の歌は歌えるんですけどね♪

肉球、ガチガチになるんですね〜
川で遊んだりするからかな?
バトンもチェックしてみます(o_0)

どうして、プライベートゾーンについてくるんでしょうね〜
うちのバトンもトイレ前で待ってます。
2015.08.21Fri 09:05 ≫ 編集
No title
バリ勝男って初めて聞きました。なんだか、パワーがありそうですね。

肉球のクリームを塗った後、メルちゃんはなめたりしませんか?

ぱぱにくっつきむし・・・かわいんだぁ~ケイチーもトイレに入って来て後ろ向きで
マッサージ要求までしてきますよ。ケイチーぱぱがトイレに入ってるとドアをちょこっとあけるんです。

まだまだお荷物が届くんですね。なんだろう?
2015.08.21Fri 09:23 ≫ 編集
No title
メル君、あまあまだね~^m^
かわいいなぁ~☆彡
いたずらしたくなっちゃうよ(笑)

こちらこそ、どもっm(__)m
昨夜、ちょいとおかずに焼きソバをいただきました(*^_^*)
おねーちゃん、「勝男君」で頑張ってね♪

あっ、ふあるさん、
もしかしたら、くれだましかもしれませんよ!
おさしんだけとか(笑)
しっかり受け取ってからじゃないと
夢かもしれないし・・・なんて。

そのメール便は・・・
アレですね~!
楽しみ~☆彡
2015.08.21Fri 10:56 ≫ 編集
No title
メル君、これで肉球美男子だね☆

ばり勝男君っていいネーミング〜♪
メル姉ちゃん、ファイトですよ!

メル君はトイレにも一緒に行きたいのね^^
男の会話に笑ってしまいました〜(笑)
ノアもね、外でまっててくれるよ〜
ドアトントンはしないけどw
2015.08.21Fri 11:32 ≫ 編集
No title
再びお邪魔します(笑)
バリ勝男クン
八ヶ岳のお土産に入ってましたね😅
しかも私、食べてるし(;><)
失礼しました💧
なぜ、こんなインパクトあるネーミングなのに
気づかなかったんだろ(⊙︿⊙✿)
2015.08.21Fri 14:00 ≫ 編集
No title
お久しぶりです♪
メル君、肉球のお手入れしているんですね~
ルチルはガサガサですよ!!
それにしても、メル君はお父さんラブなんですね~
トイレまでついていくとは...
落ち着いて用が足せませんね(笑)

こっこ、久しぶりに食べたくなりました!
バリ勝男くんは食べてみたいです。
2015.08.21Fri 17:52 ≫ 編集
No title
バリ勝夫?
面白い名前、お煎餅?
うちの方でも売ってるかな?

メル君扉の前で陣取ってるなんて可愛い(^^♪
ロジャーはレバータイプなら開けちゃうから
前に鍵をかけないと開けられそうになってたなぁ(*_*;

肉球、うちもお手入れしなくちゃだけど、
ロジャーは舐めちゃうからなぁ(大汗)
2015.08.21Fri 17:59 ≫ 編集
マーサママさんへ
いや~手ごわいガサガサなので
難しいかもです( ̄▽ ̄)ハァ

どこまでも~限りなく♪
とうちゃんの行くところなら、
どこでもついてきます(笑)
私がいない時、一緒にWCへIN(*ノωノ)

バリ勝男君、どうやら受験生に
お薦めらしいです(笑)

アレの前に違うのアップするので、
お待ちを~(^^)/~~~
2015.08.21Fri 19:12 ≫ 編集
izmさんへ
肉球は大事ですよね(=゚ω゚)ノ
もう、すっごいガサガサで手の施しが
ないのです( ̄▽ ̄)ハハ
さぁちゃんもクリーム塗り塗りして
保護しちゃう(*'▽')

姉妹は、トイレIN☆
どこのお家も同じ?だなぁ(笑)
ゆっくりできない(´゚д゚`)
2015.08.21Fri 19:19 ≫ 編集
サラ母さんへ
ネットでポチした「HONEY CREAM」
ってケースに書いてあります!
ブログで載せたけどいつのか??(*´з`)
サラちゃんもガサガサ、いやー綺麗でしたよ♪

バリ勝男、大好きです♪
こっこもハガキが入ってて注文できるみたい
なので、次回注文してみよ(^◇^)

とうちゃん、ちゃんと用足ししました(爆)
毎朝の日課です(´▽`)

up待ってくださいね(^_^)/~
2015.08.21Fri 19:25 ≫ 編集
LKBママさんへ
毎日、とうちゃんのストーカー
してます(^▽^;)
トイレは、唯一密室ですからね(笑)
抱っこしたら、身動きとれませんよ(*´з`)ブー

バリ勝男、好きなんですよ!
こっこもメル父が夢中♪LKBママさん独り占め(笑)

ゲリラ雨、怖いですよね(´゚д゚`)牡丹ちゃん心配だわ
2015.08.21Fri 19:32 ≫ 編集
ふあるさんへ
ひえ~(゚д゚)!
あるくん、ハンドクリーム食べたの?
紙粘土といい、気を付けないと(苦笑)
美味しそうに見えたのかな?( ̄ー ̄)

明日、持ってきまーす♪

肉球、超ガサガサでひっかかります(爆)
2015.08.21Fri 19:41 ≫ 編集
グッさんへ
バリ勝男って、CMしてるんですか?
マジですか~(*´Д`)見てみたい!
はい、我が家バリ勝男の大ファンです(*'▽')
食べてみてくださいね~はまります、きっと!

ずーーっとガサガサです!
アスファルトも歩くからです( ̄▽ ̄)ハハハ
バトン君もチェックしてみてくださいね♪
ツルピカに見えますが・・・

やっぱり、トイレ待ちしますか(゚∀゚)
PVルーム・・・ですからね(爆)
2015.08.21Fri 19:46 ≫ 編集
ケイティままさんへ
バリ勝男は、静岡のお菓子です!
おつまみって感じですかね(^◇^)
かつおチップとピーナッツ入り…

メル、めちゃめちゃクリーム舐めます(笑)
なので、塗ったら舐めないよう見張りです!

アハハ、ケイチーちゃんもトイレIN
しかも背中を見せるんですね(^◇^)
我が家は、ご対面らしいです(爆)
2015.08.21Fri 19:50 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
たまには、アマアマ映してみました(笑)
キャッちゃんには、負けますけどね~

もう、こっこないです(;^ω^)美味し過ぎ♪
焼きそばこんにゃく~おかずになりますかね(笑)
メル姉ちゃんに、勝男くん食べさせまーす(´▽`)

くれだまし??方言ですかね?
ふあるさん、映像だけでー(爆)
いや~もう待ってますから、渡しにいかねば!
夢だったらショック~(◎_◎;)

はい、あのメール便です\(^o^)/
2015.08.21Fri 19:55 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
肉球って、なかなか艶々になりませーん(泣)
夜な夜なクリーム塗り塗り(/ω\)あ~

そうそう、バリ勝男って名前が面白すぎ(´▽`)
メル姉ちゃん、気合入ってますよ!!気持ちね(笑)

ノアちゃん、ドアトントンせんと??
会話なしでは語れなーい(爆)
2015.08.21Fri 20:01 ≫ 編集
No title
あ!このバリ勝男、わたしもいただいた~!
まだ、食べてないけど有名なんだ?!
なんだかもったいなくて開けられないな(^.^)
とーちゃん、すっきり流したか~
なつおもトイレ中はガンガン扉叩くから、常にオープン~♪
てか、キングのおてて、でかすぎね?
2015.08.21Fri 20:03 ≫ 編集
マーサママさんへ
あら、どうも(笑)

そうそう、八ヶ岳で食べたよ( ̄▽ ̄)アハ
水色の袋でしたよ~
って、私も結構忘れてコメして、書き終わったら
思い出すという始末(◎_◎;)

ドンマイ(=゚ω゚)ノ

2015.08.21Fri 20:04 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
どうもです(´▽`)

ルチル君もガサガサですか?
我が家は、半端ない砂漠化してる肉球です(笑)
冬までに艶々にしてあげたいです(^▽^;)

はい、とうちゃんラブは、健在です(^^♪
どこまでも、ついていく覚悟です!

こっこ、食べたことありますか?
美味しいですよ、コレ♪
私は、バリ勝男にはまってまーす(*´ω`*)
2015.08.21Fri 20:10 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
バリ勝男は、静岡のお菓子です( ̄▽ ̄)ウンマイ
おつまみ系なので、どの年代にも好まれそう♪
自分が好きなので、そう思う(笑)

レバータイプですが、開けはしないです(^▽^;)
トイレにまで一緒にいたいなんてやけちゃうなぁ
ロジャー君、開けれるの?わあぉ~

メルも舐めますよ(苦笑)
なので、監視ちう(´-ω-`)汗
2015.08.21Fri 20:15 ≫ 編集
きんちゃんへ
おっ!
きんちゃんもバリ勝男知ってますね?
つーか、静岡なのでもらう機会が多いかなー
おつまみって感じで、旨いですよ(≧▽≦)
もったいないって(笑)
いや、いや、食べたら催促ですよ(爆)ウソウソ 

なつおくんちは、扉オープン~♪
常にって!扉とっぱらう?(≧◇≦)ヒャッホー

手々ですか?はい、一応キングをやってますので
でかくできております!踏まれると青タン付です☆
2015.08.21Fri 20:22 ≫ 編集
No title
メル君、パパさんのストーカーなんだ‼
入って来れないようにドアロックしてるのかな?
ドアをノックし、監視 
(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b

肉球のお手入れ、大切ですよね‼
メイの肉球、気になってはいるものの
ペロペロとなめるので何もせず・・・・
2015.08.21Fri 23:28 ≫ 編集
メイ母さんへ
中にいれないと、ノックも段々激しく
なるそうです(笑)
ストーカーでも男同士ですから~(´艸`*)

メルの肉球は、想像以上にガサガサ
なんですよ!プヨプヨにはほど遠いなぁ
メイちゃん、舐めてプヨプヨ?
いいじゃないの(^◇^)
2015.08.22Sat 17:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL